コンコン
最新 最初 🆕
#178 [こりん]
毎日胃もたれがひどいんだが!!!救ってくれ!!!!

⏰:21/04/22 06:57 📱:iPhone 🆔:jC.ZMl0c


#179 [つぼみ]
こーりん、色々と忙しそうね!

こーりんチャンネルなら
喜んで登録するよ♡笑

お知り合いの方メインでもこーりんが出るならぜひとも見たいし、興味があれば登録も考えるよ!

応援してるからね♪♪

⏰:21/04/22 07:08 📱:iPhone 🆔:stUEhvVk


#180 [こりん]
本当はニートなのに忙しいふりは得意だよ((>ω<。))
つぼみんなんていい子なんや!!天使やんけ!!!

⏰:21/04/22 09:21 📱:iPhone 🆔:jC.ZMl0c


#181 [こりん]
近々アップする友達はイケメン(俺目線)だし面白い(俺目線)しアホそうだけど真面目(俺目線)だしマジで仲いいヤツだから是非興味持ったら見ておくれ!けど昨日動画の構成聞いたけどクソつまんなそうだったから面白くなかったら遠慮なしに低評価してあげて!!!

⏰:21/04/22 09:24 📱:iPhone 🆔:jC.ZMl0c


#182 [つぼみ]
もう近々なんだね!
アップしたら見てみたい♪

まぁ私が見たいのは
こーりんなのだけれど‥チラッ

こーりん用のあいさつは
今日もにっこにこーりん♪で決まりだなって
心の中で思ってるのだけれど‥チラチラッ

⏰:21/04/22 09:44 📱:iPhone 🆔:stUEhvVk


#183 [こりん]
こーりんたぶん20本くらいは出てる動画あるよ((>ω<。))
え!!その挨拶もらっていい?!絶妙なダサさに顔真っ赤にして咳き込みながら小声でやるね?!?!

⏰:21/04/22 17:06 📱:iPhone 🆔:jC.ZMl0c


#184 [つぼみ]
こーりんたら照れ屋さんなんだからっ♪♪

え!見る見る😳
チャンネル名とかもう決まってるん?

⏰:21/04/22 18:06 📱:iPhone 🆔:stUEhvVk


#185 [ぐい]
炎上系になると予想(・∀・)

⏰:21/04/24 16:22 📱:Android 🆔:T7Umohvg


#186 [こりん]
こーりんは出てないけど昨日動画配信始まったよo(^o^)o

⏰:21/05/19 22:38 📱:iPhone 🆔:SxY4gOJc


#187 [こりん]
炎上するほど話題になれたら大したもんだo(^o^)o

⏰:21/05/19 22:38 📱:iPhone 🆔:SxY4gOJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194