コンコン
最新 最初 🆕
#102 [つぼみ]
タピオカココナッツミルク、
全然飲んでない‥!笑

今日カルピスサワー飲んだ!
強くないから量は飲めないんだけど好きだよ♪
こーりんは毎日とか?

⏰:20/05/02 01:13 📱:iPhone 🆔:xTP69M0M


#103 [匿 名]
こーりんはほぼ毎日かな!友達ん家で呑んでて今帰ってきたとこ(人 •͈ᴗ•͈)

⏰:20/05/02 01:15 📱:iPhone 🆔:GYih0pdo


#104 [匿 名]
ビールからだいたい緑ハイかな!

⏰:20/05/02 01:16 📱:iPhone 🆔:GYih0pdo


#105 [つぼみ]
いいな!なんで誘ってくれなかったんおこ

おかえり!
こーりんお酒好きで強そうなイメージ〜(˘ω˘ 〜)

⏰:20/05/02 01:17 📱:iPhone 🆔:xTP69M0M


#106 [匿 名]
つぼみんだだいま!おはよう!
お酒好きだけど弱いから帰ってきて速攻バタンキューだったよ:(ˊ◦ω◦ˋ):
今日は別の友達と飲む予定だけど一緒に行くかい?!そんなにイケメンでもないけど!

⏰:20/05/02 07:05 📱:iPhone 🆔:GYih0pdo


#107 [つぼみ]
こーりんやほ♪

そか!意外と弱いんだ!
でも毎日飲むくらい好きなんだね( ´◡`)
よしっ、魔法の絨毯で迎えに来るのだっ

⏰:20/05/02 12:33 📱:iPhone 🆔:xTP69M0M


#108 [匿 名]
つぼみんおつかれー!
意外とお酒弱いし意外と気配りもできるよ(人 •͈ᴗ•͈)
いでよ!魔法の絨毯!!金玉バサァッ

⏰:20/05/02 18:44 📱:iPhone 🆔:GYih0pdo


#109 [匿 名]
づがれだぁぁあ

⏰:20/05/02 18:44 📱:iPhone 🆔:GYih0pdo


#110 [匿 名]
ヘラ板カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

⏰:20/05/02 22:12 📱:iPhone 🆔:GYih0pdo


#111 [匿 名]
さ!!炭おこすで!!

⏰:20/05/03 09:57 📱:iPhone 🆔:L1ax9OrY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194