時間を超えて
最新 最初 🆕
#11 [アルさん]
…はい、いい年ですw
お恥ずかしながらの37歳でございますよ( ´⚰︎` )オッサンっすね

暇だから久しぶりに来てみたら 絡む方がいて有り難かったw

女性の方ですか?

⏰:20/04/25 01:36 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


#12 [アルさん]
「あたし」って言ってるじゃんね!
スマンですw

⏰:20/04/25 01:36 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


#13 [み*]
アルさん

おお\(^o^)/
お兄さんですね( Ü )

それは、あたしも来てくれて嬉しいですよ^^
タイミング合ってよかったです//

女です*

⏰:20/04/25 01:38 📱:iPhone 🆔:6k714PkQ


#14 [アルさん]
お、お兄さん!?
随分とまあ、ゴマすってきましたなw
でも、素直に…ありがとう!!www

こんな時間まで起きてるってことは仕事は休みか自粛かな?

⏰:20/04/25 01:40 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


#15 [み*]
アルさん

いやいや、そんな年齢変わらないと思うよ(*′皿`艸)

ただたんに、寝るのいつも遅いんです|ω・´)

⏰:20/04/25 01:42 📱:iPhone 🆔:6k714PkQ


#16 [アルさん]
あ、そうなんだw
じゃ、「妹さん」って言うのもおかしいから「みちゃん」で!
よろしく!

毎日 自粛自粛でみちゃんは瞬きする以外で何してたりするの?

⏰:20/04/25 01:45 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


#17 [み*]
アルさん

お願いします\(^o^)/

消毒したり、掃除したり、空気入れ替えこまめにするようにしてます( Ü )

⏰:20/04/25 01:46 📱:iPhone 🆔:6k714PkQ


#18 [アルさん]
この「時間を超えて」っていうタイトルからすると、もしかしたら過去や未来の人と俺は今繋がっているんじゃないかと思ってもいい時間帯だよね。

⏰:20/04/25 01:47 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


#19 [み*]
アルさん

なんか良い風に言ってるようにも聞こえてくるし、怖い風にも聞こえてくる(´ฅω•ฅ`)チラッ

⏰:20/04/25 01:48 📱:iPhone 🆔:6k714PkQ


#20 [アルさん]
コロナ対策!!!www
まさかの返答!w

それなら俺は納豆食べたり海藻たべたりして免疫あげてます!!!!!

⏰:20/04/25 01:48 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194