|ω・`)ぬ
最新 最初 全 
#935 [あ]
おやすみ、しょちゃん🤗
:20/01/19 05:53
:Android
:YrUbWTv2
#936 [匿 名]
こういう時に聴くハイロウズの歌って物凄く力あるし、今の自分に照らし合わせて見てもやっぱり自分の人生もそうだったって思える
:20/01/19 19:53
:iPhone
:jQ0GR39E
#937 [匿 名]
今さ20年ぶり?ぐらいの勢いで手にギター持ってみたんだけど色々忘れたなー🎸笑
グレッチもそこそこ高いギターだから触るのやめとこ笑
:20/01/19 22:18
:iPhone
:jQ0GR39E
#938 [匿 名]
気晴らししなきゃ
:20/01/19 23:12
:iPhone
:jQ0GR39E
#939 [匿 名]
安定のこの眠れなさ
:20/01/20 02:00
:iPhone
:uM/1dGPk
#940 [あ]
あたしをグレッチで殴って〜
のグレッチかな😊
しょちゃんギター弾けるの?
ギター弾ける人素敵だな〜
:20/01/20 03:02
:Android
:rBf8K/VE
#941 [あ]
ピザ屋の彼女になってみたいとか言うから、グレッチってピザのゴリゴリ切るやつのことかと長年勘違いしてたよ、実は
:20/01/20 03:21
:Android
:rBf8K/VE
#942 [あ]
しょちゃん、まだまだ寒いから体には気を付けてね。おやすみなさい😪
:20/01/20 03:22
:Android
:rBf8K/VE
#943 [匿 名]
そんな高価な物で人を殴るだなんて俺にはできませんよ🤗笑
中学生とか高校生ぐらいの時にちょっとだけ楽器やってたよ🎸大したもん弾けなかったけど笑
:20/01/20 20:16
:iPhone
:uM/1dGPk
#944 [匿 名]
ピザをゴリゴリ切る道具ってグレッチって言うの?ずっとピザカッターって呼んでたけど違うのか😳😳
:20/01/20 20:18
:iPhone
:uM/1dGPk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194