|ω・`)ぬ
最新 最初 🆕
#601 []
無料のやつもあるでしょ多分😊
無料のやつだと治安は悪いのかもしれないけど(笑)

⏰:19/12/27 18:48 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#602 [ぬ]
やっぱり詳しいわね〜🤨🤨
さてはマッチングのプロですね😒?

⏰:19/12/27 19:14 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#603 []
いやいやしたことないっすよ(笑)

⏰:19/12/27 20:20 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#604 [匿 名]
その最後の意味深な笑みが怖いよ…🙉🙉🙉

⏰:19/12/27 20:48 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#605 [匿 名]
きーみーのうんめーいのひとーはーぼーくじゃないー

⏰:19/12/27 20:49 📱:iPhone 🆔:Boj8IKwY


#606 []
テレビでやってた婚活アプリ窃盗詐欺男なかなかのクズだったなーーー

⏰:19/12/27 21:14 📱:Android 🆔:SXGcLPwI


#607 []
しょちゃんは飲みに行ってるのかな😏

⏰:19/12/28 00:42 📱:Android 🆔:99kobbgU


#608 [匿 名]
居酒屋を出て今から深夜バス乗るよー!

⏰:19/12/28 00:43 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#609 [匿 名]
深夜バス待ちなうなう 🥰🥰

⏰:19/12/28 00:44 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#610 [匿 名]
忘年会シーズンだから珍しく駅前も人おるな🤨

⏰:19/12/28 00:49 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#611 [匿 名]
すげぇタイミング良かったのに🤨🤨

⏰:19/12/28 00:57 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#612 [匿 名]
飲みすぎた日のバスで帰宅やば。吐きそう!ただいまー🥰🥰

⏰:19/12/28 01:17 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#613 [匿 名]
なんや!その婚活アプリ窃盗詐欺って🤨🤨

⏰:19/12/28 01:18 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#614 [匿 名]
あんまりうるさい居酒屋は好ましくなくてここはなに?キャバクラですか?ってな勢いのうるさい女たちが居たからすぐエレベーターに乗って静かな居酒屋に行ってきまひた。だめだ、今日の日本酒めっちゃ効いてるー

⏰:19/12/28 01:29 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#615 [匿 名]
うるさい居酒屋で飲むのって疲れるんだよなー。ゆっくりできないし、ゆっくり酒が飲めない🙉

⏰:19/12/28 01:31 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#616 [匿 名]
俺が飲みに行ってる間に、あちゃんがマッチングアプリを始めた模様です。

⏰:19/12/28 01:37 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#617 []
どこ行くの?どこ行くの?🥺🥺

⏰:19/12/28 01:38 📱:Android 🆔:99kobbgU


#618 [匿 名]
この時間帯、絶対起きてるのに寝たふりをするあちゃんです。

⏰:19/12/28 01:38 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#619 []
あ、バスでお家に帰るの?かな?😊

⏰:19/12/28 01:39 📱:Android 🆔:99kobbgU


#620 []
婚活アプリ窃盗詐欺男ヤバイの!ほんとクズさやばかったの!あ、語彙力🙄(笑)

⏰:19/12/28 01:40 📱:Android 🆔:99kobbgU


#621 [匿 名]
どこも行かないよ🥰🥰

駅前の居酒屋行ってすぐ帰ってきた🥰

⏰:19/12/28 01:40 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#622 [匿 名]
忘年会シーズンでタクシー乗り場が人気ラーメン店みたいな行列になってたから深夜バスで帰ってきたよ🥰

⏰:19/12/28 01:42 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#623 [匿 名]
そんな窃盗詐欺って時点でくずなのはわかりますぅ🥰🥰笑

あちゃんは騙されたらあかんよ🤨🤨

⏰:19/12/28 01:44 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#624 []
今日多分ピークだよねタクシー(笑)
深夜バスって遠く行くやつと勘違いした🤭

⏰:19/12/28 01:44 📱:Android 🆔:99kobbgU


#625 [匿 名]
居酒屋も治安悪い店ばっかりだったな🤨🤨深夜バス?夜行バス?あんまり普段バスに乗ることがないからわっきゃらん🥰🥰

⏰:19/12/28 01:47 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#626 []
捕まった後の言い訳とか酷すぎて草って感じだった(笑)

あちゃんそういう男に騙されるとかじゃないけど、訪問販売とか?押し売り系?騙されそうってよく言われるけど(笑)🤤

⏰:19/12/28 01:47 📱:Android 🆔:99kobbgU


#627 [匿 名]
料金2倍のバスに乗りました🥰🥰

⏰:19/12/28 01:47 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#628 []
あ、それそれ夜行バスだ!(笑)
夜行バスと勘違いした🤭

バス乗ることないよね(笑)
大人になってから乗った記憶はない(笑)

⏰:19/12/28 01:48 📱:Android 🆔:99kobbgU


#629 []
二倍!でもタクシーよりは節約できたよね🤗

⏰:19/12/28 01:49 📱:Android 🆔:99kobbgU


#630 [匿 名]
セールス系の人間も口がうまいからね🥰🥰

俺も若い時、一人暮らししててウォーターサーバーの訪問販売で騙されかけたけどね🤨笑

⏰:19/12/28 01:49 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#631 [匿 名]
俺も大人になってからあんまり出歩く事も無くなったしバスも電車も使わなくなったかな🥰

仕事でも遊びでもずっとバイク乗ってるぅー

⏰:19/12/28 01:52 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#632 [匿 名]
節約したつもりが2人分で800円も取られたよ…

⏰:19/12/28 01:52 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#633 []
口がうまい人ってやーねぇー🤨(笑)
うらやましいけど(笑)

独り暮らしでウォーターサーバーの必要性って微妙だよね(笑)楽だけど、ひとりだったらいらないかも?🤔(笑)

⏰:19/12/28 01:52 📱:Android 🆔:99kobbgU


#634 []
タクシーだともっとかかるでしょ?😳

⏰:19/12/28 01:54 📱:Android 🆔:99kobbgU


#635 []
バイクかっこいいね🤗

⏰:19/12/28 01:54 📱:Android 🆔:99kobbgU


#636 [匿 名]
しょちゃんも昔は口が上手くて達者だったのに今じゃ人ともうまく喋れなくなる程のコミュ障で困ってます😑

確かにそれな🥰🥰笑
まだ若かったから勢いだけで生きてました

⏰:19/12/28 01:55 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#637 [匿 名]
タクシーもそんな変わらないよ😲😲
初乗りが安くなったから1100円あれば家に帰れる🥰🥰

⏰:19/12/28 01:57 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#638 []
わ、しょちゃん口うまの口達者なの??🥺(笑)

やんちゃしてたの?🙄

⏰:19/12/28 01:57 📱:Android 🆔:99kobbgU


#639 []
たしかにそれだとそんなかわらないね!(笑)
行列並ぶの平気なひと??
ラーメン好きなら平気なタイプなのかな?😇😇

⏰:19/12/28 01:59 📱:Android 🆔:99kobbgU


#640 [匿 名]
しょちゃんバイクも飽きてきたからそろそろまた車が欲しいよ🥰

⏰:19/12/28 01:59 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#641 []
そういえば言ってたね😊
どんな車種?が好きなの?😉

⏰:19/12/28 02:01 📱:Android 🆔:99kobbgU


#642 [匿 名]
正直、昔はやっぱり若さってのもあったし勢いもあって口が達者なのはあったかな🥰🥰

やんちゃねぇ…してた方かもしれない😥😥

⏰:19/12/28 02:01 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#643 [匿 名]
さすがにタクシーの行列には並べないかな🥰🥰
うまいラーメン屋ってなれば1時間2時間並んででも食べたい気があるから並ぶんだろうけど🥰

⏰:19/12/28 02:02 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#644 []
ほーう。しょちゃんの新情報入手しました😉(笑)

⏰:19/12/28 02:04 📱:Android 🆔:99kobbgU


#645 [匿 名]
どんな車がいいかって?🥰🥰
今なら動けば何でもいいかな🥰🥰

昔は拘りとかもあったけど
全然、軽とかでいい人だよ🐵?

⏰:19/12/28 02:04 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#646 []
確かにそうだね(笑)
乗り物っつったってタクシーだもんね(笑)

⏰:19/12/28 02:04 📱:Android 🆔:99kobbgU


#647 []
なんかあれがいい!これがいい!とかあるのかなって思った😇

⏰:19/12/28 02:05 📱:Android 🆔:99kobbgU


#648 []
てかしょちゃんいつから匿名さんになったの??🤔

⏰:19/12/28 02:05 📱:Android 🆔:99kobbgU


#649 [匿 名]
そんなしょちゃんのいらなあ新情報を入手して何になるんや!🥰🥰

酔っ払ってるからかめっちゃハートマーク付きの顔文字使ってんな俺🥰🥰

⏰:19/12/28 02:08 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#650 []
酔っぱらってんのー?😏😏
しょちゃんは酔っぱらうとハート乱用するのね??了解覚えておきます🤗♡

⏰:19/12/28 02:09 📱:Android 🆔:99kobbgU


#651 [匿 名]
今はまったく車種には拘りもないよ🥰🥰

あれ?まじだ😳😳
匿名になってる事に今気が付いたんだけど😳

⏰:19/12/28 02:10 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#652 []
何てやつが好きだったの?😊😊

どっか書き込みした後かなって思ってたよ🤭(笑)

⏰:19/12/28 02:12 📱:Android 🆔:99kobbgU


#653 [匿 名]
しょちゃんを襲うなら今がチャンスですよ😏

乱用っていうか多分その日の気分で絵文字も変わるし気分で打ってます🥰

⏰:19/12/28 02:12 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#654 []
酔っぱらった男の人を襲う趣味はござーせん😘😘(笑)

確かにそうだね😊(笑)

⏰:19/12/28 02:13 📱:Android 🆔:99kobbgU


#655 [匿 名]
え?もしかしてあちゃん車に興味ある?😳😳

さては走り屋なの?😳😳

⏰:19/12/28 02:14 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#656 []
ちょ(笑)笑ったよ(笑)走り屋です!って言ってみたいもんですねぇ🤭🤭(笑)

⏰:19/12/28 02:16 📱:Android 🆔:99kobbgU


#657 [匿 名]
えー、本当かよそれ!自分の彼氏だとしてもしないの?😦😦笑

⏰:19/12/28 02:18 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#658 [匿 名]
実は峠で暴れまくってる伝説の走り屋です!なんて言われたらどーしよーか思った🥰🥰

⏰:19/12/28 02:20 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#659 []
あー?んー?ないかなぁー?🤔(笑)

⏰:19/12/28 02:21 📱:Android 🆔:99kobbgU


#660 []
しゃあ走り屋ですってことにしとこう!わぁ、あちゃん超かっこいい🥺🥺(笑)

⏰:19/12/28 02:21 📱:Android 🆔:99kobbgU


#661 []
自分が酔っぱらってたらちょっかいかけちゃうかもしれないけど、相手が酔っぱらってるからって襲ったりはしたことないかな?(笑)

⏰:19/12/28 02:23 📱:Android 🆔:99kobbgU


#662 [匿 名]
まじか…あって欲しかったよ!そこは!でも男と女だし性欲なんてもんは丸出しの剥き出しでいいと思うんだけど🙋♀🙋♀

⏰:19/12/28 02:24 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#663 []
相手だけが酔っぱらってるんでしょ?(笑)なんならうざいかも😘(笑)

⏰:19/12/28 02:25 📱:Android 🆔:99kobbgU


#664 [匿 名]
いつか2人で一緒に峠を走りに行きましょう🏃♀🏃♂笑
自分が酔ってて相手にちょっかい出すのいいじゃんねぇ🥰可愛いよそれ可愛い🥰🥰

⏰:19/12/28 02:26 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#665 [匿 名]
褒めてるのにうざいって言うな😂笑

もっと可愛がれや🥰🥰

⏰:19/12/28 02:27 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#666 []
褒めてる?なにをよ??(笑)
相手だけが酔っぱらってるのはうざいってことよ😘(笑)

⏰:19/12/28 02:29 📱:Android 🆔:99kobbgU


#667 []
頭文字D思い出した(笑)

でもうざいのかな?ちょっかいかけちゃうの🙈(笑)

⏰:19/12/28 02:30 📱:Android 🆔:99kobbgU


#668 [匿 名]
んーと、一緒に住んでたりとかしてて、相手が一人で酔っ払ってるっていう程でって事ね?🥰違

⏰:19/12/28 02:34 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#669 [匿 名]
頭文字Dの勢いであちゃんが運転してたらそれはごめんだけど全力で笑う😆笑

んー、どうだろう?うざくはないって思うのは俺がMなんですかね?🥰🥰

⏰:19/12/28 02:37 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#670 []
そうそう!そんな感じです(笑)

あんな走り方出来たら違う人生歩んでた(笑)

それを可愛いと思ってもらえるか鬱陶しいと思われてしまうかだと思うのでMは関係ないかも??(笑)😉

⏰:19/12/28 02:41 📱:Android 🆔:99kobbgU


#671 [匿 名]
峠のあちゃんを想像したらやばかった☺☺笑

でも鬱陶しいって思ったりする人のほうが意外とそれをやってくれると嬉しいっていう人もいるかもよ??😊😊

⏰:19/12/28 02:50 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#672 []
どうやばかったの?(笑)😳

じゃあ次そういう相手ができたら、鬱陶しいですか?嬉しいですか?って聞いてからちょっかいかけることにするね🤔(笑)

⏰:19/12/28 06:06 📱:Android 🆔:99kobbgU


#673 []
ね、ねみゅい

⏰:19/12/28 11:10 📱:Android 🆔:99kobbgU


#674 [匿 名]
ね、ねみゅい

⏰:19/12/28 13:19 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#675 [匿 名]
お、おはみょー

⏰:19/12/28 13:20 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#676 [匿 名]
その聞き方いいっすね!唆られます😊

⏰:19/12/28 13:25 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#677 [匿 名]
今日で連休が終わってしまうーー

⏰:19/12/28 13:25 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#678 [匿 名]
みんなはどんな職種でどんなストレスを抱えてるんだろうな〜🤔🤔🤔

まったくストレスのない人が羨ましい🥰

⏰:19/12/28 19:39 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#679 [匿 名]
昨日からラングリッサーっていう糞ゲーをやり始めたんだけどSSRゲーすぎてクリア出来ません🙆♀🙆♀

⏰:19/12/28 22:46 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#680 [匿 名]
今日もあちゃんはマッチングアプリを楽しんでます🤨🤨

⏰:19/12/28 22:52 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#681 [匿 名]
🥱🥱🥱🥱🥱

⏰:19/12/28 22:52 📱:iPhone 🆔:YKfrmoG2


#682 []
SSRゲーってなぁーに??🤔

⏰:19/12/29 00:34 📱:Android 🆔:eyWHJxn6


#683 [匿 名]
色々カードゲームとかでRはレアとかSRはスーパーレアとかあるやん👋それより上がSSRみたいな🥰🥰

⏰:19/12/29 00:43 📱:iPhone 🆔:TdLk3uwQ


#684 [匿 名]
簡単に言えばレア度、レア度😛笑

⏰:19/12/29 00:44 📱:iPhone 🆔:TdLk3uwQ


#685 [匿 名]
今日は1日中家に居たなー。自分の部屋でひたすらスマホでゲームしてた😅😅

⏰:19/12/29 00:47 📱:iPhone 🆔:TdLk3uwQ


#686 [匿 名]
明日からまた仕事だー😅😅鬱入るわー😅😅

⏰:19/12/29 00:48 📱:iPhone 🆔:TdLk3uwQ


#687 []
なるへそ。レアカードが出ないと面白くないみたいな感じ?🤔(笑)

⏰:19/12/29 01:04 📱:Android 🆔:eyWHJxn6


#688 []
年末年始は関係なくお休みないのー??

⏰:19/12/29 01:05 📱:Android 🆔:eyWHJxn6


#689 [匿 名]
年末年始も仕事だよ🙆♀

でも初詣は行きたいから
1日だけは休みにしたよ☺☺

⏰:19/12/29 01:15 📱:iPhone 🆔:TdLk3uwQ


#690 [匿 名]
いいのが出ないとやる気もなくなってポイッ👋

⏰:19/12/29 01:23 📱:iPhone 🆔:TdLk3uwQ


#691 []
そうなんだー?🥺
でも1日休みなら年明け夜更かしできるね😇(笑)

⏰:19/12/29 01:56 📱:Android 🆔:eyWHJxn6


#692 []
課金しない人だっけー??
やっぱりあーいうのって課金しなきゃいいのでなさそうだよね🤔(笑)

⏰:19/12/29 01:57 📱:Android 🆔:eyWHJxn6


#693 [匿 名]
仕事なんかやってらんないよ😤😤今年はあちゃんも俺と一緒に夜更かししてガキ使の実況しながら歌箱する運命なんだからね😡😡笑

⏰:19/12/29 02:06 📱:iPhone 🆔:TdLk3uwQ


#694 [匿 名]
あんまりゲームにはお金かけないかなー?無課金でコツコツ頑張る男だよ👍

⏰:19/12/29 02:08 📱:iPhone 🆔:TdLk3uwQ


#695 []
うんうんガキ使楽しみ🤗🤗

⏰:19/12/29 02:09 📱:Android 🆔:eyWHJxn6


#696 []
是非そのまま無課金で頑張ってね😘(笑)

⏰:19/12/29 02:09 📱:Android 🆔:eyWHJxn6


#697 []
年末になると集まってくるのね(笑)

⏰:19/12/29 04:25 📱:Android 🆔:eyWHJxn6


#698 []
やっぱやーめぴ🙃

⏰:19/12/29 08:20 📱:Android 🆔:eyWHJxn6


#699 [匿 名]
仕事終わりだよー🙃

⏰:19/12/29 20:43 📱:iPhone 🆔:TdLk3uwQ


#700 []
おつかれさまです😘

⏰:19/12/29 20:48 📱:Android 🆔:eyWHJxn6


#701 []
あー怒った

⏰:19/12/29 20:50 📱:Android 🆔:eyWHJxn6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194