ひまなとき(-_-)
最新 最初 全 
#634 [skr]
いや、私はいいんだけどね?
アンナは寝不足続きで体調崩すんじゃないかな〜って思ってね😒
別に私が寝たいとかじゃないよ?🙄
:20/03/27 23:51
:iPhone
:arYwhwII
#635 [なつ]
あら、心配してくれてるの?😯
眠くなったら寝るし、
さくらもそうして🙋
さくら夜行性だったっけ?🤔
:20/03/27 23:54
:Android
:3KbABKYk
#636 [skr]
別に夜行性ちゃうよ
ただ人より先に寝るのが好きじゃないだけ🙄
:20/03/27 23:56
:iPhone
:arYwhwII
#637 [なつ]
負けず嫌いか🙄w
:20/03/27 23:57
:Android
:3KbABKYk
#638 [skr]
先に寝たら負けとは思ってないよ笑
ただいつのまにかこんな癖がついてたってだけかな😒
:20/03/27 23:58
:iPhone
:arYwhwII
#639 [なつ]
構ってくれるのは嬉しいけど
さくらが体調崩さんでね🤔
:20/03/28 00:00
:Android
:3kLA8kno
#640 [skr]
体調くずしたら数日来なくなるから大丈夫🙄笑
そしてもともと寝つきが悪いのよ私😳
:20/03/28 00:01
:iPhone
:W5.ks0VU
#641 [なつ]
えー😕😕
そうなの?🙄
寝たら深いの?🙄
:20/03/28 00:07
:Android
:3kLA8kno
#642 [skr]
寝ても全然深くないと思う
簡単に目さめるし😳
睡眠障害かもしれんな😅
:20/03/28 00:11
:iPhone
:W5.ks0VU
#643 [なつ]
寝つきはいいけど、
私もすぐ起きる🙋
でも身体温めると眠くなるって言わん?
ストレッチとかしたら?🤔
:20/03/28 00:16
:Android
:3kLA8kno
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194