時間を超えて
最新 最初 🆕
#102 [アルさん]
いやいやまだ持ってないよー( ̄▽ ̄;)

Ps4でできるでしょ?

⏰:20/04/25 03:04 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


#103 [み*]
アルさん

YouTubeとかで見たことはあるんですか?| ૢᴗo̶̶̷⸝⸝)

⏰:20/04/25 03:04 📱:iPhone 🆔:6k714PkQ


#104 [アルさん]
いや、さっきみちゃんの情報で初めて知りました( ˊᵕˋ ;)💦
サーセンー!!!

YouTubeで見てからのがいいの?

⏰:20/04/25 03:06 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


#105 [み*]
アルさん

だってどんなゲームかわからんのに、始めてもあれやん(つω`*)

⏰:20/04/25 03:07 📱:iPhone 🆔:6k714PkQ


#106 [アルさん]
そりゃあそうだ!
なんかサバイバルホラーみたいな感じじゃねーーーーの?
‖д・)ソォーッ…

⏰:20/04/25 03:08 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


#107 [み*]
アルさん

まぁ、そんな感じですかね(-ω-)笑

⏰:20/04/25 03:08 📱:iPhone 🆔:6k714PkQ


#108 [アルさん]
なんか知識なさすぎて、サーセン!
明日見てみるよ♪
俺、どうしてもRPG思考なやつを買っちゃうから この際 新しいジャンルやってもいいかなーっておもっててさ!

⏰:20/04/25 03:11 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


#109 [み*]
アルさん

知識無くても、やろうって気持ちになるだけすごいよぉ( Ü )
結構ゲーム好きなんですか?

⏰:20/04/25 03:12 📱:iPhone 🆔:6k714PkQ


#110 [アルさん]
ジャンルは隔たりあるけどスマホでは黒ウィズやってるしゲーム好きな方だと思うよ?
むしろ好き!

だから自粛できちゃうwww

⏰:20/04/25 03:13 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


#111 [み*]
アルさん

いいやぁん(つω`*)
モバイル版でもdbdでるって話あるから、早く出たらやりたいのです| ૢᴗo̶̶̷⸝⸝)

わかる\(^o^)/

⏰:20/04/25 03:14 📱:iPhone 🆔:6k714PkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194