コンコン
最新 最初 🆕
#302 [匿 名]
大谷さん誰?!?!😡😡😡😡ビッグフライ!オオタニサーン?!?!なら俺も毎晩抱かれてるけど😡😡😡😡

⏰:21/12/11 21:21 📱:iPhone 🆔:4/3kDPbI


#303 [匿 名]
でもさ、やってて思ったけど例えば3万入金して100万まで増えたとして結局換金もせず空になるまでやっちゃうんだよな!ギャンブルって本当にクソだわ!!

⏰:21/12/11 21:23 📱:iPhone 🆔:4/3kDPbI


#304 [匿 名]
ところで犬飼おうかと思ってるんだけどカレンちゃん飼ってるんだっけ?

⏰:21/12/11 21:25 📱:iPhone 🆔:4/3kDPbI


#305 [匿 名]
最近眠過ぎてやりたいこといっぱいあるのに何もしてない(✿ĭзĭ✿)

⏰:21/12/11 21:25 📱:iPhone 🆔:4/3kDPbI


#306 [カレン]
マイニチオオタニサン言うたら二刀流のオオタニサンやあ!!!
ところでうちはパピヨンとチワワ飼ってるよ!?コリンとこは候補あるの?

⏰:21/12/11 22:48 📱:iPhone 🆔:CPKZA1Nc


#307 [匿 名]
元祖二刀流はコリンサァンやろ!!
パピヨンとチワワの違いって何?!仲良し?!柴犬いいなと思ってるけど獣臭そう!!クンクンクユクン

⏰:21/12/12 18:49 📱:iPhone 🆔:ZqxgIVw.


#308 [カレン]
え?!二刀流なの?!ほんまに?!なんの?!ねえ??なんの二刀流なん?!!そんなに自信あるなら見せてよ!?ねえ?!ほら!!ほらほらほらああああ!!!!
どっちも小型犬だけど1番違うのは性格と運動量かな?うちのパピヨンは人好きで遊び好きで頭がいいけど神経質で怖がりで室内犬の割に運動量多め!チワワは飼い主に従順で環境変化の適応能力高くて構ってちゃんで撫でたり体くっついてたら遊ばなくても満足してくれるけど、飼い主以外にめっちゃ吠えて気が強いからその辺の子供泣かせる

⏰:21/12/12 19:29 📱:iPhone 🆔:q/VlvfF2


#309 [カレン]
でもこれはしつけと犬の個性だから性格は割と飼ってみないと分からないことも多いかも!
うちのチワワは他と違ってデカいし、パピヨンは他のパピヨンと違って毛が短いから手入れ楽だし

⏰:21/12/12 19:31 📱:iPhone 🆔:q/VlvfF2


#310 [カレン]
そんなこんなで柴犬も可愛いよね?!わかる!意外とデカいけど家の中で飼うの?外で飼うの?雄の方が安いけど雌と雄どっち欲しいの?毛は短いから手入れはあんまりしなくて良さそうだけど運動量多そうだし散歩好きそうだから1日1回は行ってあげたいね?!獣臭は多少はするけど月イチのシャンプーしてたらウチは大丈夫かな!外で飼ってたら話は別だと思う!

⏰:21/12/12 19:40 📱:iPhone 🆔:q/VlvfF2


#311 [匿 名]
ちわわとぱぴぉよんかあ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)うちの妹も飼っててたまに家に預けてくけど嬉ションひっかけるしビビりで吠えまくるしだよ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)
意外と長くても抜けにくいらしいね?!
悩むなあ!近隣のブリーダー探したら雄でも15万くらいだったで?!

⏰:21/12/20 20:40 📱:iPhone 🆔:zlR86wCA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194