時間を超えて
最新 最初 🆕
#30 [アルさん]
でしょ?
だからみちゃんは面白いたいとるつけたなーって思ったよ☆

たぶんオレ、ドラマの「仁」とか好きだから影響されてんだよw今再放送してるしね!

⏰:20/04/25 01:56 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


#31 [み*]
アルさん

昔使ってたタイトルに似せて、ちょっと知り合いいるかなぁって期待しました( Ü )

見た事ないのです(/_<。)……

⏰:20/04/25 01:57 📱:iPhone 🆔:6k714PkQ


#32 [アルさん]
赤いもの!!!!
随分 カワイイやつ好きなんだね!
スイーツとか言ってくるかと思ってた

⏰:20/04/25 01:57 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


#33 [み*]
アルさん

それを言ったらキリないくらいたくさん出てきますよォ| ૢᴗo̶̶̷⸝⸝)

⏰:20/04/25 01:58 📱:iPhone 🆔:6k714PkQ


#34 [アルさん]
なるほどねぇ、でもかなり過疎な所だからそうそうに知り合いとは会えないと思うよ( ̄▽ ̄;)

昔は更新がはんぱくらい人いたもんね!

⏰:20/04/25 01:59 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


#35 [アルさん]
みちゃん、いーよ?言ってみ?
パンケーキ?
ブラックサンダー?
ラーメン?

⏰:20/04/25 02:00 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


#36 [み*]
アルさん

みんないなくなっちゃいましたもんね(><)

1日で終わりましたよね( Ü )

⏰:20/04/25 02:00 📱:iPhone 🆔:6k714PkQ


#37 [み*]
アルさん

ティラミス、パンケーキ、タルト、レモンケーキ、杏仁豆腐、シフォンケーキ、ショコラ、もっとたくさん\(^o^)/

⏰:20/04/25 02:02 📱:iPhone 🆔:6k714PkQ


#38 [アルさん]
そうそうそう!
なんか盛り上がっても次の日会えないみたいのがここの「あるある」だよね!

そのうちTwitteに押されてw

⏰:20/04/25 02:02 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


#39 [アルさん]
あめぇもんばっかじゃねーか!!!w

しかもその中のティラミス今見たら食べたくなっちゃったし(꒪д꒪II

やってくれたなw

⏰:20/04/25 02:03 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194