|ω・`)ぬ
最新 最初 🆕
#101 []
韓国いいねー!韓国の食べ物好きだし行ってみたい😊

⏰:19/12/07 07:59 📱:Android 🆔:LZU6on.c


#102 []
おはよー!(寝たとは言ってない)

⏰:19/12/07 08:07 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#103 []
おはよ😊いってらっしゃい🙋🙋

⏰:19/12/07 08:10 📱:Android 🆔:LZU6on.c


#104 []
僕の趣味ではないけど母親が韓国好きでね笑
来年に旅行でも連れてけたらなってね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)

これから支度するよ😉

⏰:19/12/07 08:10 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#105 []
えーなにーしょちゃん素敵🤗
おかあさま韓国好きなんだー?
韓国ドラマとか好きな感じー?
しょちゃんママとあちゃん気が合うかもしれない🙈♡(笑)

⏰:19/12/07 13:54 📱:Android 🆔:LZU6on.c


#106 []
イライラしてとてもとても久しぶりにタピオカ飲んだ(笑)美味しくなくて更にイラッとしたよ🙄🙄(笑)

⏰:19/12/07 18:53 📱:Android 🆔:LZU6on.c


#107 []
俺は酔っ払った勢いで携帯開いたらそのまま落として携帯画面おもっきし割ったーー

⏰:19/12/07 21:02 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#108 []
ぬぁんだってーーー🤤

⏰:19/12/07 21:04 📱:Android 🆔:LZU6on.c


#109 []
画面バキバキになったらあちゃんからのラブメッセージ読み取れなくなっちゃうねぇぇ?🤤

⏰:19/12/07 21:06 📱:Android 🆔:LZU6on.c


#110 []
画面バキバキでめちゃくちゃ萎えてるよ😭😭😭

⏰:19/12/07 21:12 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#111 []
ラブメッセージ1回も来たことねぇけど!!!

⏰:19/12/07 21:13 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#112 []
そんな事よりショックすぎる…

⏰:19/12/07 21:13 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#113 []
そりゃそんなことよりショックでしょう、、

⏰:19/12/07 21:14 📱:Android 🆔:LZU6on.c


#114 []
うわーーー!まじないわーー!だから飲みに行きたくなかったんだよーー!!

⏰:19/12/07 21:14 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#115 []
そんな事よりってそういう意味ではない!!!

⏰:19/12/07 21:15 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#116 []
まじ反応が物凄く悪いんだけどーー

⏰:19/12/07 21:15 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#117 []
あちゃんが全然LINE教えてくれないからだよ!

⏰:19/12/07 21:16 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#118 []
いいや、しょちゃんは間違ってない!!(笑)そんなことよりショックでしょう!!!修理、出しましょう!!!

⏰:19/12/07 21:16 📱:Android 🆔:LZU6on.c


#119 []
間違いない…きっとそうに違いない!

⏰:19/12/07 21:16 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#120 []
え!!しょちゃんが全然聞いてくれなかったじゃんよう!!!(笑)

⏰:19/12/07 21:16 📱:Android 🆔:LZU6on.c


#121 []
画面バキバキだけじゃなく内部もいっちゃった??

⏰:19/12/07 21:17 📱:Android 🆔:LZU6on.c


#122 []
あちゃんも一緒にアップルストア付き合ってよーー😭😭

⏰:19/12/07 21:17 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#123 []
買って間もないの??一年以内なの??

⏰:19/12/07 21:18 📱:Android 🆔:LZU6on.c


#124 []
今はもう新品とかえてくれたりしなくなったのかな?高価になったし??

⏰:19/12/07 21:18 📱:Android 🆔:LZU6on.c


#125 []
いや、内部はまだ大丈夫だよ!あーにしても案の上つまらない飲みでした!

⏰:19/12/07 21:19 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#126 []
まだ1年未満だねーー
交換はできないのか😭😢😢

⏰:19/12/07 21:20 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#127 []
画面だけならまだ、まだよかったね!
あれ?楽しみのしてた飲み会じゃなかったのー??

⏰:19/12/07 21:20 📱:Android 🆔:LZU6on.c


#128 []
お??一年以内ならワンチャンあり!!(笑)

⏰:19/12/07 21:20 📱:Android 🆔:LZU6on.c


#129 []
でも画面破損は微妙なラインだねぇぇ

⏰:19/12/07 21:21 📱:Android 🆔:LZU6on.c


#130 []
全く楽しみの飲みじゃないよ!全然つまらなくてすぐ帰ってきましたよ!

あちゃん一緒にアップルストアへ行こう!

⏰:19/12/07 21:23 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#131 []
アップルストア予約して行くことおすすめするよ!!

⏰:19/12/07 21:23 📱:Android 🆔:LZU6on.c


#132 []
これを機に新しいのと取り替えかなー?

⏰:19/12/07 21:23 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#133 []
これdocomoで契約してるんだけどdocomoじゃ駄目なんだっけ??

⏰:19/12/07 21:24 📱:iPhone 🆔:GDPDUP0g


#134 []
変わってなければ基本的にアップル製品はキャリアじゃだめだよー!たぶん(笑)保証みたいなの入ってたらキャリアの保証は受けれると思うけど!

⏰:19/12/07 21:27 📱:Android 🆔:LZU6on.c


#135 []
多分保証は付けてないなー。付けてたかな?笑
ちょっと忘れた😂😂

アップルかー。だとしたら東京駅まで行かないとじゃん!泣

⏰:19/12/08 09:58 📱:iPhone 🆔:mgruMXcA


#136 []
画面が割れてて超絶に見にくい

⏰:19/12/08 10:34 📱:iPhone 🆔:mgruMXcA


#137 []
やっぱり昨日は行かなきゃ良かったんだーー

⏰:19/12/08 10:35 📱:iPhone 🆔:mgruMXcA


#138 []
端末だけ変えてデータを移行すればいいだけの事。来週の週末にでも行ってきますよん

⏰:19/12/08 11:30 📱:iPhone 🆔:mgruMXcA


#139 []
アップルストアじゃなくて修理屋さんでも修理できるよ!アップルより格安で!でも、アップルストアじゃない修理屋さんで一回修理したら、次何かあったときアップルストアで取り扱ってもらえなくなるけど!

⏰:19/12/08 11:35 📱:Android 🆔:cYkE3z5U


#140 []
機種はなにー??
アップルケア入ってなくて
保証対象外の場合は
iPhone8なら18400で
iPhoneXなら30400で
iPhone11かXRなら21800
みたいだよ!

⏰:19/12/08 11:41 📱:Android 🆔:cYkE3z5U


#141 []
今のやつを長く持つつもりだったらアップルストアで正規修理の方がいいと思うけど、何年かで買い換える予定だったら安く済む修理屋さんでもいいかもよー?
まず、保証入ってるか入ってないか調べてから考えてみたらいいんじゃない?😊

⏰:19/12/08 11:43 📱:Android 🆔:cYkE3z5U


#142 []
恥ずかしながらこれiPhone7なんです!😬笑

あー取り扱って貰えなくなるのはやばいから普通にアップルに問い合わせてみてすぐやってくれるなら値段は高くてもいいかな😇笑

⏰:19/12/08 12:32 📱:iPhone 🆔:mgruMXcA


#143 []
設定で保証に入ってるか入ってないか普通に見れるはずなんだけど、見当たりませんな😢😢

⏰:19/12/08 12:33 📱:iPhone 🆔:mgruMXcA


#144 []
画面指で触るとシャリシャリっていうシャリシャリって

⏰:19/12/08 12:34 📱:iPhone 🆔:mgruMXcA


#145 []
どうせお金を払うんなら新しいのに買い替えた方がいいよね😢

⏰:19/12/08 12:35 📱:iPhone 🆔:mgruMXcA


#146 []
わざわざ調べてくれてたんだねー。なんていい人なんだ😳!

⏰:19/12/08 12:37 📱:iPhone 🆔:mgruMXcA


#147 []
料金は調べました🙈(笑)知識は自前のだから間違いあるかもしれないけど(笑)昔色々調べてたから携帯系には強いかも🙄(笑)

ちなみにiPhone7は16400だってさ!
修理じゃなくて買いかえるのー??

⏰:19/12/08 13:37 📱:Android 🆔:cYkE3z5U


#148 []
あ、でも最近のことはわからないからあてにならないと思います🙃🙃(笑)

⏰:19/12/08 13:43 📱:Android 🆔:cYkE3z5U


#149 []
仕事終わったぞい!

⏰:19/12/08 19:44 📱:iPhone 🆔:mgruMXcA


#150 []
なんだかんだでiPhone7が1番使いやすいっていう説なんだよね🙃🙃笑

17000円で修理できるならそれで直すわ😆←

⏰:19/12/08 19:46 📱:iPhone 🆔:mgruMXcA


#151 []
やっぱり買い換ないで修理する!☺

⏰:19/12/08 19:47 📱:iPhone 🆔:mgruMXcA


#152 []
今日まじで腰痛い😔

⏰:19/12/08 19:48 📱:iPhone 🆔:mgruMXcA


#153 []
帰ってビール飲むぞーー😆😆

⏰:19/12/08 19:57 📱:iPhone 🆔:mgruMXcA


#154 []
あちゃんを信用して給料日に修理出してきます

⏰:19/12/08 20:37 📱:iPhone 🆔:mgruMXcA


#155 []
にしても暇だねー

⏰:19/12/08 20:38 📱:iPhone 🆔:mgruMXcA


#156 []
この時間帯に家にいるっていうのは

⏰:19/12/08 20:38 📱:iPhone 🆔:mgruMXcA


#157 []
はよ給料入ってきて欲しい。ボーナスまだかよ

⏰:19/12/08 20:39 📱:iPhone 🆔:mgruMXcA


#158 []
あちゃんを信用して、とは???🙄(笑)

⏰:19/12/08 21:54 📱:Android 🆔:cYkE3z5U


#159 []
ん?その料金を信じて、今週もがんばります😤

⏰:19/12/08 23:07 📱:iPhone 🆔:mgruMXcA


#160 []
あちゃんが寝てるとしたらそろそろ起床時間かな🤔

⏰:19/12/09 02:30 📱:iPhone 🆔:7rRVK2vg


#161 []
指で画面を触る度にヒビが悪化しているような気がする🙃

⏰:19/12/09 02:31 📱:iPhone 🆔:7rRVK2vg


#162 []
早めの就寝を心がけて1時に寝たのに4時に目が覚めて寝れなくていま、です🙃🙃(笑)

⏰:19/12/09 05:35 📱:Android 🆔:60R4.5YY


#163 []
おはようございます〜

⏰:19/12/09 11:52 📱:iPhone 🆔:7rRVK2vg


#164 []
はぁ…疲れた。仕事終わりました😞😞😞

⏰:19/12/09 20:45 📱:iPhone 🆔:7rRVK2vg


#165 []
こんばんみー。
おつかれさまどすえ🤗

⏰:19/12/09 22:11 📱:Android 🆔:60R4.5YY


#166 []
あちょんお疲れです。今日もストレス半端なーい。あちゃんの力で僕を癒して下さい🙇🏻♂笑

⏰:19/12/09 23:01 📱:iPhone 🆔:7rRVK2vg


#167 []
あちょんってなんだ

⏰:19/12/09 23:02 📱:iPhone 🆔:7rRVK2vg


#168 []
きっと根底にも何かがあるんやろうなあれ

⏰:19/12/10 00:23 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#169 []
くだらないよなー。過去に拘る人って

⏰:19/12/10 00:25 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#170 []
亀裂が悪化してゆくー

⏰:19/12/10 00:59 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#171 []
気付けばもうこんな時間でした

⏰:19/12/10 03:22 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#172 []
んー、横っ腹が痛い😑

⏰:19/12/10 03:25 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#173 []
最近なかなかタイミングが合わなくて本当ごめんなさいです😐

⏰:19/12/10 03:26 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#174 []
どしてしょちゃんが謝るの🤨
こちらこそですよ!!!

⏰:19/12/10 03:28 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#175 []
2分経ったけど気付くかな🤗🤗(笑)

⏰:19/12/10 03:29 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#176 []
気付いてますよ!😐

⏰:19/12/10 03:29 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#177 []
お!よかった😊こんばんみー😊

⏰:19/12/10 03:30 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#178 []
こんばんはー🤗
今日は寝ないでずっと起きてたの?🥴

⏰:19/12/10 03:32 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#179 []
タイミングが合った日はリロード連打して待ち構えてます🙇🏻♂💦笑

⏰:19/12/10 03:35 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#180 []
んー、今日は火曜日か

⏰:19/12/10 03:36 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#181 []
やっちゃえ日産

⏰:19/12/10 03:37 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#182 []
ううんまた変な時間に寝ちゃってた🙄(笑)

⏰:19/12/10 03:37 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#183 []
そんな待ち構えてもらえてるなんて、嬉しくて照れちゃうなぁ🙈🙈(笑)

⏰:19/12/10 03:38 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#184 []
最近変な時間に寝てて変な時間に起きてるな☺笑

さては浮気してますね?😉😉😉

⏰:19/12/10 03:40 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#185 []
そうなの🤔
日付変わる頃に寝ちゃって目が覚めてお風呂入って朝近くに寝るっていう🙃(笑)

それはしょちゃんでしょ???🤨

⏰:19/12/10 03:43 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#186 []
もちろん待ち構えてますよ👋笑
なんなら僕の生活の一部と化してますからね笑

⏰:19/12/10 03:46 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#187 []
生活の一部になるって、なんか、イイよね🤭🤭(笑)

⏰:19/12/10 03:48 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#188 []
仕事で疲れ果てて寝ててもこの寒さで起きてしまうよね😑1日4回は湯に浸からないと気が済まない笑

いや大丈夫、真っ直ぐしか見れない男ですよ😉

⏰:19/12/10 03:51 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#189 []
昼起床→支度→仕事→歌箱1レス→仕事終→歌箱1レス→夜中に覗く

これが最近の日課です笑

⏰:19/12/10 03:53 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#190 []
ほんと寒いよねー毎日毎日🤨
でも明日から少し暖かくなるとかなんとか言ってたよ!あまたつーが🤭(笑)
ほんとしょちゃんお風呂好きね♡

真っ直ぐしかみれないって人が余所見しちゃったときよね、どん底に突き落とされる感覚🤔(笑)

⏰:19/12/10 03:53 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#191 []
今月はまじで金出てくなー

⏰:19/12/10 03:53 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#192 []
歌箱ってちょっとした安定剤よね😂(笑)

⏰:19/12/10 03:54 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#193 []
年末だもん仕方ないよー(´・_・`)

⏰:19/12/10 03:54 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#194 []
こっちはお昼まで雨で午後からは曇りって言ってたかな森さん🤔笑

お前どんだけ人に興味がないんだよってきっとビックリされると思いますよ😇笑

⏰:19/12/10 03:58 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#195 []
うんうん、やっぱり捌け口は必要だよね😇笑

⏰:19/12/10 03:59 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#196 []
あ、確かに東京方面雨って言ってたかもあまたつー🤔(笑)

人に興味ないならあちゃんにも興味ないってこと、、よね?🤤(笑)

⏰:19/12/10 04:00 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#197 []
捌け口必要!!
どんどんはいちゃいなさい!🤤

⏰:19/12/10 04:00 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#198 []
とりあえずiPhone修理が地味に効きます笑

⏰:19/12/10 04:01 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#199 []
表には出さないように我慢しちゃうけど、おもち焼きのプロフェッショナルだから、自分にしか興味ない人じゃないとやだ🙄🙄(笑)

⏰:19/12/10 04:02 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#200 []
iPhone修理は、痛いです😳😳(笑)
まあ、今年の汚れ今年のうちに!的な感じで今年のうちに綺麗にしちゃいましょう!!!

⏰:19/12/10 04:03 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#201 []
昨日が今年1番に寒かったかもしれない😐

興味津々ですよ🥴?
もちろん好きな人が居れば余所見はないって事ね😉

⏰:19/12/10 04:04 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194