33歳 アナルフェチ
最新 最初 🆕
#824 [ちびすけ]
いつしかあなたは会うことさえ拒んできて

一人になるなると考えてしまう
あの時私 忘れたら良かったの

でもこの涙がこたえでしょ
心に嘘はつけない

怖いくらい覚えてるの
あなたの匂いやしぐさや全てを
おかしいでしょ
そう言って笑ってよ
別れているのに
あなたの事ばかり

⏰:20/09/12 05:17 📱:Android 🆔:7ArZjhuE


#825 [ちびすけ]
( *゚A゚)

⏰:20/09/12 05:17 📱:Android 🆔:7ArZjhuE


#826 [ちびすけ]
楽よね
一人

わがままな私は
誰かと一緒にいたいとおもうのは
間違い

⏰:20/09/12 05:20 📱:Android 🆔:7ArZjhuE


#827 [ちびすけ]
人を振り回して生きるなら
一人になって周りを困らせない方がいい

⏰:20/09/12 05:22 📱:Android 🆔:7ArZjhuE


#828 [ちびすけ]
リアルな私しか出してないが みんな別けてんのかな ここ

やめたい

ここ
やめれるなら

⏰:20/09/12 05:26 📱:Android 🆔:7ArZjhuE


#829 [ちびすけ]
いなくなった人はなぜ
いなくなったんだろ

リア充?

いなくなっちゃった人は
めっちゃ前進してんじゃないかって
思う

私はずっといる
クソみたいなルーティーン繰り返して
今は良く寝れて前よりは落ち着いてるけど

⏰:20/09/12 05:32 📱:Android 🆔:7ArZjhuE


#830 [ちびすけ]
ちっぽけだと
クソ野郎だと思うけど 自分

それでも前よりは好き 自分

自分で自分見つめないと好きにならないと たぶん誰も好きにはなれない

⏰:20/09/12 05:35 📱:Android 🆔:7ArZjhuE


#831 [ちびすけ]
あー寝れないかも
仕事だし

⏰:20/09/12 05:36 📱:Android 🆔:7ArZjhuE


#832 [ちびすけ]
さくちゃん、くだらん独り言
ごめん🙇

人のトピだと忘れてた😗😗

許してんっ😳😳

⏰:20/09/12 05:38 📱:Android 🆔:7ArZjhuE


#833 [ちびすけ]
爆睡

病んで疲れてたからな昨日休みだったけど

⏰:20/09/12 08:11 📱:Android 🆔:7ArZjhuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194