時間を超えて
最新 最初 🆕
#352 [匿 名]
そうなんよ、ゲームってうまい人に圧倒されそうだからなんか手が出ないんよね
一人でのんびり出来るやつがいいかな

⏰:20/05/05 20:16 📱:Android 🆔:hQ.PsYls


#353 [み*]
匿名さん

それなぁ(/_<。)……
下手くそだと、ぼこぼこにされるもん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
モンストいいやん| ૢᴗo̶̶̷⸝⸝)

⏰:20/05/05 20:21 📱:iPhone 🆔:dW4Pn4Hc


#354 [匿 名]
モンストってあのバカみたいにおはじきして敵倒すやつ?←

⏰:20/05/05 20:24 📱:Android 🆔:hQ.PsYls


#355 [み*]
匿名さん

ばかみたいにおはじきww
そんなイメージなのか(つω`*)

⏰:20/05/05 20:25 📱:iPhone 🆔:dW4Pn4Hc


#356 [匿 名]
ごめん冗談w
ゲームはほんとに疎くてさ

⏰:20/05/05 20:32 📱:Android 🆔:hQ.PsYls


#357 [み*]
匿名さん

本以外で好きなことは?( Ü )

⏰:20/05/05 20:36 📱:iPhone 🆔:dW4Pn4Hc


#358 [匿 名]
なんだろうねー
あんまないね

寝るのが好き←

⏰:20/05/05 20:38 📱:Android 🆔:hQ.PsYls


#359 [み*]
匿名さん

YouTubeとかもみたり、映画見たりもしないのぉ?( ˙³˙ )

⏰:20/05/05 20:43 📱:iPhone 🆔:dW4Pn4Hc


#360 [匿 名]
あ、YouTubeは激しく見るよ 笑
みさんはゲーム以外何してる?

⏰:20/05/05 20:44 📱:Android 🆔:hQ.PsYls


#361 [み*]
匿名さん

YouTube見まくってるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

⏰:20/05/05 20:44 📱:iPhone 🆔:dW4Pn4Hc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194