コンコン
最新 最初 🆕
#501 [匿 名]
39度の!とろけそうな日!炎天下の!夢!

⏰:22/03/09 23:12 📱:iPhone 🆔:6xo.5A8g


#502 [さくら]
springいいじゃん

⏰:22/03/10 07:29 📱:iPhone 🆔:1UhpsvH6


#503 [カレン]
春の出だし好ーきー

⏰:22/03/10 10:11 📱:iPhone 🆔:1eXIbY3g


#504 [カレン]
498
わかる
ただただわかる

⏰:22/03/10 10:12 📱:iPhone 🆔:1eXIbY3g


#505 [カレン]
500
せやで!なぜやろ!春となぜしか知らんけど!?

⏰:22/03/10 10:13 📱:iPhone 🆔:1eXIbY3g


#506 [カレン]
502
ハンネ的にケツメ派かと思たんたんにしたん

⏰:22/03/10 10:14 📱:iPhone 🆔:1eXIbY3g


#507 [匿 名]
けむるーこもれびあーびーふときづくー?

⏰:22/03/10 12:23 📱:iPhone 🆔:3qQLqjBg


#508 [匿 名]
Bメロっていうんですかね?遠く見つめポツリじゃあねのところが甘くて切なさがくる感じ好きですぅ

⏰:22/03/10 12:24 📱:iPhone 🆔:3qQLqjBg


#509 [匿 名]
問1。デデン!
『さくら』で思い出す歌は?

@【ケツメイシ さくら】
A【森山直太朗 さくら】
B【河口恭吾 桜】
C【いきものがかり SAKURA】
D【その他】

⏰:22/03/10 12:28 📱:iPhone 🆔:3qQLqjBg


#510 [匿 名]
17歳〜20歳あたりの甘酸っぱい黒歴史暴露スレはここですか?!?!

⏰:22/03/10 12:29 📱:iPhone 🆔:3qQLqjBg


#511 [匿 名]
違います!!!!甘酸っぱい記憶ありません!!!泣

⏰:22/03/10 12:30 📱:iPhone 🆔:3qQLqjBg


#512 [匿 名]
コブクロもいたな!桜!

⏰:22/03/10 12:31 📱:iPhone 🆔:3qQLqjBg


#513 [カレン]
んーやっぱりアチキは夜桜お七でゲス★

⏰:22/03/10 14:29 📱:iPhone 🆔:1eXIbY3g


#514 [カレン]
春っていいよなあ〜(志村顔

⏰:22/03/10 14:31 📱:iPhone 🆔:1eXIbY3g


#515 [匿 名]
さかもっちゃんかよ!!

⏰:22/03/10 20:07 📱:iPhone 🆔:3qQLqjBg


#516 [匿 名]
ひとみばあさんかよ!!

⏰:22/03/10 20:07 📱:iPhone 🆔:3qQLqjBg


#517 [匿 名]
そういえばホワイトデーのお返し無駄に10個くらい用意しないといけないんだが全部同じでいいよね?

⏰:22/03/10 20:08 📱:iPhone 🆔:3qQLqjBg


#518 [匿 名]
中学校以来だは😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

⏰:22/03/10 20:11 📱:iPhone 🆔:3qQLqjBg


#519 [匿 名]
ねむて🥱🥱🥱🥱🥱🥱🥱🥱🥱

⏰:22/03/10 21:05 📱:iPhone 🆔:3qQLqjBg


#520 [カレン]
517
やっ、、妬いてなんかないんだもんね?!!😡😡😡

⏰:22/03/10 22:11 📱:iPhone 🆔:1eXIbY3g


#521 [カレン]
我はもう寝るでは

⏰:22/03/10 22:12 📱:iPhone 🆔:1eXIbY3g


#522 [匿 名]
妬いて?!嫉妬にトチ狂って後ろからメッタ刺しにして?!

⏰:22/03/11 08:15 📱:iPhone 🆔:uO9lyodk


#523 [カレン]
522
今はまだコロナ禍だから藁人形で勘弁して( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )

⏰:22/03/11 09:53 📱:iPhone 🆔:YkRkxjsI


#524 [カレン]
女は浮気されると最終的に浮気相手の女にキレて
男は浮気した女にしかキレない気がしない???

⏰:22/03/11 09:55 📱:iPhone 🆔:YkRkxjsI


#525 [匿 名]
もうコロナいい加減に飽きてきたな🥲

⏰:22/03/11 12:26 📱:iPhone 🆔:uO9lyodk


#526 [匿 名]
どうかや?!男が浮気されたら相手の男にも突撃するんじゃない?!ってかするべ!浮気してる男の方は責任逃れするイメージあるよね?!

⏰:22/03/11 12:30 📱:iPhone 🆔:uO9lyodk


#527 [カレン]
あーなるほ!
浮気した女は寂しかったからとか言って彼氏or旦那のせいにするイメージ?!

⏰:22/03/11 19:17 📱:iPhone 🆔:YkRkxjsI


#528 [カレン]
でも浮気が原因で刺すのって女が男にするの多くない?!!

⏰:22/03/11 19:17 📱:iPhone 🆔:YkRkxjsI


#529 [カレン]
そう考えたら女もやっぱり男を責めるのか😂

⏰:22/03/11 19:18 📱:iPhone 🆔:YkRkxjsI


#530 [匿 名]
カレンちゃんはナイフでキンタマ切り落としてホルマリン漬けして枕元に置いて毎朝おはようって言ってそうだよね!!かわいい!!!!カタカタカタカタ

⏰:22/03/17 20:51 📱:iPhone 🆔:401ptVtk


#531 [匿 名]
ねむすぎるんだが?!!!!

⏰:22/03/17 20:51 📱:iPhone 🆔:401ptVtk


#532 [匿 名]
簡単に即効にインフルエンサーなる方法ありませんかね!?!??!!

⏰:22/03/17 20:52 📱:iPhone 🆔:401ptVtk


#533 [匿 名]
ならなくてもいいけど配信視聴者しゅう(噛んだ)とか簡単に増やしたり?!Instagramフォロワー増やしたり?!めんどくさすぎん?!

⏰:22/03/17 20:52 📱:iPhone 🆔:401ptVtk


#534 [匿 名]
いろんな人から市議選出るんでしょって言われるんだが出る予定は全くないですけど?!勝手に広めてる人ダレノガレ?!?

⏰:22/03/18 22:21 📱:iPhone 🆔:OB4hr6jU


#535 [匿 名]
クッキー食べ過ぎて胃が痛い(๑•ૅㅁ•๑)ん

⏰:22/03/18 22:23 📱:iPhone 🆔:OB4hr6jU


#536 [カレン]
ウチはぁ〜なんかぁ〜パンツ売ってたみたいなぁ〜おったまげな噂が流れててぇ〜チョベリバ〜

⏰:22/03/19 08:43 📱:iPhone 🆔:6HIIvYcY


#537 [カレン]
ところでいつインスタとか教えてくれるるるん?( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

⏰:22/03/19 08:44 📱:iPhone 🆔:6HIIvYcY


#538 [匿 名]
ふぁ?!?!パンツ売ったの俺にだけじゃなかったの?!ひどい!!!!!!

⏰:22/03/19 13:01 📱:iPhone 🆔:v/DJNfqo


#539 [匿 名]
LINEするあ!!フォローしてくれよな!!ウィンクパチン!!

⏰:22/03/19 13:01 📱:iPhone 🆔:v/DJNfqo


#540 [匿 名]
引くわぁ〜(^_^;)

⏰:22/03/23 20:43 📱:iPhone 🆔:QZOyhfT6


#541 [匿 名]
渓流解禁しとるやんけ!!!クマ除け持って行くかあ!!!鈴チリンチリン!

⏰:22/03/23 20:44 📱:iPhone 🆔:QZOyhfT6


#542 [匿 名]
あの熊が近くにあるであろう空間の獣臭はやばいよね?!竿とかぶん投げて車に戻るよね?!

⏰:22/03/23 20:45 📱:iPhone 🆔:QZOyhfT6


#543 [匿 名]
去年そこまで山奥じゃない近所の沢で釣りしてて、近くの道路で採石のダンプ結構通るから安全だろーと後ろ振り返ったらクマがタックルひっくり返してて心臓爆発した

⏰:22/03/23 20:48 📱:iPhone 🆔:QZOyhfT6


#544 [匿 名]
毎日忙しくてツラいなあ(しみじみ)

⏰:22/03/23 20:48 📱:iPhone 🆔:QZOyhfT6


#545 [匿 名]
さて、と。第二の家に向かうか

⏰:22/03/23 20:49 📱:iPhone 🆔:QZOyhfT6


#546 [匿 名]
海の見える街が全然弾けなくて悔しいからジジの付いたパンツでも買おうと【魔女宅急便 パンツ】で検索したらキキのパンツシーンがどっさり出てきたはwwwモコモコパンツ誰得やねんwwカチカチャパサッ

⏰:22/03/24 23:32 📱:iPhone 🆔:X8He76ck


#547 [匿 名]
昨日3時間くらい打ってたシークレットローズがパットしなくて+2000枚で辞めて今朝見たらそこから万枚超えててワロタ(涙目)

⏰:22/03/25 07:13 📱:iPhone 🆔:aXXyTNv.


#548 [カレン]
539
まだかゆwwww

⏰:22/03/25 19:56 📱:iPhone 🆔:1usrpCAc


#549 [匿 名]
送ろうと思ったのですがwwwひひひ人妻さんにLINE送るなんて考えただけで拙者の妖刀がはち切れそうでござるで早漏wwwブピィwww

⏰:22/03/25 21:22 📱:iPhone 🆔:aXXyTNv.


#550 [匿 名]
22時オープン!どこ行く?!新台行くか?!

⏰:22/03/25 21:32 📱:iPhone 🆔:aXXyTNv.


#551 [匿 名]
ところでこのスレ終わらせたいんだけどどうかな?!|ω•)チラッ|ω•)チラッ|ω•)チラッ|ω•)チラッ

⏰:22/03/25 21:34 📱:iPhone 🆔:aXXyTNv.


#552 [つぼみ]
なぜに終わらせるん🥺

⏰:22/03/25 21:37 📱:iPhone 🆔:bYB34/wg


#553 [匿 名]
つぼみんの思ってる通りだよ🥺

⏰:22/03/25 21:40 📱:iPhone 🆔:aXXyTNv.


#554 [匿 名]
このスレが終わったら俺…(フラグ)

⏰:22/03/25 21:40 📱:iPhone 🆔:aXXyTNv.


#555 [つぼみ]
わからん、説明して🥺

⏰:22/03/25 21:41 📱:iPhone 🆔:bYB34/wg


#556 [匿 名]
建てたの2年前かーと思ってとりあえず俺のスレあってもなくても変わらんから終わらせようかなあって!
二度と来なくなるなんてことはないけどね?!

⏰:22/03/25 21:44 📱:iPhone 🆔:aXXyTNv.


#557 [匿 名]
つぼみん体調よくないんか🥺こりんのホットミルク飲むか🥺

⏰:22/03/25 21:44 📱:iPhone 🆔:aXXyTNv.


#558 [つぼみ]
こーりんのトピ上がってたり、コメント見るだけで私は元気もらってるけどね!

⏰:22/03/25 21:46 📱:iPhone 🆔:bYB34/wg


#559 [つぼみ]
カルピス飲んでるからだいじょぶ!

⏰:22/03/25 21:46 📱:iPhone 🆔:bYB34/wg


#560 [匿 名]
そんなこと言われたらテンアゲだね?!チョベリグだよ!?古の住人同士2人で友達板守っていこうね😭
ところで誰のカルピス飲んでるの😠😠😠

⏰:22/03/25 21:49 📱:iPhone 🆔:aXXyTNv.


#561 [匿 名]
ダビンチリゾルブの使い方を手取り足取り教えてくれぇぇえ!!

⏰:22/03/25 21:49 📱:iPhone 🆔:aXXyTNv.


#562 [匿 名]
あと6分以内に答えて欲しいんだが1〜〜40で好きな数字ナニ?!

⏰:22/03/25 21:54 📱:iPhone 🆔:aXXyTNv.


#563 [匿 名]
チッチッチッチッチッ

⏰:22/03/25 21:54 📱:iPhone 🆔:aXXyTNv.


#564 [匿 名]
チッチッチッチッ…

⏰:22/03/25 21:54 📱:iPhone 🆔:aXXyTNv.


#565 [匿 名]
好きな…数字を…どうか…

⏰:22/03/25 21:56 📱:iPhone 🆔:aXXyTNv.


#566 [つぼみ]
わたしの素直な気持ち!受け取ってね!
守れる自信はないし気まぐれになっちゃうと思うけど、こーりんが居てくれることが私がここにいる理由に繋がってたりするよ*

⏰:22/03/25 21:58 📱:iPhone 🆔:bYB34/wg


#567 [匿 名]
ハニーコレクションえろすぎワロタ(前屈み

⏰:22/03/25 21:58 📱:iPhone 🆔:aXXyTNv.


#568 [つぼみ]
3とか!

⏰:22/03/25 21:59 📱:iPhone 🆔:bYB34/wg


#569 [つぼみ]
カルピス添付できない、なぞ笑

⏰:22/03/25 22:02 📱:iPhone 🆔:bYB34/wg


#570 [匿 名]
素直に受け取るし大切に俺の宝箱(クッキーの缶)にしまうしその気持ち何回も見てニヤけるよ?!いい?!息抜きの場ってか特に何も無いけどつぶやく場所って必要よね!ちなみに俺は、あ、これつぼみんに話そうってふと思うことがあるんだけどタイミング的に合わなくてまた忘れてみたいな事けっこうあるよ?!

⏰:22/03/25 22:03 📱:iPhone 🆔:aXXyTNv.


#571 [匿 名]
カルピス大丈夫かな💦💦

⏰:22/03/25 22:04 📱:iPhone 🆔:aXXyTNv.


#572 [匿 名]
3いいね!ナイス!ありがと🥺

⏰:22/03/25 22:04 📱:iPhone 🆔:aXXyTNv.


#573 [つぼみ]
え!とても嬉しいこと言ってくれてる🥺
返事遅くなっちゃうかもだけどなんかあったらいつでも書き込んでね!
ありがとこーりん*

ニヤけろニヤけろ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♡

⏰:22/03/25 22:10 📱:iPhone 🆔:bYB34/wg


#574 [つぼみ]
カルピス投稿しようとするとさ、ファイルがないです添付してくださいになるね😂

⏰:22/03/25 22:12 📱:iPhone 🆔:bYB34/wg


#575 [カレン]
534
若い人が秋田の選挙に出るドラマあったけどタイトル何だっけってずっと考えてたんだが思い出した!!


平成猿蟹合戦図

⏰:22/03/28 14:21 📱:iPhone 🆔:UvPs6Ue.


#576 [カレン]
スッキリ〜

⏰:22/03/28 14:21 📱:iPhone 🆔:UvPs6Ue.


#577 [匿 名]
573
1晩中にやけてたらほっぺ痛いけど筋肉痛かな?!エクボどう?!キスしたくなるでしょ?!なってよ!!ねえ?!?!!!?

⏰:22/03/28 18:41 📱:iPhone 🆔:dRvwSQ/U


#578 [匿 名]
つぼみんのカルピス原液(無修正)はさすがに運営も焦って投稿させてくれないよね💦見たかったなあ💦

⏰:22/03/28 18:43 📱:iPhone 🆔:dRvwSQ/U


#579 [匿 名]
575
その平成狸合戦ぽんぽこって面白いんか?!調べたら元は小説なのかな?!

⏰:22/03/28 18:44 📱:iPhone 🆔:dRvwSQ/U


#580 [つぼみ]
こーりんたらっ、可愛い奴め♡‥つんっ!

くらいでとどめておこうか^ - ^

578 についてはスルーしとこう!それがいいね!笑

⏰:22/03/28 19:44 📱:iPhone 🆔:7OlmljUg


#581 [匿 名]
ふぁっあっ💦そんなとこツンツンしたら💦つぼみんはわざと下ネタ言いたそうな話題を振って俺がノッたらスルーという高等技術を巧みに使う小悪魔ッッ…!!今まで何人の男が虜になった事かッッ…!!

⏰:22/03/28 21:19 📱:iPhone 🆔:dRvwSQ/U


#582 [つぼみ]
小悪魔とは無縁ってくらい、不器用に恋愛してきたよ💦あざとくて何が悪いの?って番組見て、女子ってこんな色々考えるん!?ってびっくりさせられてるよ💦

で、こーりんは何人の女の子たちを虜にさせてきたのかな?つんつんつんつんつーん

⏰:22/03/28 21:44 📱:iPhone 🆔:7OlmljUg


#583 [匿 名]
謎に包まれたつぼみんの過去恋愛トーク回(神回)始まったか?!初彼氏は?!は、は、初チューは?!最高のデートと最悪のデートは?!お風呂はどこから洗うの?!こりんのこと好き?!え!俺も好きぃいいぃいいい!!!!!!

⏰:22/04/02 19:10 📱:iPhone 🆔:VXkNgMuM


#584 [匿 名]
ま、まあな!俺クラスになると目が合うだけで奇声上がるからな!!泣

⏰:22/04/02 19:11 📱:iPhone 🆔:VXkNgMuM


#585 [匿 名]
あと4分😵‍💫

⏰:22/04/02 21:56 📱:iPhone 🆔:VXkNgMuM


#586 [匿 名]
喉の奥やけどした😵‍💫

⏰:22/04/04 17:33 📱:iPhone 🆔:EVU49XaE


#587 [つぼみ]
このまーるいひーろい地球の中で人と人とが出会って仲良くなって関係が続いていくことってすごいことじゃない?今、こーりんとここで出会えたこととても嬉しいよ!だから次、本当に会えた時までこの質問の答えは胸にしまっておくよ!
最後の質問も‥直接言わせて、ね?♡

⏰:22/04/04 20:03 📱:iPhone 🆔:YucU4fhI


#588 [匿 名]
すごいことだよね!たかが歌箱と心無いことする人も中には居るけど高校でも付き合いは3年、ここでの絡みなんてそれ以上なんだから全然繋がり深いね?!
え!!つぼみん恋の駆け引きが不器用なんてどの口が言ってるの?!もう小悪魔通り越してサタンだね?!その口塞いじゃおうかなあ?!?!ムッハァァァァ!!(鼻息

⏰:22/04/04 20:19 📱:iPhone 🆔:EVU49XaE


#589 [つぼみ]
ね!なんだかんだうちらながーく居るもんね!この繋がりがとても嬉しい*

慣れないことし過ぎてこの文打つのにかなり時間かけたのは秘密。。( ᷇࿀ ᷆ )♡笑

⏰:22/04/04 20:26 📱:iPhone 🆔:YucU4fhI


#590 [匿 名]
ほんとだよねえ、ところで付き合い長いつぼみんにお願いというかもしものお話なんだけど、今地元でとあるコミュニティを作ってその中でチーム分けしたPV動画をYouTubeに載せてどちらが高評価もらえるかみたいなのやってるんだけど、もし差し支えなければ見て評価してほしいなーと!興味なければシカトでいいけどさ?!えーん!!

⏰:22/04/04 20:54 📱:iPhone 🆔:EVU49XaE


#591 [匿 名]
新しいゲームを覚えなきゃいけないのが苦痛でしかないんだが(T_T)APEX誰か一緒にやりましょう(T_T)

⏰:22/04/04 20:58 📱:iPhone 🆔:EVU49XaE


#592 [匿 名]
今日もハニコレちゃんと戯れるかなあ?!(札束握りしめて

⏰:22/04/04 21:12 📱:iPhone 🆔:EVU49XaE


#593 [匿 名]
何番台がええんや?!1〜40の中で好きな数字バンバンバン!!!

⏰:22/04/04 21:34 📱:iPhone 🆔:EVU49XaE


#594 [つぼみ]
ほうほう🤔💡

私SNSとか結構うとくて、
ユーチューブは登録してても高評価も低評価も、コメントすらしたことないのだよ(>_<)
動画は見てみたいけど、ボタンを押す一歩が踏み出せるかどうか🥲
結構色々考えちゃうたちで‥

動画を見て、こーりんに感想を伝えることはできると思うんだけど(;o;)

⏰:22/04/04 21:36 📱:iPhone 🆔:YucU4fhI


#595 [つぼみ]
37.+゚(o(。・д・。)o).+゚

⏰:22/04/04 21:37 📱:iPhone 🆔:YucU4fhI


#596 [匿 名]
俺もコメントはしたことないけど高評価とかは相手に素性もアカウントも一切分からないんじゃないかな?!低評価とかで恨まれたりとかあったら嫌だしね😵‍💫
そこでだ!更に問題なのがガッツリ地元の名前も俺の名前もでてるからここでどうぞーって載せるのもちょっとって感じでLINEか使ってないアドレスでもあれば俺貼るからそれに送ろうかと思ったのだがこのご時世だしそういうのはゴメンなさいならこの話は無しでいいで(。>ㅅ<。)

⏰:22/04/04 21:43 📱:iPhone 🆔:EVU49XaE


#597 [匿 名]
37ナイスです!助かるぅ!

⏰:22/04/04 21:44 📱:iPhone 🆔:EVU49XaE


#598 [匿 名]
ゲーム用語覚えるのだけで吐きそうなんだな🤮🤮

⏰:22/04/04 21:45 📱:iPhone 🆔:EVU49XaE


#599 [匿 名]
総会資料の修正依頼LINEも鳴り止まなくて吐きそう🤮🤮

⏰:22/04/04 21:47 📱:iPhone 🆔:EVU49XaE


#600 [匿 名]
吐いたことないけど🤮🤮

⏰:22/04/04 21:50 📱:iPhone 🆔:EVU49XaE


#601 [匿 名]
さあ、戦に向かうでござる。

⏰:22/04/04 21:55 📱:iPhone 🆔:EVU49XaE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194