ひまなとき(-_-)
最新 最初 🆕
#564 [skr]
情は最初からあるよ笑
関心もない相手にこんなに自分の考えを話したりしない😳

⏰:20/03/26 02:17 📱:iPhone 🆔:d9oRDd6Q


#565 [なつ]
さくらって分かりにくい😑w
最初からあるなら、答えを曲げて😑w
この負けず嫌いめ😑😑

⏰:20/03/26 02:19 📱:Android 🆔:nbqNjEQs


#566 [skr]
絶対曲げないし笑
なんでも相手に合わせることが良い事だとは思わない🤔

⏰:20/03/26 02:20 📱:iPhone 🆔:d9oRDd6Q


#567 [なつ]
わ!w
それ1番仲良しの子が言ってたw
さくら何型だっけ?😮
AB?B?🤔

⏰:20/03/26 02:23 📱:Android 🆔:nbqNjEQs


#568 [skr]
知らんがな😑笑
なんだかんだ気が合わない私たち笑

えっ?A型よ?
B型の血なんて一滴たりとも流れてない😳

⏰:20/03/26 02:26 📱:iPhone 🆔:d9oRDd6Q


#569 [なつ]
ほんとー!
これでよく絡んでましたな🤔w

うっそ!
A型ぽくない🤔

⏰:20/03/26 02:30 📱:Android 🆔:nbqNjEQs


#570 [skr]
ほんまによ
こんなんやから連絡先交換しても、今は互いに連絡先知らんのやで😳笑

A型っぽくないって何笑
アンナO型やろ?🤔

⏰:20/03/26 02:32 📱:iPhone 🆔:d9oRDd6Q


#571 [なつ]
寝てた😮
そうかも🤔w
私もA型なのです😑笑

⏰:20/03/26 11:25 📱:Android 🆔:nbqNjEQs


#572 [skr]
互いにA型に見えんなんてな
A型って意外に人に合わせないタイプかもな🤔

⏰:20/03/26 12:25 📱:iPhone 🆔:d9oRDd6Q


#573 [なつ]
うん、よくO型って言われるよ🤔w
私結構合わせるよ🙋?w

⏰:20/03/26 12:45 📱:Android 🆔:nbqNjEQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194