ひまなとき(-_-)
最新 最初 全 
#784 [skr]
キス魔笑
なんか唇見たら吸いつきたくなるよな笑
おう、ついて来い
でもチュウからは逃れられんぞ?笑
:20/04/04 01:17
:iPhone
:t.xyaElg
#785 [skr]
あっ、ちなみに私は餃子はあんまり好きじゃない笑
:20/04/04 01:18
:iPhone
:t.xyaElg
#786 [なつ]
外じゃ手も繋がんタイプだけどもね🤔w
餃子美味しいのに😯😯
:20/04/04 01:21
:Android
:.yAykR6w
#787 [skr]
手くらい繋げよ笑
外では手すら繋がないアンナが夜のベッドではどうなるの?笑
ニンニクきいた餃子があんまり好きじゃない😑
ニンニクは好きなんだけどね
:20/04/04 01:24
:iPhone
:t.xyaElg
#788 [なつ]
さくら繋ぐと?🐥
外で手繋ぐの恥ずかしくない?😳
どうなるんでしょうね🙌w
えー!にんにく効いたのが餃子でしょー😭!
:20/04/04 01:29
:Android
:.yAykR6w
#789 [skr]
普通に繋ぐよ?
恋人つなぎとかって言うのはしないけど
ごく自然に繋げるようになれば恥ずかしさなんて感じんよ笑
ベッドでベロベロチュッチュしてその後は〜?笑
いやだ
王将の餃子が大嫌い
:20/04/04 01:32
:iPhone
:t.xyaElg
#790 [なつ]
慣れてますなあ🤔🤔
相手が繋ぐタイプじゃなかったけんかな🤔
言うかい😛w
えー😭😭
じゃあ手作りだね🤔
:20/04/04 01:36
:Android
:.yAykR6w
#791 [skr]
男で手を繋ぐのが好きな奴なんておらんもんな笑
ディズニーがほんとうに好きな男も一人もおらんけどわ🙄
気になるなあ〜🙄
あんなの手垢つき手作りぎょうざ、、、ゴクリ
:20/04/04 01:44
:iPhone
:t.xyaElg
#792 [なつ]
え、女が言えば繋いでくれるのか?🤔
ディズニー🐭w
言わんし😛w
誰が作るって言ったの?🤔
さくらの手垢つき餃子だよ?🤔w
:20/04/04 01:49
:Android
:.yAykR6w
#793 [skr]
思春期じゃなけりゃ渋々繋ぐでしょうね笑
じゃあ私は手包み
アンナは脇包みで行こうか
🙄笑
:20/04/04 01:53
:iPhone
:t.xyaElg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194