コンコン
最新 最初 🆕
#91 [匿 名]
つぼみん慰めて!!えーん!!!
今日もお疲れ!(╹◡╹)

⏰:20/05/01 18:13 📱:iPhone 🆔:kAgYcNoM


#92 [匿 名]
つぼみん慰めて!!えーん!!!
今日もお疲れ!(╹◡╹)

⏰:20/05/01 18:13 📱:iPhone 🆔:kAgYcNoM


#93 [匿 名]
また今すれ違いましたね!って先月あたりから3回もLINE来たけどお前誰やねん!!!

⏰:20/05/01 18:15 📱:iPhone 🆔:kAgYcNoM


#94 [つぼみ]
タピオカココナッツミルク飲めた?♪

⏰:20/05/01 18:43 📱:iPhone 🆔:SWRlOsi6


#95 [つぼみ]
お疲れ!!(わしゃわしゃしながら)

⏰:20/05/01 18:46 📱:iPhone 🆔:SWRlOsi6


#96 [匿 名]
飲めたよ!!予想を裏切らないココナッツミルク…!!ズズズッ…!!胃もたれ…!!追いかけるように続くタピオカッ…!!スポンッスポン…!!これもよく知っている味…!!意外性も何も無い…!!

⏰:20/05/01 18:57 📱:iPhone 🆔:kAgYcNoM


#97 [匿 名]
ふぇーん!!もっとわしゃわしゃー!!胸に顔埋めてグリグリしながら

⏰:20/05/01 18:58 📱:iPhone 🆔:kAgYcNoM


#98 [つぼみ]
思った通りの味って感じか‥!笑

よーしよしよし♡でもわたしからはココナッツミルクは出ないのよーよしよし♪

⏰:20/05/01 19:06 📱:iPhone 🆔:SWRlOsi6


#99 [匿 名]
二口飲んで残したよ🥺

つぼみんのココナッツミルクという名のパワーワード…!!それだけでビール4杯いけます!!つぼみんは普段飲まないの?

⏰:20/05/01 19:12 📱:iPhone 🆔:kAgYcNoM


#100 [匿 名]
ハムスターのうんち取ってご飯あげて…ウーパールーパーのうんち取ってご飯あげて…俺は奴隷か家政婦か?!?!?!(歓喜)

⏰:20/05/01 19:20 📱:iPhone 🆔:kAgYcNoM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194