|ω・`)ぬ
最新 最初 🆕
#1 []
\\\\٩( 'ω' )و ////

⏰:19/12/01 01:55 📱:iPhone 🆔:kZeliMkM


#2 []
めがさめた😢

⏰:19/12/02 03:51 📱:iPhone 🆔:h2seMAxw


#3 []
おはよー\(^o^)/

⏰:19/12/02 12:11 📱:iPhone 🆔:h2seMAxw


#4 []
やっぱいいな、田中みな実

⏰:19/12/04 14:37 📱:iPhone 🆔:k7ji75Vk


#5 []
しょちゃん田中みな実好きなんだ?😊
可愛いもんね〜(笑)

⏰:19/12/04 21:29 📱:Android 🆔:eY7cda2o


#6 []
あちゃんやほー👋笑
何か2、3日絡んでないだけで久々な感じだね笑

んー、性格は悪そうだけどな笑

⏰:19/12/04 22:45 📱:iPhone 🆔:k7ji75Vk


#7 []
今年も残りあと1ヶ月か。1年って早いなー

⏰:19/12/04 23:08 📱:iPhone 🆔:k7ji75Vk


#8 []
鬼滅の刃見てたらもうこんな時間😳

⏰:19/12/05 01:01 📱:iPhone 🆔:CIaahdl2


#9 []
あちゃんはまた寝たふりをしています。

⏰:19/12/05 02:12 📱:iPhone 🆔:CIaahdl2


#10 []
うんうん、あちゃんが恋しかったということでよろしいでしょうか?🤗(笑)

そう?性格悪くはなさそうと思ってる(笑)じゃあ何がいいの?顔?(笑)

⏰:19/12/05 03:59 📱:Android 🆔:PRKdVQN6


#11 []
そういう事にしておいてあげます🙋♀笑

色々記事とかも上がってくるしプライベートはやばそうだけどね笑

その時やってたテレビでのトークが面白かったってだけさ!

⏰:19/12/05 10:27 📱:iPhone 🆔:CIaahdl2


#12 []
鬼滅の刃見過ぎか、夢で何者かにクビを切り落とされそうになって起きました。おはようございます。

⏰:19/12/05 10:29 📱:iPhone 🆔:CIaahdl2


#13 []
そしてなにゆえ俺は鬼役…笑

十二鬼月かて
せめて上弦でお願いします

⏰:19/12/05 10:31 📱:iPhone 🆔:CIaahdl2


#14 []
あーー、昼から仕事だりーー!

⏰:19/12/05 10:36 📱:iPhone 🆔:CIaahdl2


#15 []
あー、違うみたいね?🤨(笑)

そうなのー??(笑)
そんな風には見えてなかった(笑)

トーク面白いね😇

⏰:19/12/05 13:59 📱:Android 🆔:PRKdVQN6


#16 []
仕事終わったどー。

⏰:19/12/05 20:53 📱:iPhone 🆔:CIaahdl2


#17 []
おつかれさま🤗です

⏰:19/12/05 21:01 📱:Android 🆔:PRKdVQN6


#18 []
帰ってきてすぐ寝てた😢
あちゃんもお疲れやまです🤗

⏰:19/12/06 02:05 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#19 []
タイミングばっちり😉

ありがとう(^_^)/
あちゃんもさっき爆睡してた(笑)

⏰:19/12/06 02:10 📱:Android 🆔:IEhGObcw


#20 []
ばっちり!ばっちり!笑

⏰:19/12/06 02:24 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#21 []
いつもタイミングいいはずのに2レスぐらいしたら歌箱閉じちゃう癖治します🙇🏻♂💦

⏰:19/12/06 02:26 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#22 []
寝る子は育つから沢山寝るだよ🙆♀🙆♀

⏰:19/12/06 02:26 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#23 []
密かに隠しておいたプリン食べる👼

⏰:19/12/06 02:28 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#24 []
お腹すいたよ!あっちゃん!

⏰:19/12/06 02:35 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#25 []
プリンじゃ満たされなかった🤦♀

⏰:19/12/06 02:36 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#26 []
いいのよいいのよ、しょちゃんはすぐ閉じちゃうってわかってるから🙆🙆♡(笑)

プリンはお腹も心も満たせません!(笑)

⏰:19/12/06 03:05 📱:Android 🆔:IEhGObcw


#27 []
ごめんね、諦めてしまった🤦♀笑
でも書き込んでから10分は滞在したよ?笑

うん、何も満たされてない🙆♀🙆♀🙆♀笑

⏰:19/12/06 03:19 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#28 []
気にしなくて大丈夫だよ🤗🤗(笑)

またごはん食べなかったのー??🤔

⏰:19/12/06 03:24 📱:Android 🆔:IEhGObcw


#29 []
いや気にする笑

仕事から帰ってきて寝る前に軽く食べたよ💁♂笑

⏰:19/12/06 03:28 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#30 []
ほらみて、着々と早くなってきてる!

⏰:19/12/06 03:28 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#31 []
ただいまあちゃんが出遅れております🙇🏻♂💦

⏰:19/12/06 03:33 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#32 []
髪の毛乾かしてました🙋

なんでよ(笑)気にしなくて大丈夫だよ😤

⏰:19/12/06 03:42 📱:Android 🆔:IEhGObcw


#33 []
軽くってことは、がっつりしっかり食べてないのね?🤔(笑)

⏰:19/12/06 03:43 📱:Android 🆔:IEhGObcw


#34 []
今日も家の猫は横でいびきかいてぐっすり寝てる🐈

⏰:19/12/06 03:44 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#35 []
あ、お風呂だったのね🙄🙄笑

気にするなって言われると気にするタイプなんです😳笑

⏰:19/12/06 03:46 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#36 []
普段から夜はあんまり食べないよ🙄?笑

食う時は食うし飲む時は飲む!
1日1食だった生活に戻りたい🤥笑

⏰:19/12/06 03:47 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#37 []
じゃあ何が正解なの??🤨(笑)

そっかぁ、少食なんだね🙄🙄

⏰:19/12/06 03:49 📱:Android 🆔:IEhGObcw


#38 []
よく1日1食で身体持ってたなって思う🙄

⏰:19/12/06 03:50 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#39 []
その日その時で飲み食いする量は全然違うって事😬笑

いや
今は爆食です笑

⏰:19/12/06 03:52 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#40 []
なるほど!!
でもしょちゃんスタイルいいもんね??スレンダーだもんね??🤔🤔(笑)
いいなぁ〜(笑)

⏰:19/12/06 03:55 📱:Android 🆔:IEhGObcw


#41 []
ただもうこの歳だし暴食暴飲は控えたいって感じ🥴笑
地元にある爆盛のラーメン屋とかに一回行くともうダメね笑

⏰:19/12/06 03:55 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#42 []
ううん、全然スレンダーじゃないよ?🥴
お腹はぽっこり、下半身痩せタイプ🦵笑

⏰:19/12/06 03:57 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#43 []
年寄りかて✋笑

⏰:19/12/06 03:57 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#44 []
腹が出てて、下半身が細いとかただの老害

⏰:19/12/06 03:58 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#45 []
そう?影みた感じスレンダーだったよ??🤔(笑)

⏰:19/12/06 03:59 📱:Android 🆔:IEhGObcw


#46 []
まあ影で厚みはわかんないか🤔(笑)

⏰:19/12/06 03:59 📱:Android 🆔:IEhGObcw


#47 []
絶対あちゃん細いと思うんだけど🥴
自分で太い太いって言ってる人って大体細身よな😒

⏰:19/12/06 04:00 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#48 []
影だけで腹の出具合もわかりません笑

⏰:19/12/06 04:01 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#49 []
細くないよ〜〜
着痩せするタイプではあるかな(笑)

でもスラッとしてたよ!!
身長は高い?😇

⏰:19/12/06 04:04 📱:Android 🆔:IEhGObcw


#50 []
猫が痙攣しながら寝てて呼吸が乱れとる

⏰:19/12/06 04:05 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#51 []
ネコさん大丈夫??!

すっごくたまたまなんだけど、今日YouTubeでネコさんが痙攣してる動画みた!なんでそんなの見たかわかんないけど(笑)

⏰:19/12/06 04:08 📱:Android 🆔:IEhGObcw


#52 []
おー、着痩せするタイプなら俺と一緒だね🥴笑

身長は178aぐらいあったかな🤔?最近測ってないな。突起と一緒ですこし縮んだかもしれないな🤫🤫笑

⏰:19/12/06 04:09 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#53 []
なぜかオススメみたいなのに出てきて自動再生されたから無音で見たんだよね(笑)普段ネコの動画とかみないのになんでだろう🤔

⏰:19/12/06 04:09 📱:Android 🆔:IEhGObcw


#54 []
俺もなんでか知らないけどめっちゃ猫の動画とか見るんだけど😡笑

⏰:19/12/06 04:10 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#55 []
うんうん、手足は細い方かも、体に比べたら(笑)

高身長ですね😇
まだ若いのに縮むとかある??🤔(笑)

⏰:19/12/06 04:11 📱:Android 🆔:IEhGObcw


#56 []
あんまり関連した動画も見てないはずなんだけど勝手に出てきますね笑

⏰:19/12/06 04:11 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#57 []
しょちゃんはネコさんいるしネコさん好きなんでしょ?(笑)だからじゃない??(笑)

⏰:19/12/06 04:12 📱:Android 🆔:IEhGObcw


#58 []
俺も女子並みに手首と足首は細いよ😢笑
少しだけ筋肉欲しい!腹にばっかり肉じゃなく手足にも肉をくれって感じ笑

ねー、全然若くないんだけど😤笑
でも歳下に若いって言われるのは素直に嬉しみ

⏰:19/12/06 04:15 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#59 []
動物はなんでもすきだよ🥴笑

もはや自分の癒しが猫とお香とかオワオワリ🤗笑

⏰:19/12/06 04:18 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#60 []
やっぱりしょちゃんガリガリだよきっと(笑)

ねー、まだ全然若いから!(笑)
素直にお喜びくださいませ🤗🤗(笑)

⏰:19/12/06 04:18 📱:Android 🆔:IEhGObcw


#61 []
じゃあその関連かな?(笑)

なんで?(笑)いいと思うけどな〜
動物で癒されるって優しい心の持ち主かなって思うけどな〜😊

⏰:19/12/06 04:19 📱:Android 🆔:IEhGObcw


#62 []
言うほどガリガリじゃないよ笑
元々は痩せてたんだけどね🥴笑
2年前までは体重60ぐらいだったけど
今どうかな?🤔?67ぐらいにはなったかな🤔!

もっと褒め称えて!

⏰:19/12/06 04:23 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#63 []
たくさん食べてください😇😇(笑)
男の人の体重ってわかんないけど、身長考えたらガリガリじゃない?(笑)

しょちゃんはまだまだ若いです😤😤♡

⏰:19/12/06 04:25 📱:Android 🆔:IEhGObcw


#64 []
そーなの!よくわかったね!笑
そー、優しい心の持ち主なんです僕🤗笑

あちゃんは動物とか飼ったりしてないの?🤥

⏰:19/12/06 04:26 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#65 []
てかしょちゃん今日なかなかな夜更かしだね??🤔

⏰:19/12/06 04:27 📱:Android 🆔:IEhGObcw


#66 []
もっと🍖食べれるように頑張ります🐟

でも178で67だと平均より-3ぐらいだよ🤔?

⏰:19/12/06 04:29 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#67 []
今月は全部午後出勤にしたから
これから毎日夜更かしさんだよ!笑

今週の土曜だけ朝から出勤🤢🤢🤢

⏰:19/12/06 04:32 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#68 []
労基も出勤日数やら残業時間とか煩いから今月だけ調整

⏰:19/12/06 04:37 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#69 []
うんー、寝れん。

⏰:19/12/06 07:09 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#70 []
おはむー

⏰:19/12/06 13:47 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#71 []
今日また寒いけど、しょちゃん生きてるかなー?(´・_・`)(笑)

⏰:19/12/06 18:22 📱:Android 🆔:IEhGObcw


#72 []
大丈夫だよ、ちゃんと生きてますよ( ´•௰•`)笑

⏰:19/12/06 20:14 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#73 []
明日の飲み行きたくねーな

⏰:19/12/06 20:14 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#74 []
大丈夫ならよかった🤗🤗(笑)

⏰:19/12/06 21:54 📱:Android 🆔:IEhGObcw


#75 []
今日も何事もなく1日中ずっと寝てましたよ😇笑

⏰:19/12/06 23:34 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#76 []
Wi-Fiバグってる

⏰:19/12/06 23:34 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#77 []
明日また雨かー。更に行く気が失せるよなー

⏰:19/12/06 23:35 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#78 []
あちゃんが来るまでパズドラしとこ

⏰:19/12/06 23:37 📱:iPhone 🆔:aK8HQJOE


#79 []
今日お休みだったのね?😊😊
しょちゃん病み上がりだし、また風邪ひいちゃわないように気を付けなきゃね?🤨

⏰:19/12/07 01:00 📱:Android 🆔:LZU6on.c


#80 []
今日はやすみだったよ!明日だけまた朝から仕事で夕方には仕事終わらせて飲みに行ってきますよ。忘年会的な感じで🙆♀

病み上がりしょちゃん頑張ります🙋♂

⏰:19/12/07 01:14 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#81 []
後半になってくるとお店も予約が取れないってんで渋々行ってきますよ🤦♀🤦♀🤦♀

⏰:19/12/07 01:16 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#82 []
明日めっちゃやる気ない

⏰:19/12/07 01:16 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#83 []
背中かゆい

⏰:19/12/07 01:20 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#84 []
来週の給料日はロンドンにでも行ってこようかな🤔笑

⏰:19/12/07 01:22 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#85 []
今日はさすがに早く寝たいと思ってたんだけど夜の20時までほぼ寝て過ごしたから全然睡魔ない

⏰:19/12/07 01:29 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#86 []
さんむ!

⏰:19/12/07 02:25 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#87 []
ロンドン??イギリス??😲😲(笑)

⏰:19/12/07 02:46 📱:Android 🆔:LZU6on.c


#88 []
また変な時間に爆睡してしまっていたよあちゃんは🤨🤨(笑)

⏰:19/12/07 02:47 📱:Android 🆔:LZU6on.c


#89 []
忘年会楽しんできてね🤗
でもしょちゃん病み上がりだから無理は禁物よ🙅🙅

⏰:19/12/07 02:48 📱:Android 🆔:LZU6on.c


#90 []
あ、ロンドンスポーツね!服、服🤗笑

間違いなく寝てるーー!思ってました😇

⏰:19/12/07 03:21 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#91 []
今日の飲みは楽しめそうに無いから軽く飲んですぐにご帰宅コースかな🤔笑

⏰:19/12/07 03:22 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#92 []
いつもこの時間帯には隣に猫がいるはずなのに今日は隣に猫いない。完全に嫌われたな😢🐈笑

⏰:19/12/07 03:27 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#93 []
コーヒー飲む☕

⏰:19/12/07 03:27 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#94 []
お!起きてたのね😊

洋服屋さんね?(笑)
海外旅行行くのかと🙈(笑)

⏰:19/12/07 04:12 📱:Android 🆔:LZU6on.c


#95 []
普通に起きてるよ❗起きてるというか寝れないやつだね❗笑

⏰:19/12/07 04:22 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#96 []
もう日本も終わってるんで海外へ行きましょう✈笑

⏰:19/12/07 04:24 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#97 []
今日朝早いんじゃなかったの?(´・_・`)

海外旅行したことないなー😊
しょちゃんはあるのー??

⏰:19/12/07 05:02 📱:Android 🆔:LZU6on.c


#98 []
今日はもう寝たら起きないやつなのでそのままお仕事してきます👨🔧

俺もまだ海外はないんだよなーー
来年韓国には行くかもしれない🇰🇷

⏰:19/12/07 06:26 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#99 []
いつの間にか自分の横に猫がいた🐈

⏰:19/12/07 06:40 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#100 []
ありゃ、起きてたのに🙄

⏰:19/12/07 07:58 📱:Android 🆔:LZU6on.c


#101 []
韓国いいねー!韓国の食べ物好きだし行ってみたい😊

⏰:19/12/07 07:59 📱:Android 🆔:LZU6on.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194