|ω・`)ぬ
最新 最初 全 
#665 [匿 名]
褒めてるのにうざいって言うな😂笑
もっと可愛がれや🥰🥰
:19/12/28 02:27
:iPhone
:YKfrmoG2
#666 [あ]
褒めてる?なにをよ??(笑)
相手だけが酔っぱらってるのはうざいってことよ😘(笑)
:19/12/28 02:29
:Android
:99kobbgU
#667 [あ]
頭文字D思い出した(笑)
でもうざいのかな?ちょっかいかけちゃうの🙈(笑)
:19/12/28 02:30
:Android
:99kobbgU
#668 [匿 名]
んーと、一緒に住んでたりとかしてて、相手が一人で酔っ払ってるっていう程でって事ね?🥰違
:19/12/28 02:34
:iPhone
:YKfrmoG2
#669 [匿 名]
頭文字Dの勢いであちゃんが運転してたらそれはごめんだけど全力で笑う😆笑
んー、どうだろう?うざくはないって思うのは俺がMなんですかね?🥰🥰
:19/12/28 02:37
:iPhone
:YKfrmoG2
#670 [あ]
そうそう!そんな感じです(笑)
あんな走り方出来たら違う人生歩んでた(笑)
それを可愛いと思ってもらえるか鬱陶しいと思われてしまうかだと思うのでMは関係ないかも??(笑)😉
:19/12/28 02:41
:Android
:99kobbgU
#671 [匿 名]
峠のあちゃんを想像したらやばかった☺☺笑
でも鬱陶しいって思ったりする人のほうが意外とそれをやってくれると嬉しいっていう人もいるかもよ??😊😊
:19/12/28 02:50
:iPhone
:YKfrmoG2
#672 [あ]
どうやばかったの?(笑)😳
じゃあ次そういう相手ができたら、鬱陶しいですか?嬉しいですか?って聞いてからちょっかいかけることにするね🤔(笑)
:19/12/28 06:06
:Android
:99kobbgU
#673 [あ]
ね、ねみゅい
:19/12/28 11:10
:Android
:99kobbgU
#674 [匿 名]
ね、ねみゅい
:19/12/28 13:19
:iPhone
:YKfrmoG2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194