コンコン
最新 最初 🆕
#812 [こりっん]
だんだんコロナ前に戻りつつありますねえ

⏰:22/06/15 21:27 📱:iPhone 🆔:Jyq9ru4o


#813 [こりっん]
懇親会やら飲み会も普通に人集まってるけど正直行く気にはなれないんだなあ

⏰:22/06/15 21:28 📱:iPhone 🆔:Jyq9ru4o


#814 [こりっん]
そんなこと言ってたらいつまでも何も出来ないって言われるけどやりたい人がやればよくない?!実際コロナで家族と会社とその他大勢に迷惑かかると思うと二つ返事で参加しますとは言えないよね?!

⏰:22/06/15 21:31 📱:iPhone 🆔:Jyq9ru4o


#815 [こりっん]
やっとひと段落!!ねむてへ!!!

⏰:22/06/16 06:19 📱:iPhone 🆔:LVsUfIKI


#816 [こりっん]
ねむてへぇ〜!!!!

⏰:22/06/17 07:17 📱:iPhone 🆔:qYXm3j6g


#817 [こりっん]
やっとスズキ捌き終わった🤤

⏰:22/06/17 21:44 📱:iPhone 🆔:qYXm3j6g


#818 [こりっん]
風呂入っても取れねえ!!くんくん!!!

⏰:22/06/17 22:21 📱:iPhone 🆔:qYXm3j6g


#819 [こりっん]
くっさぁwww

⏰:22/06/17 22:21 📱:iPhone 🆔:qYXm3j6g


#820 [こりっん]
CM見たよって5人くらいに言われたけど俺は1度も見てないんだが😃

⏰:22/06/17 22:22 📱:iPhone 🆔:qYXm3j6g


#821 [こりっん]
事務所行くかあ~( ~³ω³ )~

⏰:22/06/17 22:44 📱:iPhone 🆔:qYXm3j6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194