ひまなとき(-_-)
最新 最初 全 
#764 [skr]
えっ?あまいもの攻撃効かないの?
ちゅうで機嫌直すタイプですか?笑
:20/04/03 20:47
:iPhone
:TUOLWQ1o
#765 [なつ]
どっちも効きますが何か😒
:20/04/04 00:22
:Android
:.yAykR6w
#766 [skr]
どっちも効くとかチョロすぎワロタ🙄
:20/04/04 00:24
:iPhone
:t.xyaElg
#767 [なつ]
失礼ね😒
さくらにはそれだけじゃ
許さんことにする😒
:20/04/04 00:25
:Android
:.yAykR6w
#768 [skr]
元奥さんには拗ねさせたらビンタさせてた笑
:20/04/04 00:27
:iPhone
:t.xyaElg
#769 [なつ]
さくらそんな変態な趣味あったのね😒w
させてたってw
どMかい😭←
:20/04/04 00:29
:Android
:.yAykR6w
#770 [skr]
別に趣味じゃないけど嫌いでもないかな笑
意外に手加減してくれなくて痛くて面白くて笑ってしまう、相手もスッキリするし良い方法じゃん?🤔
:20/04/04 00:32
:iPhone
:t.xyaElg
#771 [なつ]
え、どーなんだろう🤔
そんなことしたことないけん分からんけど、私はそれですっきりせんかな🙄
:20/04/04 00:34
:Android
:.yAykR6w
#772 [skr]
きっとするよ
ペコペコする相手をビンタして
ビンタされて痛がりながら笑う彼氏の顔みたら普通に仲直りできるよ笑
:20/04/04 00:44
:iPhone
:t.xyaElg
#773 [なつ]
んー🤔
ないな!笑
まずビンタをしたくない🤔w
それならだんまりしてたいw
:20/04/04 00:46
:Android
:.yAykR6w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194