|ω・`)ぬ
最新 最初 全 
#975 [あ]
何かに夢中になりたいのです😌
しょちゃんは鬼滅の刃に夢中でしょ?😉(笑)
:20/01/27 02:37
:Android
:HqDvowZQ
#976 [あ]
ごめん、ちがうの、なんで笑ったのだろう
:20/01/27 02:41
:Android
:HqDvowZQ
#977 [あ]
寝よっかな😔
:20/01/27 02:50
:Android
:HqDvowZQ
#978 [匿 名]
おはよー🥱昨日あれから10分我慢すれば絡めたのに即寝してしまった😓
あちゃんが夢中になれるもの?
俺に夢中だからいいじゃん🥰笑
:20/01/27 11:15
:iPhone
:DY2EQYa2
#979 [匿 名]
言われてたら俺も夢中になれることねぇなーー
昔は色々夢中になれたことあったんだけどね笑
歳のせいなのかな?
年齢を重ねると仕事しかなくなるから?
:20/01/27 11:18
:iPhone
:DY2EQYa2
#980 [匿 名]
さみー。会社着いたー
:20/01/27 13:14
:iPhone
:DY2EQYa2
#981 [あ]
しょちゃんに全力注いで夢中になったらしょちゃんがしんどくなるよ🤭(笑)
:20/01/27 19:30
:Android
:HqDvowZQ
#982 [あ]
大丈夫、しょちゃんは鬼滅の刃に夢中だよ🤗🤗
夢中になれないっていうか、昔に比べてひとつのことに夢中になるくらい集中できない(笑)なぜかな(笑)
:20/01/27 19:33
:Android
:HqDvowZQ
#983 [あ]
酔っ払った🤤
:20/01/27 23:43
:Android
:HqDvowZQ
#984 [匿 名]
楽しい時も悲しい時もしんどくなる時があるから生きてるって感じ!輝いてる!
恋愛とかしたらそういうもんだべ?笑
そこまで鬼滅に夢中になってないですよ笑
何でか俺も一つの事に集中が出来なくなってるこれをまた歳のせいと言い訳したい笑
:20/01/28 00:48
:iPhone
:xnZhSQE2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194