|ω・`)ぬ
最新 最初 全 
#905 [匿 名]
明日は午前中から区役所とか銀行も行かないと
:20/01/16 00:10
:iPhone
:Wul1/RLY
#906 [匿 名]
自分の周りに頼れる人間なんていないから頑張るで。落ちついたらあちゃんに聞いて貰いたいんで今度聞いてください。ずっと自分の中で溜めてるのってやっぱりきついもんあった
:20/01/16 00:12
:iPhone
:Wul1/RLY
#907 [匿 名]
あちゃんいつも具合い悪そうだから心配だ😢
:20/01/16 00:13
:iPhone
:Wul1/RLY
#908 [匿 名]
本当にこれまで大変になるって正直思わなかったなー。とりあえず見積見せて貰って最低で90万か。あと50万はいるのかな…?
:20/01/16 00:15
:iPhone
:Wul1/RLY
#909 [匿 名]
自分たちで受け継いでいきたいなって思うけど
どうなんだろう?相続税やら固定資産税やらかかってくるしまずは改築をするか増築をするか
:20/01/16 00:18
:iPhone
:Wul1/RLY
#910 [匿 名]
思い出がひとつひとつ無くなってくって思うのが辛いからやっぱり残しときたいと思うんだよなー。
:20/01/16 00:19
:iPhone
:Wul1/RLY
#911 [匿 名]
とりあえず今日はやる事やったし、後もうすこしだからね、早く親を安心させたいしラクさせてあげたい
:20/01/16 00:22
:iPhone
:Wul1/RLY
#912 [匿 名]
何とか日時は決まったしちょっとひと段落したかな
:20/01/16 01:00
:iPhone
:Wul1/RLY
#913 [匿 名]
そういえば今日新しい財布買ったんだった
:20/01/16 01:08
:iPhone
:Wul1/RLY
#914 [匿 名]
長財布に飽きたから小さい財布買ってん
:20/01/16 01:09
:iPhone
:Wul1/RLY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194