ぬ
最新 最初 全 
#83 [あ]
え!男性お断りとかあるの??!(笑)
クレープ屋って変なの多いのかな(笑)
:20/01/29 00:51
:Android
:I1Wp6Juc
#84 [あ]
東京のクレープ屋さんね、なんか話題になってるクレープ屋さんがあるの🙄
バズってるよ(笑)
:20/01/29 00:53
:Android
:I1Wp6Juc
#85 [匿 名]
それは物には変えられないね😋有難く戴いておきます😚💋笑
東京は変人が多い気がする〜笑
バズってるって?変な意味ででしょ?笑
:20/01/29 01:36
:iPhone
:Yma7z9hg
#86 [あ]
バズってるっていい意味でしか使わない単語なの?知らなかった🤤(笑)
クレープ屋、気が向いたら調べてみて!(笑)やばいから(笑)
:20/01/29 02:11
:Android
:I1Wp6Juc
#87 [匿 名]
ごめん、バズってるってなに?🤣笑
:20/01/29 02:30
:iPhone
:Yma7z9hg
#88 [匿 名]
話題になるって意味でしょ?笑
:20/01/29 02:32
:iPhone
:Yma7z9hg
#89 [匿 名]
クレープ屋を調べる前にバズるを調べてきます笑
:20/01/29 02:32
:iPhone
:Yma7z9hg
#90 [匿 名]
おっさんは専門用語に弱いからさ!
:20/01/29 02:33
:iPhone
:Yma7z9hg
#91 [匿 名]
ファミマで売ってる飲む杏仁豆腐うまくね?
:20/01/29 02:34
:iPhone
:Yma7z9hg
#92 [匿 名]
やべえ…今日タイミング合わねーな😭
間違いなくこの時間帯は起きてる時間だと思っていて余裕かましてる笑
:20/01/29 02:37
:iPhone
:Yma7z9hg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194