|ω・`)ぬ
最新 最初 全 
#885 [匿 名]
自分が立ってる土俵と君が立ってる土俵ではそもそも違いすぎるし、目指してる所が違うんだよね。要するに後輩が言ってる事は俺からしたらただの甘えだしそんなの仕事してりゃ当たり前のことなんだよとも言いたくもなるし強く言う必要もないと思ってる。長年やってればそういう壁に打ち当たる時だってあるし同じ事の繰り返しの日々だからそんな嫌な影のようなものは常に追ってくるからな
:20/01/13 17:02
:iPhone
:6g4tQbpo
#886 [匿 名]
【速報】
YouTubeに島田紳助現る
:20/01/14 01:00
:iPhone
:WKpoCQ76
#887 [匿 名]
グサっときたっていうところレス今の今までスルーしちゃってたんだけど何かあったの?😳
:20/01/14 02:11
:iPhone
:WKpoCQ76
#888 [あ]
おはよー
要は、後輩さんは文句垂れってこと??それに対してしょちゃんはビシッと言ってあげないのー?先輩方はもう仕方ないかなって思っちゃった、年も年だろうしズルして稼いで図太く居座るだろうし?(笑)後輩さんはしょちゃんから見てそんな世間知らずで文句ばっかりが酷いならば、あちゃんなら転職しろって言っちゃう(笑)それができないなら文句もほどほどにして、どうしても嫌々でもそこで働きたいなら、文句ばかり言わずどうしたら良い方向へ向かうか改善策練りましょうって言うかな🤔🤔(笑)
:20/01/14 09:41
:Android
:tknOSRlg
#889 [あ]
えーと、年下の部外者が生意気にごめんなさい🤤🤤🤤(笑)
:20/01/14 09:43
:Android
:tknOSRlg
#890 [あ]
今日は早く寝よー
:20/01/14 22:17
:Android
:tknOSRlg
#891 [匿 名]
もう巻き込まれるのは勘弁だしなるべく相手にはしないようにしてます。
そしてあんまりここでは言えない事だけど
俺は今それどころじゃなくなりました…
:20/01/15 00:50
:iPhone
:GmYyi9v2
#892 [匿 名]
もう精神的に参った
:20/01/15 00:51
:iPhone
:GmYyi9v2
#893 [匿 名]
これからまたもっと大変になるんだけどそろそろ色々考えなきゃいけない歳だよな俺も
:20/01/15 00:52
:iPhone
:GmYyi9v2
#894 [匿 名]
今はどうしたらいいのかも自分でもわからないし誰にも相談できない…今自分ができること
すこしでもいいから親のメンタルケアをしてあげたい
:20/01/15 00:55
:iPhone
:GmYyi9v2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194