コンコン
最新 最初 🆕
#981 [こりんです]
そそそそうだよね💦つぼみんが下ネタ大好きなのは2人だけの秘密だったもんね💦💦💦こんなとこじゃ言いづらいよね💦💦

⏰:23/06/29 22:43 📱:iPhone 🆔:aP0pWIJg


#982 [こりんです]
いつになるか分からんがそのうち建てるよ!
俺っぽい人見つけたら遊びに来てね。°(°`ω´ °)°。

⏰:23/06/29 22:43 📱:iPhone 🆔:aP0pWIJg


#983 [つぼみ]
やめなさい🤣w

良かった!
うん!遊びに行くね〜(˘ω˘ 〜)

⏰:23/06/29 22:56 📱:iPhone 🆔:5Yq6SmjU


#984 [こりんです]
つぼみん夜更かしやな?!いつも何時頃寝てるの?!

⏰:23/06/29 23:24 📱:iPhone 🆔:aP0pWIJg


#985 [こりんです]
オンカジ500$くらい一瞬で溶けるな💢💢500円みたいな気分になっちゃうけど5万超やんけ💢💢こわ💢💢

⏰:23/06/29 23:28 📱:iPhone 🆔:aP0pWIJg


#986 [つぼみ]
だいたい、
0時過ぎから1時の間くらいかな!

こーりんは??

⏰:23/06/30 00:06 📱:iPhone 🆔:J/.qF2es


#987 [こりんです]
会議→飲み会で2時頃までってのが週2、3回あるからなんも予定無ければ9時過ぎにはソファーで倒れてるよ!で夜中に起きて寝室行く感じや!

⏰:23/06/30 07:44 📱:iPhone 🆔:CGCTZm6k


#988 [こりんです]
1500回転までの合算が1/98!!
こりゃいけると思いそのまま就寝!!
朝起きたら1/168で680回転で残高尽きてたは!!!!!!!!!

⏰:23/06/30 09:30 📱:iPhone 🆔:CGCTZm6k


#989 [こりんです]
-40k!!キェェエエ!!!!

⏰:23/06/30 09:31 📱:iPhone 🆔:CGCTZm6k


#990 [こりんです]
ひまやな🥺🥺🥺🥺🥺

⏰:23/06/30 13:47 📱:iPhone 🆔:CGCTZm6k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194