ひまなとき(-_-)
最新 最初 全 
#594 [skr]
合うのか?私たちは合ってるのか?笑
合ってるかはわからんけど楽しいよ?😳
:20/03/27 01:44
:iPhone
:arYwhwII
#595 [なつ]
合ってないんだろうけど、
私もだよ😳w
だから喧嘩したらさくらが折れてねw
:20/03/27 01:49
:Android
:3KbABKYk
#596 [skr]
いくら楽しくても喧嘩したら絶対折れてやらない😑
喧嘩してなくても折れてやらんけどなっ😒
:20/03/27 01:52
:iPhone
:arYwhwII
#597 [なつ]
でた!頑固意地っ張り!w
:20/03/27 02:01
:Android
:3KbABKYk
#598 [skr]
一度折れてしまったらずっと折れなあかんくなるやろ😑笑
それに喧嘩なんてせんし😑
:20/03/27 02:05
:iPhone
:arYwhwII
#599 [なつ]
え、悪いほうが折れるでしょ?🤔w
さくら喧嘩せんと?😮
:20/03/27 02:07
:Android
:3KbABKYk
#600 [skr]
なんで私が悪い前提なんだよ😑
私は優しいから悪いことなんてしないのよ😑
喧嘩ね
あんまりしないかな
大切な人なら大体私が折れるし🤔
:20/03/27 02:13
:iPhone
:arYwhwII
#601 [なつ]
そんなん私もだわ😑w
同じく喧嘩しないタイプ🙋
やっぱ性格似てるのかしら🤔?笑
でもさくらとはしそうだな🤔🤔
:20/03/27 02:15
:Android
:3KbABKYk
#602 [skr]
じゃあ喧嘩なんて起こらんやん
喧嘩になりそうになったらアンナを避ける😳笑
喧嘩って疲れるじゃん?
それにちょっとやそっとじゃ腹立たないし🤔
まあ周りにイラつかせる人が居ないってだけの事なのかもしれないけど
なんでそんなこと思うの笑
:20/03/27 02:28
:iPhone
:arYwhwII
#603 [なつ]
じゃあ追いまくる🤔w
それそれ!
喧嘩じたいが面倒くさくて🤔
性格似てると喧嘩しそうじゃない?😮w
:20/03/27 02:36
:Android
:3KbABKYk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194