時間を超えて
最新 最初 🆕
#110 [アルさん]
ジャンルは隔たりあるけどスマホでは黒ウィズやってるしゲーム好きな方だと思うよ?
むしろ好き!

だから自粛できちゃうwww

⏰:20/04/25 03:13 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


#111 [み*]
アルさん

いいやぁん(つω`*)
モバイル版でもdbdでるって話あるから、早く出たらやりたいのです| ૢᴗo̶̶̷⸝⸝)

わかる\(^o^)/

⏰:20/04/25 03:14 📱:iPhone 🆔:6k714PkQ


#112 [アルさん]
みちゃんもゲーム好きっていいやん☆以外と周りに好きな人いなくてさぁ!
だからこうやってでも話せると嬉しいっス!

⏰:20/04/25 03:17 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


#113 [み*]
アルさん

それすごくわかる(つω`*)
でもたぶん、アルさんが好きなゲームとかやってるゲームはやってないの多いかも|ω・´)

⏰:20/04/25 03:19 📱:iPhone 🆔:6k714PkQ


#114 [アルさん]
だよね!
王道のRPGが大好きだからなぁ!
でも明日YouTubeでさっきのやつ見てみるよ!

俺ねむくなってきちゃったから先に寝ちゃうけど、明日も来てもいい?みちゃんが、時間あるなら話そ?

⏰:20/04/25 03:21 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


#115 [み*]
アルさん

見てみてください(つω`*)

また来てくださいな( Ü )
たぶん明日も来るかな?
ゆっくり休んでね| ૢᴗo̶̶̷⸝⸝)

⏰:20/04/25 03:24 📱:iPhone 🆔:6k714PkQ


#116 [アルさん]
ありがとう!
楽しかったよ♪

じゃあまた「できれば」明日ねw

オヤスミ•*¨*•.¸¸☆*・゚

⏰:20/04/25 03:25 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


#117 [み*]
アルさん

こちらこそありがとうです\(^o^)/

日付変わったから、今日かな?w

おやすみなさい(つω`*)

⏰:20/04/25 03:26 📱:iPhone 🆔:6k714PkQ


#118 [み*]
しんどすぎる(/_<。)……
2日目?3日目?
早く終わらんかな(> <。)

⏰:20/04/25 11:10 📱:iPhone 🆔:6k714PkQ


#119 [み*]
薬飲まなしんどい(> <。)

⏰:20/04/25 13:08 📱:iPhone 🆔:6k714PkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194