ひまなとき(-_-)
最新 最初 🆕
#794 [なつ]
そうだったのか🤔
さくら言われたら、
いつでも繋いでたの?🐥
はいはい言いながらなんでもしてくれそう🤔

やだよ!😧w
そんななら、焦げ焦げに焼いてやる😛

⏰:20/04/04 01:57 📱:Android 🆔:.yAykR6w


#795 [skr]
言われたらいつでも繋ぐよ😗
服の袖引っ張られるとかよりはマシだし🙄笑
多分なんでもする笑

もったいない
アンナの脇餃子焦がしたら食べれんやん🤔

⏰:20/04/04 01:59 📱:iPhone 🆔:t.xyaElg


#796 [なつ]
言われる前に気づいてくれたら
もっと完璧ね🙄w
なんだかんだ優しそうだもんね😯
なんだかんだね?🙄

絶対こがす!w
変態め!😑😑w

⏰:20/04/04 02:05 📱:Android 🆔:.yAykR6w


#797 [skr]
気付かねーよ笑
勝手に手を握って来いよって感じ😑笑
なんだかんだ甘いとは言われる笑
でも、好きな人のお願いならそこそこ受け入れるよね😑

アンナに変態って言われたらなんかぞくぞくする笑

⏰:20/04/04 02:15 📱:iPhone 🆔:t.xyaElg


#798 [なつ]
なんだその俺様!😑w
逆に手を握らせてって言わせたいね😑w
でもお願いってなかなかせんくない?🙄
どーやってお願いするの?🤔


‥やばいひと😧w

⏰:20/04/04 02:19 📱:Android 🆔:.yAykR6w


#799 [skr]
察して下さいなんて面倒じゃん😑
握らせてなんて言ったことない笑
繋ぎたかったらしれっと勝手に繋ぐわ笑
お願いね〜
確かにあんまりしないね
でもお願いするコツは恥をすてることなんじゃない?😳

やばい人って言われるのは嫌だ笑
やばい人には可愛げがない笑

⏰:20/04/04 02:24 📱:iPhone 🆔:t.xyaElg


#800 [なつ]
あ、それはトキメくかも😳w
恥を捨てる🤔
んー、難しいね😕w

やばいひと!やばいひと!😛←

⏰:20/04/04 02:28 📱:Android 🆔:.yAykR6w


#801 [skr]
ときめいてくれたらいいけど
思いっきり拒絶されたら気まずいよね笑
幸い経験はないけど🤔
難しいね笑
本当に数回捨ててしまえば慣れてしまうんだろうけどね🙄

やっ、やばくねーし
ちょっと脇が好きなだけだし😑

⏰:20/04/04 02:32 📱:iPhone 🆔:t.xyaElg


#802 [なつ]
わ!さくら自分から経験あるんだね!
おっとなー🙄w
お願いされたら可愛いなーって
思うの?🤔

好きなもの沢山で羨ましいわ😑w

⏰:20/04/04 02:38 📱:Android 🆔:.yAykR6w


#803 [skr]
多分1回くらいしかない笑
アンナは繋ぐときはどっちから?
別にそれで可愛い❤とはならん笑
ただ、基本的にはいつでもずっと可愛いなとは思ってる笑

そやろ?笑
変な趣味ってのは楽しいぞ笑

⏰:20/04/04 02:42 📱:iPhone 🆔:t.xyaElg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194