|ω・`)ぬ
最新 最初 🆕
#201 []
昨日が今年1番に寒かったかもしれない😐

興味津々ですよ🥴?
もちろん好きな人が居れば余所見はないって事ね😉

⏰:19/12/10 04:04 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#202 []
昨日はお家に引きこもってました🤗🤗(笑)

余所見しないと信用してても余所見されない自信はもてないなぁ〜(笑)

⏰:19/12/10 04:06 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#203 []
まー、予防線はっとかないともしもの時って感じかな🤔(笑)

⏰:19/12/10 04:07 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#204 []
おもち焼きのプロフェッショナルいいじゃん可愛いじゃん🥴笑
今日からあちゃんをお餅さんって呼びますね笑

それ!自分にだけ興味を持ってくれる人がいいよな!そしたら自分も本気になれるのに😡

⏰:19/12/10 04:09 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#205 []
まー色白な方なのでお餅はあながち間違いではないかも🤭(笑)
おもちプロかわいくないよー(笑)しんどいしね?(笑)表には出さないように我慢するけど、どうしても出ちゃったときはもううざいのなんの、だと思うよ(笑)

どんな美人が現れても怯まない人!ください!(笑)

⏰:19/12/10 04:13 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#206 []
なんだかんだで家でまったりするのが1番だよね🥴笑

信用する事は大事な事だぞ!余所見も何も見向きもしない自信しかない🤔真面目一徹ですまへん

⏰:19/12/10 04:14 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#207 []
お家大好き過ぎて困っちゃうよ🙈(笑)

でも人の気持ちはいつ変わっちゃうかわからないからね〜😔お互い様だけど😔

⏰:19/12/10 04:18 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#208 []
じゃあお餅さんは雪見だいふく並みの色白系なんだね🥴?把握♡

あー、やきもちを表に出すって事ね😉?笑
僕はそういうの嫌いじゃないしいいと思いますけどね✌ある程度の事は我慢も必要だけどあんまり我慢しすぎも良くないからね♡

⏰:19/12/10 04:20 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#209 []
まったく、お餅さんはしょーがないなー🤔
そしたらお餅さんには僕を差し上げますね!

⏰:19/12/10 04:22 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#210 []
色黒ではないです😉(笑)

でもおもち焼き焼きしてる自分嫌いだから、そもそも焼かせるんじゃないよこんにゃろーーーってなる😤(笑)
やきもち焼かれて嬉しいの数ヶ月で終わるでしょ?(笑)

⏰:19/12/10 04:25 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#211 []
しょちゃんは、あれだけ顔じゃなく中身です!って言ってたのにたとえ顔じゃなくても超スタンダードな田中みな実推しが発覚したので、やはり怪しいです!!(笑)

あちゃんも田中みな実大好きだけど🙈(笑)

⏰:19/12/10 04:27 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#212 []
んー、やっぱり男と女は難しいからね😉笑
育ちも違ければ価値観も違うだろうしね😇

この人とは間違いなく合わないなって自分で思ってても意外と自分から歩み寄ってその人に合わせてくとその人と同じような人間に変われてくとは思いますよ🥴

⏰:19/12/10 04:28 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#213 []
てことは、やはり尊敬できる人がいいですね?その人と同じようになれるのなら🙄

⏰:19/12/10 04:29 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#214 []
この人みたいになりたい!って人、男の人でなかなかいないな、、🤔(笑)

⏰:19/12/10 04:31 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#215 []
焼き餅を焼かれて嬉しいのは数ヶ月だけでしょ?っていう言葉に俺は今親指が一瞬止まったよ?😳笑
お餅さんの過去に一体なにがあったんだ!って知りたくなった🥴

⏰:19/12/10 04:33 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#216 []
自分はほどよくやきもち焼かれると愛感じるけど、男の人って基本的にやきもち焼かれるの鬱陶しいって思ってる生き物だと思ってる(笑)

⏰:19/12/10 04:36 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#217 []
信頼や尊敬できる人でもいいだろうし、馬鹿っぽいのが結構ラクだったりするのかもね😉?笑

堅〜い感じの人間になるのは一番つまらないパターンだからそれは真似したら駄目ね🙅♀❌

⏰:19/12/10 04:38 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#218 []
まあ、何がって、やきもち焼く自分が嫌いなの、おもちさん😑😑(笑)

⏰:19/12/10 04:38 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#219 []
かたーい感じの人は嫌いではないけど、かたーい考えの人は、どうかなーと思うよ🤔(笑)話通じなさそうだし(笑)

⏰:19/12/10 04:40 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#220 []
焼きもちを鬱陶しいって思う男もいるだろうしそれを嫌いじゃないって男もいるさ🙋♂ここに←

鬱陶しいって思われてしまう前にたま〜に焼きもち焼くぐらいにしとこか😉?笑

⏰:19/12/10 04:42 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#221 []
緩い感じで自分らしくできるのが一番良いんだろうけどね😊お餅さんは好きな人とかいないの?😊

⏰:19/12/10 04:44 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#222 []
9割方鬱陶しいって思ってるよきっと(笑)しょちゃん珍しいよきっと(笑)

おもちさんは、やきもち焼かれたいです、うざいくらいがちょうどイイ(笑)

⏰:19/12/10 04:45 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#223 []
んー、おもちさん極端な人なの多分(笑)ゆるーくできたらいいけど、ゆるーくできない😔😔
好きな人ね〜出会いないからね〜(笑)

⏰:19/12/10 04:47 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#224 []
そぉ?珍しいかな🤔?逆にそれが自分への焼きもちだとしたら愛されてる証拠だって思うけどその鬱陶しさは味わってみないとわかんないから何とも言えないんだけどさ😌笑

でも本気で好きなんだっていうのは物凄く伝わると思うよ😉

⏰:19/12/10 04:50 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#225 []
職場とかは?職場でそーゆーいいなって思う人っていないの?🥴

⏰:19/12/10 04:52 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#226 []
うん、珍しい気がする!(笑)
例えば、やきもち焼いたよーって言って、もーなんだよ可愛いなーってなるのは長く続かないと思うの(笑)いつからか鬱陶しいに変わっちゃうと思うの(笑)はじめから鬱陶しいなーとはならないと思うけど(笑)

⏰:19/12/10 04:53 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#227 []
職場はいないかなー🤔
興味ないもん!(笑)

⏰:19/12/10 04:54 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#228 []
そんな始めから鬱陶しいとは誰も思わないよ😉でもそれが長い付き合いになればなるほど度が過ぎたりもして気持ちのすれ違いというかあるのかもわからんけど長く付き合ってくるとそんなやきもちなんてしなくてもちゃんと自分を見てるから信じなさいってなるかな笑

⏰:19/12/10 04:58 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#229 []
そうねーー
そんなやきもち焼く暇もないくらい、不安にならないくらい愛されたいです🤤(笑)

⏰:19/12/10 05:00 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#230 []
自分も不安にならないくらい人に愛されたい😊
やっぱり自分が自分らしく自然体でいれてその人の前では素が出せてっていう環境がきっと自分にとっても居心地がいいだろうしそれが一番なんだよね!

⏰:19/12/10 05:07 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#231 []
こういう話もいつか電話で聞いてやるさ😉文字だけだと伝わらないこともあるだろうからね😉

新手のナンパ師と呼んで下さい🙇🏻♂

⏰:19/12/10 05:10 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#232 []
うんー、そうねー😊
でもこれから新しく出会う人とそういう関係を築ける自信ないなー(笑)

もー元カレと元サヤしかないのかなー🤔(笑)

⏰:19/12/10 05:10 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#233 []
しょちゃんいつになってもお誘いしてくれないもん???😳😳(笑)

⏰:19/12/10 05:11 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#234 []
俺は過去には拘らず、もっと自信を持って前向きに行った方がいいと思いますよ😊

⏰:19/12/10 05:12 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#235 []
今より若い頃ナンパしまくってブイブイいわせてたやつですか???🙈🙈(笑)

⏰:19/12/10 05:12 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#236 []
え?😳お誘い待ちでした?😳笑
俺この時間帯ならいつでもできるんだけど😳笑

⏰:19/12/10 05:13 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#237 []
元カレが居心地いい存在なのは当たり前であって、誰かと新しく関係を築くのをめんどくさがってる時点で、おもちさんに出会いはしばらく訪れません!!🙅(笑)

⏰:19/12/10 05:15 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#238 []
全然そんなイケイケな感じではないですよ😉
すごい奥手だしすごい淡泊なんですよーー!

⏰:19/12/10 05:15 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#239 []
ここだけの関係ってのもいいものだからそのままでもいいですよ😊(笑)

⏰:19/12/10 05:17 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#240 []
新しい人と出会ってみて居心地を比較するんじゃなくて好きという気持ちが生まれるか生まれないかで自分の居心地も変わると思うけどな🙃

⏰:19/12/10 05:17 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#241 []
ナンパしまくってのかと🤭🤭

⏰:19/12/10 05:17 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#242 []
なるほど🤔
まー、外にでないと何も始まらないですね!!先生!(笑)

⏰:19/12/10 05:18 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#243 []
気付けば5時でした!!
しょちゃん寝なくて大丈夫??😲

⏰:19/12/10 05:20 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#244 []
俺はここに来て話し相手がいる訳でもないし
ここの関係は結構大事にしてるけどな🥴笑

⏰:19/12/10 05:22 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#245 []
とりあえずお餅さんは東京に来なくちゃ始まりません!🙃🙃笑

俺も時計見てビックリした😳笑

⏰:19/12/10 05:23 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#246 []
わあ♡おもちさん、大事にされてるみたい🙈♡

おもちさん弟くんいるんだけど、弟はしょっちゅう東京いってるんだけどなー(笑)

⏰:19/12/10 05:26 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#247 []
そろそろオネムの準備してください!!

⏰:19/12/10 05:26 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#248 []
お餅さんは僕の一部ですよ😉♡相手にしてくれていつもありがとうございますって感じだよ😉

しょっちゅー東京に?弟くんもお金持ってまんなー🤔お餅さんも東京に来る機会があれば是非誘っておくれ🙋♀🌈

⏰:19/12/10 05:32 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#249 []
ね😢!そろそろ寝る準備しますか😢!
仕事が終わって家に帰ってきたらまた話そうな🤥

⏰:19/12/10 05:34 📱:iPhone 🆔:VMUyUdxg


#250 []
嬉しいナ〜☺️
こちらこそですよ、先生🤗(笑)

しょっちゅうっていっても、たまーにの楽しみみたい!東京にお友達がいるみたいで😊おもちさん東京方面行ったことないなー(笑)

⏰:19/12/10 05:36 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#251 []
うん!寝ましょう!!
わ、そんなこと言ってくれて嬉しい🤭
またお話しようね〜
お仕事頑張ろうね!!

おやすみなさい♡

⏰:19/12/10 05:37 📱:Android 🆔:hOSKrquU


#252 []
ただいま帰宅ーー

⏰:19/12/11 03:09 📱:iPhone 🆔:DEQ/pBac


#253 []
ふぅー。酔っ払ったぜー!

⏰:19/12/11 03:09 📱:iPhone 🆔:DEQ/pBac


#254 []
まさか仕事帰りに飲みになるとは思わんかった😑

⏰:19/12/11 03:10 📱:iPhone 🆔:DEQ/pBac


#255 []
おはよー

⏰:19/12/11 11:42 📱:iPhone 🆔:DEQ/pBac


#256 []
二日酔いきた。頭いたい

⏰:19/12/11 11:42 📱:iPhone 🆔:DEQ/pBac


#257 []
しじみのお味噌汁のんでください😉
オルニチン摂取してください😉(笑)

⏰:19/12/11 17:04 📱:Android 🆔:eMNVvRnM


#258 []
飲んだ次の日はいつもしじみ汁飲んでるよ😉
久々にゲーセン来てて、これから帰る所🙃🙃

⏰:19/12/11 17:15 📱:iPhone 🆔:DEQ/pBac


#259 []
うし、雨降ってくる前に家着いた🙋♀🌈

⏰:19/12/11 17:55 📱:iPhone 🆔:DEQ/pBac


#260 []
おかえりなさい🙃🙃
雨に遭わなくてよかったね!

ゲーセンでは何のゲームするのー??😊

⏰:19/12/11 18:33 📱:Android 🆔:eMNVvRnM


#261 []
会社の同僚と電話してました笑
ゲーム?湾岸っていうクソみたいなゲームやってます笑

⏰:19/12/11 19:42 📱:iPhone 🆔:DEQ/pBac


#262 []
あ、ただいまー🙋♀🌈

⏰:19/12/11 19:43 📱:iPhone 🆔:DEQ/pBac


#263 []
寝違えて首鬼痛い

⏰:19/12/11 19:43 📱:iPhone 🆔:DEQ/pBac


#264 []
あ!そうだ!車のゲームが好きだったね、しょちゃん🤗🤗
おかえりーん!

⏰:19/12/11 20:40 📱:Android 🆔:eMNVvRnM


#265 []
最近はたまーにしかやらないんだけどね🤗笑

⏰:19/12/11 23:13 📱:iPhone 🆔:DEQ/pBac


#266 []
車ブンブン好きだもんね?しょちゃん🤗🤗(笑)

⏰:19/12/11 23:26 📱:Android 🆔:eMNVvRnM


#267 []
じゃあちゃんも僕とリアルドライブで死のドライブ体感してみる?😉♡笑

⏰:19/12/12 00:36 📱:iPhone 🆔:9MFhZRVQ


#268 []
ぶんぶんぶぶぶん♫

⏰:19/12/12 00:38 📱:iPhone 🆔:9MFhZRVQ


#269 []
これは数取団

⏰:19/12/12 00:38 📱:iPhone 🆔:9MFhZRVQ


#270 []
全然お誘いしてくれないなー🤥

⏰:19/12/12 00:40 📱:iPhone 🆔:9MFhZRVQ


#271 []
あちゃん寝たフリして不倫してますね?

⏰:19/12/12 02:31 📱:iPhone 🆔:9MFhZRVQ


#272 []
この時間帯はお腹がすきますのう

⏰:19/12/12 02:32 📱:iPhone 🆔:9MFhZRVQ


#273 []
しかしあれだほんと会社の同僚たちは我が儘なのが多い

⏰:19/12/12 02:33 📱:iPhone 🆔:9MFhZRVQ


#274 []
文句があるなら辞めれば?って思うんだけど。仕事やる奴ってストレスも愚痴も多くて嫌🤔
仕事やる速さとか色々と求めるから苛々とかもするんじゃないかなーって思うし、だったら自分が合わせりゃいい話なんだけどな。

⏰:19/12/12 02:37 📱:iPhone 🆔:9MFhZRVQ


#275 []
しょちゃん🤗

⏰:19/12/12 02:40 📱:Android 🆔:sTHs1V56


#276 []
同僚さんと電話してたーとか言ってたから、仲良しこよししてるのかなーと思ったら、愚痴聞かされてたの??🤔

⏰:19/12/12 02:41 📱:Android 🆔:sTHs1V56


#277 []
数取団懐かしいなぁ〜(笑)

⏰:19/12/12 02:41 📱:Android 🆔:sTHs1V56


#278 []
あ、あちゃん!

⏰:19/12/12 02:45 📱:iPhone 🆔:9MFhZRVQ


#279 []
まー俺は今日休みだったんだけど色々あったみたいでさ!愚痴を聞いてやったりしててさ聞いてるこっちはすごく疲れました😊笑

⏰:19/12/12 02:46 📱:iPhone 🆔:9MFhZRVQ


#280 []
同僚同士に派閥みたいなのがあってたった一人の我が儘で周りに迷惑をかけてる奴がいるのさ。まー、一匹狼みたいな野郎なんだけどね笑

⏰:19/12/12 02:49 📱:iPhone 🆔:9MFhZRVQ


#281 []
文字では長くなるなこれ笑

⏰:19/12/12 02:53 📱:iPhone 🆔:9MFhZRVQ


#282 []
要するに愚痴って関係のない周りが迷惑をしてるってこと

⏰:19/12/12 02:54 📱:iPhone 🆔:9MFhZRVQ


#283 []
おもち

⏰:19/12/12 02:55 📱:iPhone 🆔:9MFhZRVQ


#284 []
おもちの放置ぷれいきたよこれ

⏰:19/12/12 02:57 📱:iPhone 🆔:9MFhZRVQ


#285 []
大事なお休みだったのに愚痴きいてあげたのね??しょちゃん優しいね🤗

⏰:19/12/12 02:59 📱:Android 🆔:sTHs1V56


#286 []
おもち忘れてると思ったら🙈(笑)

⏰:19/12/12 02:59 📱:Android 🆔:sTHs1V56


#287 []
でもわざわざ休みの日にまで連絡してきて愚痴るって、しょちゃんのこと頼りにしてるんだよきっと😊😊
しょちゃんにお話聞いてほしかったんだよ、その同僚さん!!

⏰:19/12/12 03:01 📱:Android 🆔:sTHs1V56


#288 []
2分差だったのにまたすれ違っちゃってたね🙃🙃(笑)

⏰:19/12/12 05:00 📱:Android 🆔:sTHs1V56


#289 []
寝よう、ぐんなーい

⏰:19/12/12 05:05 📱:Android 🆔:sTHs1V56


#290 []
ただいまー(°▽°)

⏰:19/12/12 20:26 📱:iPhone 🆔:9MFhZRVQ


#291 []
その同僚は信頼もあるし仕事もするから気は確かに合うね!長年一緒にやってきた人間なんでそいつも😊何年ぶりだろ?こんなストレスなく仕事ができたのは笑

⏰:19/12/12 20:28 📱:iPhone 🆔:9MFhZRVQ


#292 []
自分にとって職場で信頼できる人間は一人居ればいい。

⏰:19/12/12 20:29 📱:iPhone 🆔:9MFhZRVQ


#293 []
アップルストアここかほ一番近くて浦安かー。

⏰:19/12/12 20:41 📱:iPhone 🆔:9MFhZRVQ


#294 []
ここから!ら!!

⏰:19/12/12 20:41 📱:iPhone 🆔:9MFhZRVQ


#295 []
画面が割れてるから誤字、誤作動してまう。

⏰:19/12/12 20:42 📱:iPhone 🆔:9MFhZRVQ


#296 []
日曜日、定休日かよ笑

⏰:19/12/12 23:11 📱:iPhone 🆔:9MFhZRVQ


#297 []
なるほどね!
そしたらその人はしょちゃんにとって唯一無二のナイスなバディなのね🤗🤗(笑)
うん、あちゃんもそんな人が一人いればそれだけでいいと思う🙆

⏰:19/12/13 01:42 📱:Android 🆔:ZItJv0W2


#298 []
おやすみなさい🙃🙃

⏰:19/12/13 03:34 📱:Android 🆔:ZItJv0W2


#299 []
ただいまー😲

⏰:19/12/13 22:58 📱:iPhone 🆔:yoGyq.Ws


#300 []
衝撃的すぎて普通に驚いた🤭

⏰:19/12/13 22:59 📱:iPhone 🆔:yoGyq.Ws


#301 []
ナイスバディ?残念ながら男だよ😤😤

⏰:19/12/13 23:00 📱:iPhone 🆔:yoGyq.Ws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194