ぱおん
最新 最初 🆕
#472 [匿 名]
YouTubeもアプリも飽きた(o´∀`o)

⏰:20/05/07 03:40 📱:iPhone 🆔:NG0S/gVk


#473 [匿 名]
気付けばもうこんな時間に…寝なきゃ

⏰:20/05/07 06:58 📱:iPhone 🆔:NG0S/gVk


#474 [匿 名]
昨日は3時前には寝たかも(´Д` )

⏰:20/05/07 13:48 📱:Android 🆔:jYI.Ym/o


#475 [匿 名]
しょちゃんは今頃ぐっすりんこかな☺️

⏰:20/05/07 13:48 📱:Android 🆔:jYI.Ym/o


#476 [匿 名]
お友達に、ちょっと嫌味っぽく意地悪しちゃったかも🤭w

⏰:20/05/07 18:37 📱:Android 🆔:jYI.Ym/o


#477 [匿 名]
こんばんは〜☺

⏰:20/05/07 18:44 📱:iPhone 🆔:NG0S/gVk


#478 [匿 名]
お友達に嫌味?何か言い合ったの?😊

⏰:20/05/07 18:46 📱:iPhone 🆔:NG0S/gVk


#479 [匿 名]
ううん喧嘩とかじゃないけど、冗談で嫌味言ったら嫌味言い返されたから、これ以上ふくらますと言い合いになりそうだからやめた(笑)(笑)

⏰:20/05/07 19:29 📱:Android 🆔:jYI.Ym/o


#480 [匿 名]
こんばんは☺️
今日の夜ご飯はなんですかー??🤤

⏰:20/05/07 19:30 📱:Android 🆔:jYI.Ym/o


#481 [匿 名]
言い合ってもお互いに疲れてしまうだけよ!自分がストレスになるだけだしね?黙ってはいはいって聞いてる方が大人だ😊

今日の晩御飯は吉野家のスタミナ超特盛?ってやつ食った!ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"

⏰:20/05/07 23:28 📱:iPhone 🆔:NG0S/gVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194