コンコン
最新 最初 🆕
#191 [こりん]
ZAZY誰だと思って調べたら假屋崎省吾でてきたけど?!?!この人訛ってるのかや?!

⏰:21/05/22 20:47 📱:iPhone 🆔:4hMkahpQ


#192 [こりん]
お、おらぁ、訛らねえで話っこしようど思うども、訛ってしまうだあ!!んだべぇえ!!

⏰:21/05/22 20:48 📱:iPhone 🆔:4hMkahpQ


#193 [こりん]
再生数くそも伸びてなくてクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww

⏰:21/05/22 20:48 📱:iPhone 🆔:4hMkahpQ


#194 [匿 名]
ごめwZAZYはちょっともう記憶抹消してw
シソンヌじろう系の訛りですよねわかります

⏰:21/05/23 00:22 📱:iPhone 🆔:Tm0/bH8M


#195 [こりん]
ジロンヌだれかと思ったら天使やんけ!!!

png 3488KB
⏰:21/05/23 14:02 📱:iPhone 🆔:zr.oGE.g


#196 [つぼみ]
動画配信おめでとう(^-^)♪

⏰:21/05/23 20:01 📱:iPhone 🆔:ZZHVpDTI


#197 [こりん]
ふぇーん!つぼみんありがとうー。°(°`ω´ °)°。
今のところ空気チャンネルだけど主婦ターゲットにしてる番組だからGoodしてあげて。°(°`ω´ °)°。

⏰:21/05/23 20:05 📱:iPhone 🆔:zr.oGE.g


#198 [つぼみ]
いやいや♪
主婦に優しいチャンネルなのね😳
どうやって知ったらいいかな?笑

⏰:21/05/23 20:43 📱:iPhone 🆔:ZZHVpDTI


#199 [こりん]
それな!!本当にやってしまった感が強いのだけれども聞いてくれる?!

⏰:21/05/23 21:11 📱:iPhone 🆔:zr.oGE.g


#200 [こりん]
シソンヌって今テレビに出てるけどそんな有名なんか…?!テレビ見なすぎてほとんど芸人わからん。°(°`ω´ °)°。

⏰:21/05/23 21:12 📱:iPhone 🆔:zr.oGE.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194