ぱおん
最新 最初 全 
#475 [匿 名]
しょちゃんは今頃ぐっすりんこかな☺️
:20/05/07 13:48
:Android
:jYI.Ym/o
#476 [匿 名]
お友達に、ちょっと嫌味っぽく意地悪しちゃったかも🤭w
:20/05/07 18:37
:Android
:jYI.Ym/o
#477 [匿 名]
こんばんは〜☺
:20/05/07 18:44
:iPhone
:NG0S/gVk
#478 [匿 名]
お友達に嫌味?何か言い合ったの?😊
:20/05/07 18:46
:iPhone
:NG0S/gVk
#479 [匿 名]
ううん喧嘩とかじゃないけど、冗談で嫌味言ったら嫌味言い返されたから、これ以上ふくらますと言い合いになりそうだからやめた(笑)(笑)
:20/05/07 19:29
:Android
:jYI.Ym/o
#480 [匿 名]
こんばんは☺️
今日の夜ご飯はなんですかー??🤤
:20/05/07 19:30
:Android
:jYI.Ym/o
#481 [匿 名]
言い合ってもお互いに疲れてしまうだけよ!自分がストレスになるだけだしね?黙ってはいはいって聞いてる方が大人だ😊
今日の晩御飯は吉野家のスタミナ超特盛?ってやつ食った!ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"
:20/05/07 23:28
:iPhone
:NG0S/gVk
#482 [匿 名]
相手に嫌味を言えば、相手もそれに対して嫌味で返してくる。人は鏡だよ😊自分が笑えば相手も笑うようになってるんだよŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"
:20/05/07 23:31
:iPhone
:NG0S/gVk
#483 [匿 名]
暇すぎてドン・キホーテで物色しに行ってきたけどほとんど誰もいなかったな( ´•௰•`)特に買うものもなくて駅前にあるいきつけの居酒屋さん今日から開けるって言ってたから見に行ってみたら普通に営業してたŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"
:20/05/07 23:33
:iPhone
:NG0S/gVk
#484 [匿 名]
もう少しこれが落ち着てきたらまた飲みに来るよって店長に言ってきたŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"
:20/05/07 23:36
:iPhone
:NG0S/gVk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194