コンコン
最新 最初 🆕
#353 [匿 名]
なんかもらった?!逆になにかあげた!?

⏰:21/12/26 20:25 📱:iPhone 🆔:CzH9v5FE


#354 [カレン]
子どもにはリボンと音がなるおもちゃあげて旦那にはiQOSイルマあげたー!私は何ももらってないけど、欲しいものあったら買って貰おうかな?!こりんはー?

⏰:21/12/26 21:19 📱:iPhone 🆔:H6RQLP6o


#355 [匿 名]
こりんちゃんとこ雪大丈夫か?

⏰:21/12/28 10:14 📱:SH01C 🆔:udgQhVXQ


#356 [匿 名]
iQOSイルマええな!俺も一応買ったけど!
俺は何もあげてないし貰ってないよ!子供には何やかんや買ったけど!
あ、お母さんからポケモンのパジャマもらったょ(35歲/男)

⏰:22/01/04 21:15 📱:iPhone 🆔:QWfoS1Y.


#357 [匿 名]
雪はまあ正月地獄みたいな感じだったけど青森からしたら鼻くそみたいなもんだろうなあ?!そっちはどう?!埋もれて息引き取った?( ´•̥  ̫ •̥` )

⏰:22/01/04 21:16 📱:iPhone 🆔:QWfoS1Y.


#358 [匿 名]
であえであえ!!我こそが歳男!!五黄の寅のおでましじゃ!!本年もよろしくお願い申し上げまするぅ!!!

⏰:22/01/04 21:18 📱:iPhone 🆔:QWfoS1Y.


#359 [匿 名]
温泉きもちよすぎて眠くなってきただ

⏰:22/01/04 21:38 📱:iPhone 🆔:QWfoS1Y.


#360 [匿 名]
寝るだ

⏰:22/01/04 21:43 📱:iPhone 🆔:QWfoS1Y.


#361 [匿 名]
寝るだ!!!!!!

⏰:22/01/04 23:25 📱:iPhone 🆔:QWfoS1Y.


#362 [匿 名]
うまくいかないなあ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

⏰:22/01/06 12:13 📱:iPhone 🆔:WFLcCReQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194