コンコン
最新 最初 🆕
#373 [匿 名]
コロナコロナでどこにも行けないなぁ〜〜?

⏰:22/01/19 21:28 📱:iPhone 🆔:xnI1PLE2


#374 [匿 名]
保険のお姉さん(年下)私も最近すごく本読んでるんです!自己啓発本とか!色々買ったので、私のオススメ読んで欲しいので貸しますね!いつ時間とれますか?同じ趣味だと嬉しいですって時間待ち合わせして持ってきたのがガン保険のパンフレットだった話する?

⏰:22/01/20 20:05 📱:iPhone 🆔:7wb1LxT6


#375 [匿 名]
今のメンバーでバンド活動も二度と出来なくなるのかな😭😭😭

⏰:22/01/20 20:06 📱:iPhone 🆔:7wb1LxT6


#376 [匿 名]
えなんなのこの雪まじで絶望的なんだが

⏰:22/01/21 07:04 📱:iPhone 🆔:XIPxvd3Y


#377 [カレン]
雪ぴえん🥺🥺🥺

⏰:22/01/21 11:22 📱:iPhone 🆔:3ieNq6Sk


#378 [匿 名]
ぴえん超えてぱおん🥺からのポロン🐘

⏰:22/01/21 12:29 📱:iPhone 🆔:XIPxvd3Y


#379 [カレン]
え😳ぱおんポロン😳?キャーッ!!へんたいいいいい!!

⏰:22/01/21 14:19 📱:iPhone 🆔:3ieNq6Sk


#380 [匿 名]
数多のエレファントをカシマシしてきた30代後半に差し掛かろうとしている猛者がキャーこりんさんのエッチーだと?!
東京も一気にコロナやばいね?!春どうなるか不安だね:;(∩´﹏`∩);:

⏰:22/01/21 19:48 📱:iPhone 🆔:XIPxvd3Y


#381 [カレン]
30代後半って誰のことだよって思ったらワイのことかよ時の流れ怖すぎぱおん🥺ྀི
孫の赤ちゃん時期に1度も抱っこさせられないなんて悲しみー‎( •̥ࡇ•̥ )
そして春には仙台で友達のずっと延期されてる結婚式があるから出たいのよねー

⏰:22/01/21 20:43 📱:iPhone 🆔:3ieNq6Sk


#382 [カレン]
こりんはなんでバンド活動できなくなるの😳?

⏰:22/01/21 20:43 📱:iPhone 🆔:3ieNq6Sk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194