ひまなとき(-_-)
最新 最初 🆕
#770 [skr]
別に趣味じゃないけど嫌いでもないかな笑
意外に手加減してくれなくて痛くて面白くて笑ってしまう、相手もスッキリするし良い方法じゃん?🤔

⏰:20/04/04 00:32 📱:iPhone 🆔:t.xyaElg


#771 [なつ]
え、どーなんだろう🤔
そんなことしたことないけん分からんけど、私はそれですっきりせんかな🙄

⏰:20/04/04 00:34 📱:Android 🆔:.yAykR6w


#772 [skr]
きっとするよ
ペコペコする相手をビンタして
ビンタされて痛がりながら笑う彼氏の顔みたら普通に仲直りできるよ笑

⏰:20/04/04 00:44 📱:iPhone 🆔:t.xyaElg


#773 [なつ]
んー🤔
ないな!笑
まずビンタをしたくない🤔w
それならだんまりしてたいw

⏰:20/04/04 00:46 📱:Android 🆔:.yAykR6w


#774 [skr]
面倒な奴
逆にダンマリとか怠いわ🙄笑

⏰:20/04/04 00:49 📱:iPhone 🆔:t.xyaElg


#775 [なつ]
だんまり得意です😛w
次の日にはけろっとタイプです😛w

⏰:20/04/04 00:50 📱:Android 🆔:.yAykR6w


#776 [skr]
次の日までとか嫌だ笑
すぐにちゅうで解決しよう笑

⏰:20/04/04 00:52 📱:iPhone 🆔:t.xyaElg


#777 [なつ]
軽いちゅーじゃだめよ?🤔w

⏰:20/04/04 00:53 📱:Android 🆔:.yAykR6w


#778 [skr]
ベロベロチュッチュ?笑

⏰:20/04/04 00:58 📱:iPhone 🆔:t.xyaElg


#779 [なつ]
なんちゅー言い方🙄w
拗ねんよーにしよw

⏰:20/04/04 01:01 📱:Android 🆔:.yAykR6w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194