コンコン
最新 最初 🆕
#391 [匿 名]
カリンバ買いました!
誰か教えてくだちい!!!

⏰:22/01/26 20:29 📱:iPhone 🆔:9Y909Vxo


#392 [匿 名]
かまくら潰れる寸前やんけ…!!

⏰:22/01/27 21:58 📱:iPhone 🆔:9TKBVpGA


#393 [カレン]
えっ、、、カリ、、??

⏰:22/01/28 11:54 📱:iPhone 🆔:vC2tZH.U


#394 [カレン]
てかメンバーまじ?なんかもうそういう時ってなんて声掛けていいかも分からないよね🥺ギターとかベースの人?

⏰:22/01/28 11:56 📱:iPhone 🆔:vC2tZH.U


#395 [匿 名]
カリ『つんつん』

俺『ンバアッ!!』

やめろや

⏰:22/01/28 12:58 📱:iPhone 🆔:Ifl0/IKU


#396 [匿 名]
ギターだよ!3週間ほど入院らしくてお見舞いも行けないしどんな状況かも分からんけど、なかなか難しいよな!

⏰:22/01/28 13:00 📱:iPhone 🆔:Ifl0/IKU


#397 [匿 名]
晩酌のツマミにペペたま作ったのはいいけどお腹いっぱいになって眠くなるやつぅ〜〜

⏰:22/01/29 20:42 📱:iPhone 🆔:QqKKCP72


#398 [カレン]
あっ、カリじゃなくてこりんだったねゴメオ(^^)

⏰:22/01/30 17:14 📱:iPhone 🆔:Wld5BcIw


#399 [カレン]
そういうときこそ誰かと会って話せた方が気が紛れることもあるのにね😖
状況わからないんじゃ答えれないかもだけど、指が少なかったり短くても
弾けるギターとか補助器具みたいなのってないのかな?

⏰:22/01/30 17:17 📱:iPhone 🆔:Wld5BcIw


#400 [匿 名]
今は歩くだけでも響くってか痛むらしいから暫くは出来ないだろうし、いい機会じゃないかな?!俺ももう声出ないし?!裸で歌いたくないし?!?!

⏰:22/02/09 12:59 📱:iPhone 🆔:xphrJiJM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194