時間を超えて
最新 最初 🆕
#642 [アルさん]
うーん、まだ詰まってるから今日は詰まり気味なのかもしれん(๑•~•`)

そうだよぉ、自粛自粛って言いすぎて経済が大変なことになってるのに自粛警察とか言われる奴らも出てきて ホント日本人はテレビに洗脳されまくりwww

⏰:20/05/10 11:39 📱:HW-01K 🆔:ZkuZ9xFQ


#643 [み*]
アルさん

飲みすぎだよぉ(●˙o˙●)

何がいいかってわからないけど、確かに危険を避けたり 感染広がったりしないかもだけど、経済の事考えると難しいね(> <。)
店の人たちも怖いの承知だろうし、危険なのはわかってても、仕事しなきゃ食べていけないもんね(๑•́ω•̀๑)・・・
自粛警察を名乗る人たちも、感染拡大抑えるためかもだけど、なんだかなぁって思う(つω`*)

⏰:20/05/10 11:48 📱:iPhone 🆔:BwLbN27E


#644 [アルさん]
結局 政府がしっかり給付金なりの補償をしないから こういう分断がおきちゃってるんだよね。
仮にも今 立ち向かうべき敵は見えないウイルスなはずなのに何故か人間同士が争っちゃってるじゃん?
おかしいっしょ¯\( ˘–˘ )/¯

⏰:20/05/10 11:53 📱:HW-01K 🆔:ZkuZ9xFQ


#645 [み*]
アルさん

本当にそれだよね(๑•́ω•̀๑)・・・
争っても何も産まれないのにね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
飲食店だけの仕事を批判して、他の仕事はいいっておかしなことよ(๑•́ω•̀๑)・・・
みんな自分の仕事は棚に上げず、他人をけなしてストレス発散してるのかな(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

今日は天気いいね( Ü )

⏰:20/05/10 11:58 📱:iPhone 🆔:BwLbN27E


#646 [アルさん]
まあ、こういう時こそ人間性や民度が問われると思うよ!

みちゃんのとこは天気いいの?
俺がいるところはくもりっすよぉw
みちゃんは関西????

⏰:20/05/10 12:01 📱:HW-01K 🆔:ZkuZ9xFQ


#647 [み*]
アルさん

確かになぁ( ฅωฅ )

天気いいような、少し曇ってるような感じ(๑´👅`๑)
関西ではない(●˙o˙●)

⏰:20/05/10 12:08 📱:iPhone 🆔:BwLbN27E


#648 [アルさん]
関西以外のどこかって事でいいやね!w

今日はかなーりゆっくりしてやろうとほぼ布団ん中にいてやるつもりだよ
(・          ∀          ・)

みちゃんはゲーム?

⏰:20/05/10 12:12 📱:HW-01K 🆔:ZkuZ9xFQ


#649 [み*]
アルさん

そおゆうことになるね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

いいぢゃないのぉ(つω`*)
昨日は誰と飲みに行ったの?

どうしようかなぁ| ૢᴗo̶̶̷⸝⸝)

⏰:20/05/10 12:27 📱:iPhone 🆔:BwLbN27E


#650 [アルさん]
きのうは1人で知り合いの居酒屋に行ったんすよ(°∀° )
あれ?まさか女を感じたの?
嫉妬かな〜?(*¯ω¯*)

⏰:20/05/10 12:36 📱:HW-01K 🆔:ZkuZ9xFQ


#651 [み*]
アルさん

1人飲みとかすごいなぁ(●˙o˙●)
どんだけ飲んだのぉ?
なんで嫉妬するねん( ฅωฅ )

⏰:20/05/10 13:01 📱:iPhone 🆔:BwLbN27E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194