コンコン
最新 最初 🆕
#81 [匿 名]
やばい1人なのにやることない

⏰:20/05/01 15:06 📱:iPhone 🆔:kAgYcNoM


#82 [匿 名]
黒マスクに抵抗あったんだけど買ってみたらなんと言うかその…なかなかいいですね…

⏰:20/05/01 15:10 📱:iPhone 🆔:kAgYcNoM


#83 [匿 名]
TikTokで踊り出したくなる気分ですよ

⏰:20/05/01 15:11 📱:iPhone 🆔:kAgYcNoM


#84 [匿 名]
まじで夜やることない!!うわあ!!1人!!ロンリー!!

⏰:20/05/01 15:27 📱:iPhone 🆔:kAgYcNoM


#85 [匿 名]
だからロンリロンリーwww

⏰:20/05/01 15:28 📱:iPhone 🆔:kAgYcNoM


#86 [匿 名]
切なくてーwww

⏰:20/05/01 15:28 📱:iPhone 🆔:kAgYcNoM


#87 [匿 名]
ファミマのタピオカココナッツミルクが目に入って(うわ、甘そうだな…)と思ったけど一口だけ飲んでみたいなでも絶対飲みきれないよなと陳列棚の前で首をかしげながら数分葛藤して欲望に打ち勝ち入口の自動ドアまで戻ったが一瞬の気の緩みからまた棚に戻り気づいた時にはタピオカココナッツミルクをレジの前に置いていた。

⏰:20/05/01 16:03 📱:iPhone 🆔:kAgYcNoM


#88 [匿 名]
店員さんがずっと見ていたらしく、そんなに飲みたかったんですかって笑いながら言われた死にたい

⏰:20/05/01 16:04 📱:iPhone 🆔:kAgYcNoM


#89 [匿 名]
そんな俺は車に戻りどんな味かと意気揚々と厚いフタにストローを刺し込もうとしたが失敗、ストローは破損し今泣きながら家に帰ってる。

⏰:20/05/01 16:06 📱:iPhone 🆔:kAgYcNoM


#90 [つぼみ]
こーりん‥!!(肩ポンっ)

⏰:20/05/01 16:19 📱:iPhone 🆔:SWRlOsi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194