そにみ
最新 最初 🆕
#1 [そにみ] 19/12/23 01:24
やばくなーい?
温度差えぐくなーい?
女の後は家政婦ってやばくなーい?
さむくなーい?

#22 [そにみ]
豆に泥塗りたくったような顔面しやがって堂々と隣座ってんじゃねーよ。
24がマジで鬱。
25の予定が家族で素敵な素敵なクリスマスを過ごせるからまだ救いあるけど
25も仕事だったら本当お前と会った時わざとあばらあたりに一回衝撃与えるわ。
唯一お前のマシなところは余計な連絡してこないとこだな。そこはお前学習してんだな。
お前からきても読まずにそのまま削除するけどな。私のプライベート私に関わるものすべてお前に一ミリたりとも触れさせたくない。

⏰:19/12/23 02:06 📱:iPhone 🆔:cVOzt0kI


#23 [そにみ]
やっと復元ある程度終わったー。
バックアップに12時間かかるとか怠りすぎ。

⏰:19/12/25 07:01 📱:iPhone 🆔:MFAuiGgA


#24 [そにみ]
早く起きてこないかな。
プレゼント勢いで買ったからまじで反応読めない。
ドレスじゃないけど喜びますように。

⏰:19/12/25 07:02 📱:iPhone 🆔:MFAuiGgA


#25 [そにみ]
あーまじでイラつくなー
こいつイラつかせる天才だなー
嫌味しか頭の中にねーのかよ
こっちが気持ちよく会話してやってんのにいちいちぶち壊すんじゃねーよクソハゲ

⏰:19/12/25 17:04 📱:iPhone 🆔:MFAuiGgA


#26 [そにみ]
歯医者ー歯医者ー
この匂い苦手だわー

⏰:20/01/06 11:34 📱:iPhone 🆔:lRu09pNI


#27 [そにみ]
こちらもさっさといらないもんは抜きたいんですけどねー、仕事にならんのですわー。

⏰:20/01/06 12:04 📱:iPhone 🆔:lRu09pNI


#28 [そにみ]
なんなんまじで。
朝の時間返せや。一歩見れたやんか。
くそくそくそ。あーまじむかつくブロックしたろかな。したいのに仕事が邪魔だわー。
ムシャクシャするからこのまま飲んだろ思ったのに店やってないしまじでなんの時間なの。

⏰:20/01/07 12:55 📱:iPhone 🆔:Jd7gs/Ow


#29 [そにみ]
本当一件くらいあれや。
このまま家飲みて歯切れ悪いわー。
ぜーんぶくそのせい。

⏰:20/01/07 12:56 📱:iPhone 🆔:Jd7gs/Ow


#30 [そにみ]
あーまじあいつだる。だいぶだる。どんな顔やったっけーと思ってフィルターかかってたけどやっぱ大したことない顔してましたわ。
何より最悪なのが廊下ベッタベタなのまじで最悪。

⏰:20/01/07 12:58 📱:iPhone 🆔:Jd7gs/Ow


#31 [そにみ]
本当寝るの早いなー。

⏰:20/02/17 22:24 📱:iPhone 🆔:Ztcw4xe.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194