コンコン
最新 最初 🆕
#31 [匿 名]
うちの近くにゴミ捨ててもナマズ達が飛びつくドブあるから釣りに来な?!

⏰:20/04/21 14:15 📱:iPhone 🆔:PIGLhdxY


#32 [匿 名]
ここ1週間ほど常に腹痛と水のような下痢に悩まされているのですがこれって恋ですか?

⏰:20/04/21 14:16 📱:iPhone 🆔:PIGLhdxY


#33 [skr]
そんなおいしい場所があるのか
是非行ってみたいものだ😎

⏰:20/04/21 15:09 📱:iPhone 🆔:zPWwQIM6


#34 [匿 名]
ナマズとかバス釣りが好きなのかや?!ブルーギルって釣ったことないてか見たことないけどそっちは沢山いるの?😳

⏰:20/04/22 14:26 📱:iPhone 🆔:aze5kr0w


#35 [skr]
ナマズ、バス、雷魚好きよ
まあ、琵琶湖でルアーで釣れるものは大体なんでも釣るかな😳

ブルーギルは最近減ったけどそこそこいるよ
昔は狙って釣ればハリに何もつけずに釣れるくらい釣れたけどね

⏰:20/04/22 16:48 📱:iPhone 🆔:D4rI40cU


#36 [匿 名]
琵琶湖いいなあ!!小学生の頃は早起きしてバス釣り番組見ながら琵琶湖に行くのに憧れてたよ!!あと霞ヶ浦!!

⏰:20/04/22 17:36 📱:iPhone 🆔:aze5kr0w


#37 [skr]
琵琶湖別によくないよ
他のバザーからしたら夢があるフィールドかも知れんけど
私は近くに海があるなら今頃シーバスやってるよ🤔

⏰:20/04/22 17:46 📱:iPhone 🆔:D4rI40cU


#38 [匿 名]
圧倒的な景観が素敵じゃないの!

シーバスここら辺バカ釣れするで!タイミングにもよるけど1日でサーフから70〜90クラスが30本釣れることもザラにある!

⏰:20/04/22 17:52 📱:iPhone 🆔:aze5kr0w


#39 [skr]
景観ね
まあ琵琶湖の北の方行くとまぁまぁいいけどね
地元だったら別にって感じだよ🤔

70〜90が三十匹とかイカれてるな笑
いったい何県なの?

⏰:20/04/22 18:12 📱:iPhone 🆔:D4rI40cU


#40 [匿 名]
一回行ってみたいね!
ふふ😎今はサクラマスシーズンだから河口付近でシーバスやってると監視員から文句言われるけどね😎東北とだけ行っておきます😎

⏰:20/04/22 18:19 📱:iPhone 🆔:aze5kr0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194