|ω・`)ぬ
最新 最初 🆕
#501 [ぬ]
未だにあちゃんが起きてる時間帯が掴めない🤨

⏰:19/12/27 01:14 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#502 [ぬ]
乾燥してて唇が痛い💋

⏰:19/12/27 01:15 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#503 [ぬ]
あとすこしで今年も終わるんだなぁ

⏰:19/12/27 01:16 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#504 [ぬ]
今年は色々と腹正しい一年だったな🤪

⏰:19/12/27 01:18 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#505 [ぬ]
そろそろ独身生活にも飽きてきたな🤒

⏰:19/12/27 01:21 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#506 [ぬ]
あちゃん😡😡😡起きなさい😡😡😡

⏰:19/12/27 01:21 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#507 [ぬ]
何か新しい仕事も趣味も色々と見つけたいんだけど自分がハマれるような物がないんだよな🤔

⏰:19/12/27 01:23 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#508 []
しょちゃんがついにマッチングアプリを始めます🤨🤨

⏰:19/12/27 01:27 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#509 []
アウトドアタイプなのね😊😊

⏰:19/12/27 01:28 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#510 [ぬ]
大人になると趣味が仕事でしか無くなってさ
仕事でしか無くなるから歳を取るのも早く感じる🤥

⏰:19/12/27 01:29 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#511 [ぬ]
アウトドア?

⏰:19/12/27 01:30 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#512 [ぬ]
めっちゃ首痛いねん!

⏰:19/12/27 01:32 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#513 [ぬ]
そして俺のリップはどこいったの💋💋💋

⏰:19/12/27 01:47 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#514 []
インドアとアウトドアの、アウトドア🙃

⏰:19/12/27 01:47 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#515 [ぬ]
んー、これはアウトドア派なのかな?インドア派なのかな?でも両方すきっちゃすきだよ😊

⏰:19/12/27 01:49 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#516 [ぬ]
唇が痒くなってきた!あちゃんどーにかして!

⏰:19/12/27 01:50 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#517 []
ぺろぺろしちゃダメだよ🙅
リップクリームどこいったの〜出ておいで〜😉

⏰:19/12/27 01:53 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#518 [ぬ]
なんでばれたの?今めっちゃぺろぺろしてたんだけど?🤣🤣🤣

⏰:19/12/27 01:57 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#519 []
やっぱり🤭(笑)
ぺろぺろしたくなるけどしちゃダメ🙅(笑)

⏰:19/12/27 01:58 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#520 [ぬ]
あちゃんがぺろぺろしたらええねん😡
下手したらたらこ唇になりそうだな💋

⏰:19/12/27 02:11 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#521 [ぬ]
賞味期限やばいからケーキ食っちゃおーー!

⏰:19/12/27 02:11 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#522 [ぬ]
クリスマスは楽しく過ごせたかい?

⏰:19/12/27 02:14 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#523 [ぬ]
ただいまあちゃんは違うサイトアプリで浮気をしています😊😊

⏰:19/12/27 02:20 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#524 []
ぺろぺろしたら逆に荒れちゃうんだよ、だからだめなの🙅🙅はちみつでも塗ってくれたらぺろぺろしてあげるよ😤😤

⏰:19/12/27 02:25 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#525 []
クリスマスケーキ買いに百貨店いったけど、行列と売り切れ続出で諦めてショボいケーキ食べたよ😤😤

⏰:19/12/27 02:26 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#526 [ぬ]
嫌いではないよそーゆーの笑
あちゃんがすきなバターじゃなくて濃厚なはちみつでいいのね🥺🥺笑

⏰:19/12/27 02:34 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#527 [ぬ]
言ってくれたら送って差し上げたのに😢うちの冷蔵庫の中ホールケーキだらけなんだけど😢笑

⏰:19/12/27 02:36 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#528 []
バターって?(笑)
バター犬てやつ?(笑)

⏰:19/12/27 02:37 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#529 []
なんでホールケーキだらけなの??🥺
ご家族にパテシェいるの?🥺

⏰:19/12/27 02:38 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#530 []
バター犬って単語は聞いたことあったんだけど意味がいまいち理解してなかったからググってきたよ(笑)

⏰:19/12/27 02:38 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#531 [ぬ]
うんうん😊バター犬って奴ですね🐕笑
バターもはちみつも塗れば変わりません😤

⏰:19/12/27 02:40 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#532 [ぬ]
そんな大したケーキじゃないんだけどね😅笑
会社で大量にホールケーキが余りまくったからさ貰いまくってきた🤪笑

⏰:19/12/27 02:42 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#533 [ぬ]
ググるのすきだな😋笑
わざわざ調べてきたんかい😇笑

⏰:19/12/27 02:42 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#534 []
意味がわからなかったからぐーぐる先生にきいてきました(笑)😂

⏰:19/12/27 02:44 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#535 []
毎食ケーキとか幸せだね(笑)
全部同じケーキ?😊

⏰:19/12/27 02:46 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#536 []
さむい🤤な

⏰:19/12/27 02:48 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#537 [ぬ]
色々あるよー!ホールじゃないのもあるし!全然一人でも余裕で食えちゃうけど😊😊

コストコのティラミスとか余裕で食うもん😋

⏰:19/12/27 02:51 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#538 [ぬ]
寒いなー、抱き合って寝ましょー

⏰:19/12/27 02:53 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#539 [ぬ]
猫が自分のお腹の上にいるから暖かい

⏰:19/12/27 02:53 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#540 []
色々あるのー?いいなぁ😊😊

コストコのティラミスってたしかまあまあ大きいやつよね??🤔(笑)

⏰:19/12/27 02:54 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#541 []
後ろからぎゅってしてね🙈

⏰:19/12/27 02:54 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#542 [ぬ]
そうそう😆笑
あ、ティラミスは苦戦したんだった!ショートケーキの方はかなりしんどかった😭😭😭笑

⏰:19/12/27 02:59 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#543 [ぬ]
後ろからだけじゃなく前後からいきます😤😤

⏰:19/12/27 03:01 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#544 []
ティラミスは胃にグッときそう🤨(笑)

コストコ行ったことないから行ってみたいなー😇車いっぱい買い物する自信ある🤔(笑)

⏰:19/12/27 03:01 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#545 []
ぜ、前後とは、、!!?🥺(笑)

⏰:19/12/27 03:02 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#546 [ぬ]
俺もコストコはないない👋笑
買い物ついでとかに頂いたりするよ🤨

車いっぱい買い物するは楽しそうだな笑
あちゃん景気良いっすね😆笑

⏰:19/12/27 03:10 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#547 [ぬ]
前からも後からもって事😡そのまんまだよ😡

⏰:19/12/27 03:11 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#548 [ぬ]
さっき物凄くあちゃんに聞きたい事あったんだけどいきなりド忘れした🤪

⏰:19/12/27 03:23 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#549 []
なによ🤨気になるじゃないのよ🤨

⏰:19/12/27 03:32 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#550 []
だってコストコってひとつひとつが大きいんだよねー?すぐカゴいっぱいになりそう(笑)

⏰:19/12/27 03:33 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#551 []
向かい合う感じで抱き合うのは寝れなくなーい?🤔(笑)

⏰:19/12/27 03:34 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#552 [ぬ]
思い出せない🤦♂フとした時に思い出すからその時までしばし待たれよ👏

⏰:19/12/27 03:35 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#553 []
しばし待つわよ🙆

⏰:19/12/27 03:37 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#554 [ぬ]
あちゃん普段から車乗ったりすんの?🥺🥺
試しにいつか挑戦してみたいもんだねぇ🤗

向かい合わせではさすがの俺でも寝れないけど抱き合う事は可能です😤😤
寝てる顔見られるの嫌がるタイプだから先には寝ないひと🙌

⏰:19/12/27 03:38 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#555 [ぬ]
だから先に寝ていいよ🙌笑

⏰:19/12/27 03:39 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#556 []
ぺ、、ペーパーです🧻

向い合わせは女の子息できないよね🤭(笑)
しょちゃんより起きてられる自信しかない🙆(笑)

⏰:19/12/27 03:40 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#557 [ぬ]
うん、そのペーパーは大幅に間違えてる🧻笑

女が息が出来ないって何だし😂😂
女が息できなかったら男もできないべ笑

⏰:19/12/27 03:46 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#558 [ぬ]
朝5時までが僕の限界です

⏰:19/12/27 03:47 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#559 [ぬ]
あちゃんでも夜の営みをした日は即寝でしょうね🤨笑

⏰:19/12/27 03:49 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#560 []
女の人は男の人の胸元あたりに顔がいくかなーと思って🤔そしたら息できないなーって(笑)

⏰:19/12/27 03:54 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#561 [ぬ]
何をしててもそうだけど疲れてれば絶対即寝してしまうタイプだな🤨

⏰:19/12/27 03:55 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#562 []
誰かより先に寝ること、まーないね🙄(笑)

⏰:19/12/27 03:55 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#563 [ぬ]
あちゃんは腕枕より胸枕派なのね?
勝手に一人で窒息しないでよ?😉笑

実際さ腕枕って痛いだけじゃない?笑

⏰:19/12/27 03:57 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#564 [ぬ]
僕はあちゃんに負ける自信しかありません🧘♂

⏰:19/12/27 03:57 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#565 []
胸枕!初耳です!🥺(笑)

腕枕好きじゃないな〜(笑)
腕枕してくれるその気持ちは嬉しいけど、全然好きじゃないな〜(笑)😂

⏰:19/12/27 04:03 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#566 []
勝つ自信しかございません🙋(笑)

⏰:19/12/27 04:04 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#567 [ぬ]
胸枕の初耳は嘘だーー🤯笑
筋肉ゴリゴリの腕とか寝れなそうだもんな🙈
腕枕やったら俺すぐ腕が痺れちゃう🙉笑

⏰:19/12/27 04:13 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#568 [ぬ]
なんでこんか寝る寝ないで勝負してるんだ僕たちは🐵🐵🐵

⏰:19/12/27 04:14 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#569 []
え!ほんとだよ!(笑)
胸枕どういう状態よ??🤔(笑)

痺れない人いるの??(笑)😂

⏰:19/12/27 04:14 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#570 [ぬ]
こんな!な!

⏰:19/12/27 04:14 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#571 [ぬ]
え?普通に男の胸に頭を乗せて寝る人とか絶対いるでしょ?いない訳がない😂笑

痺れる前にそっと腕を抜きます🙃🙃

⏰:19/12/27 04:17 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#572 [ぬ]
やっぱり久々にここで話すと落ちつきますね☺

⏰:19/12/27 04:18 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#573 []
胸に頭乗せるって?L字に寝るってこと?🤔(笑)
まっすぐ並んで寝て首だけくねっと曲げて胸に頭乗せるってこと?(笑)

⏰:19/12/27 04:23 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#574 []
歌箱はしょちゃんの精神安定剤ならぬ精神安定所なんですね?😊(笑)

⏰:19/12/27 04:25 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#575 [ぬ]
L字に寝るのはそれただのキチガイね?笑
2つ目のやつが正解🙌
説明が下手くそでごめんなさい🙇🏻♂💦

⏰:19/12/27 04:26 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#576 []
しょちゃんそろそろ寝るかな?
お風呂入ってこようかな〜

しょちゃんおやすみなさい🙆🙆

⏰:19/12/27 04:26 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#577 [ぬ]
この歌箱が安定剤になるってわけじゃないけど僕はあちゃん以外とは絡んでないから安心してください👍

⏰:19/12/27 04:29 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#578 [ぬ]
不思議とまだ眠くないけどお風呂の時間だから行ってきな!つべって起きとくから😲😲😲

⏰:19/12/27 04:31 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#579 []
気付いたらこんな時間だった🤤

⏰:19/12/27 05:45 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#580 []
歌箱が安定剤なんじゃなくて、あちゃんが安定剤なのね?そーかそーか🤭🤭

⏰:19/12/27 05:45 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#581 []
いつになったら眠くなるの🤤

⏰:19/12/27 10:23 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#582 [ぬ]
おはよー

⏰:19/12/27 12:28 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#583 [ぬ]
ごめん、寝てしまったよ😴

⏰:19/12/27 12:29 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#584 [ぬ]
そうだね🥴あちゃんは俺の安定剤ですよ🥴

マッチングあちゃんやってるの?

⏰:19/12/27 12:32 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#585 [ぬ]
さすがのあちゃんもこの時間は爆睡だね🐵

⏰:19/12/27 12:41 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#586 [ぬ]
髪切りに行きたいけど寒くて布団から出たくない🙉🙉🙉

⏰:19/12/27 12:43 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#587 [ぬ]
あちゃんに聞きたい事を思い出した!でもここで話す内容じゃなかった🙊🙊

⏰:19/12/27 13:07 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#588 []
ここで話すことじゃないこと?🙄
なにこわいね??🤨🤨(笑)

⏰:19/12/27 13:10 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#589 []
マッチング?やってないない(笑)

⏰:19/12/27 13:12 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#590 [ぬ]
そうなの?😒😒昨日マッチングがなんたらかんたらって言ってたからさ🤨🤨

⏰:19/12/27 14:14 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#591 [ぬ]
は?言い訳とか誰も求めてないんだけど?
自分がやった事に対してただ言い訳しないで謝れる人間になれよって言ってるだけなんだけどそんな難しいこと言ってないし謝るってそんな難しい事かね?

⏰:19/12/27 16:23 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#592 [ぬ]
いい大人がみっともねぇな

⏰:19/12/27 16:56 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#593 [ぬ]
負け犬の遠吠え。面倒臭いから勝手に吠えさておこう😊

⏰:19/12/27 16:57 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#594 [ぬ]
今日は飲みに行くのかなー

⏰:19/12/27 16:57 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#595 []
しょちゃんが独身生活飽きてきたーって言ってたから、マッチングアプリでも始めるのかなと🤭(笑)

⏰:19/12/27 17:03 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#596 [ぬ]
うん🥱🥱独身生活には飽きたよ🥱🥱

大体あーゆーのって課金制でしょ?

⏰:19/12/27 17:44 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#597 [ぬ]
そんな課金をするほど飢えてないですよ🤗

⏰:19/12/27 17:45 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#598 []
お金かかるの??(笑)
知らなかった🙄

⏰:19/12/27 17:51 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#599 [ぬ]
今の時代、何でも課金じゃないか?🤥🤥

⏰:19/12/27 18:28 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#600 [ぬ]
我慢して眠くならないように横になってスマホゲームしてたら寝ちゃってた😥😥

⏰:19/12/27 18:30 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#601 []
無料のやつもあるでしょ多分😊
無料のやつだと治安は悪いのかもしれないけど(笑)

⏰:19/12/27 18:48 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194