コンコン
最新 最初 🆕
#831 [こりっん]
つぼみんんん😭😭普通に呼吸してるだけで苦しくて8時からベッドで横なってるよ😭😭恋なのかなあ😭😭

⏰:22/06/29 21:21 📱:iPhone 🆔:/xc.B8zU


#832 [こりっん]
つぼみんは大丈夫?疲れてないかい?

⏰:22/06/29 21:23 📱:iPhone 🆔:/xc.B8zU


#833 [つぼみ]
一応病院行ってみた方が良くないかい(;o;)?

私は大丈夫だよ!ありがとう✨

⏰:22/06/30 07:17 📱:iPhone 🆔:oxjRFCmE


#834 [こりっん]
病院行って万が一また「陽性です」なんて言われたら申し訳なさすぎて生きていけないよう( ; _ ; )ふぇーん僕は悪い子ですお尻叩いておしおきください( ; _ ; )スルスルパサッ

⏰:22/06/30 09:18 📱:iPhone 🆔:cluSaiR2


#835 [こりっん]
ほんとに?!元気なの?!楽しい話してストレス発散しよ?!

⏰:22/06/30 09:18 📱:iPhone 🆔:cluSaiR2


#836 [こりっん]
腫れのおかげで片目だけぱっちり二重になってるんだけどむしろもう片方も腫れてくれないかな?

⏰:22/06/30 09:34 📱:iPhone 🆔:cluSaiR2


#837 [ぐい]
なんとなく気付いてたけど・・・

ガーシー砲にやられたのかい?
ベラビスタ〜

⏰:22/07/03 14:09 📱:Android 🆔:KGoMBHpw


#838 []
こたしゃん、大丈夫かな?無理せずにね🍀お大事に!

⏰:22/07/03 18:51 📱:Android 🆔:GKI4ONP.


#839 [つぼみ]
体調悪い時は、なるべく早めに
診てもらった方がいいと思うよ(>_<)

周りの目もちょっと気になるけどホント元気が何よりだと思うし、長引くとその分つらい思いもすると思うんだ💡

早くこーりんが元気になりますように‥!

⏰:22/07/03 21:47 📱:iPhone 🆔:qRmWTm2w


#840 [つぼみ]
今は復活したよ!
こーりん、ありがとうねっ

⏰:22/07/03 21:48 📱:iPhone 🆔:qRmWTm2w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194