ぱおん
最新 最初 全 
#339 [匿 名]
しょちゃんはショート好きなんだっけ?違ったっけ?w
髪の毛の話した気がする(笑)
:20/05/03 03:52
:Android
:kSg0QBMc
#340 [匿 名]
でも人にキモいとか真剣には言わないよ?(笑)
:20/05/03 03:53
:Android
:kSg0QBMc
#341 [匿 名]
あー自分も遠の昔にスレッド削除依頼とかよくしてたかもww
デリートって懐かしいww
あれって投禁になると出るんだっけ?🤔
:20/05/03 03:54
:iPhone
:3hkcDwtk
#342 [匿 名]
ううん、全然ロングもショートも好きだよ♡
:20/05/03 03:57
:iPhone
:3hkcDwtk
#343 [匿 名]
それがね、たまに本気で言う人もいるんだよ🤔w
:20/05/03 03:57
:iPhone
:3hkcDwtk
#344 [匿 名]
投禁もなるかもしれないけど、スレもレスも依頼したら消してくれてた気がする!レスは消えたらでりーとってなってたよドコモの青いなんかの絵文字と一瞬に(笑)
:20/05/03 03:58
:Android
:kSg0QBMc
#345 [匿 名]
似合ってればなんでもいいって感じかな☺️w
:20/05/03 03:59
:Android
:kSg0QBMc
#346 [匿 名]
本気で言われたの?😳w
:20/05/03 03:59
:Android
:kSg0QBMc
#347 [匿 名]
日付の所と機種の所がデリートになるんだっけ?☺確かにそういう表示も昔はよく見たけどこの数十年間見てない気がする🤔笑
:20/05/03 04:04
:iPhone
:3hkcDwtk
#348 [匿 名]
もちろん似合ってれば褒めるんだよ☺?ネイルとかもしてればちゃんと褒めるの☺
本気かどうかはわからないけど言われたら絶対その人を褒めなくなりますね🤔🤔
:20/05/03 04:06
:iPhone
:3hkcDwtk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194