時間を超えて
最新 最初 🆕
#70 [アルさん]
独り占めされちゃってます(ゝ👅・`)てへ♡

ねぇ、きいてもいいのかな?
嫌なら大丈夫だからね?
みちゃんっていくつなの?

⏰:20/04/25 02:26 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


#71 [み*]
アルさん

パクられた(-ω-)笑

三十路の階段登らせてもらいました(つω`*)

⏰:20/04/25 02:26 📱:iPhone 🆔:6k714PkQ


#72 [アルさん]
口説いているか口説いてないかはアナタ次第です!!!

⏰:20/04/25 02:27 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


#73 [み*]
アルさん

ビデ通あたしそんな好きやない(-ω-)笑

⏰:20/04/25 02:27 📱:iPhone 🆔:6k714PkQ


#74 [アルさん]
三十路の階段のぉぼるぅ♪
君はまだシンデレラっさ!

まだまだこれからっスよ☆

⏰:20/04/25 02:28 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


#75 [み*]
アルさん

そうだよね\(^o^)/
まだまだ色々学びながら登っていきまっす( Ü )

⏰:20/04/25 02:29 📱:iPhone 🆔:6k714PkQ


#76 [アルさん]
うん、ビデ通は好き嫌いあるからね!この前も友達さそったらアッサリ断られたもん!www

⏰:20/04/25 02:30 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


#77 [み*]
アルさん

あらら(-ω-)笑
なんでビデ通好きなんですか?

⏰:20/04/25 02:31 📱:iPhone 🆔:6k714PkQ


#78 [アルさん]
待って待って?
おれがビデ通好きなイメージになってるけどやったことないからね?

ただ、普通にリアルな友達とも電話かビデ通しないと話せないからしたいなってだけよ?www

みちゃんとはまだいいよwww

⏰:20/04/25 02:33 📱:HW-01K 🆔:OmGU60OU


#79 [み*]
アルさん

あれ?
ビデ通ばっかしてるんぢゃないの?(-ω-)笑

そおゆうことでしたかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

⏰:20/04/25 02:34 📱:iPhone 🆔:6k714PkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194