ぱおん
最新 最初 全 
#939 [匿 名]
しょぴんのお友達?😤俺の未来のお嫁さんからって言っておくから、1度うちの母に会ってくれないかな?😤(笑)
:20/05/17 03:31
:iPhone
:SkGc38KQ
#940 [匿 名]
見た目は美人でもぶすでも良い。話しやすくて心が綺麗な人ならそれで良き😤
:20/05/17 03:32
:iPhone
:SkGc38KQ
#941 [匿 名]
若くて綺麗な元ヤンで素敵なお母さまに会うの吐きそうなくらい緊張しそうww
:20/05/17 03:32
:Android
:jmt77f9E
#942 [匿 名]
そんなイケイケの二人も歳を取りました😓
:20/05/17 03:33
:iPhone
:SkGc38KQ
#943 [匿 名]
美人苦手って言ってたのに、あぴん美人だとか言ってくれるからさ〜🤤(笑)
:20/05/17 03:33
:Android
:jmt77f9E
#944 [匿 名]
元ヤンってだけだからね?ww今はぜんぜん落ち着いてるからwww還暦で落ち着いてないのはさすがに異常だろw
:20/05/17 03:35
:iPhone
:SkGc38KQ
#945 [匿 名]
還暦でもイケイケな人いると思うよ?🤨(笑)
:20/05/17 03:35
:Android
:jmt77f9E
#946 [匿 名]
若くて綺麗なら還暦でもイケイケでしょ🤗
:20/05/17 03:36
:Android
:jmt77f9E
#947 [匿 名]
うちの母親と美味しいご飯屋さんとか行くやん?食べるやん?絶対料理を褒めないww
:20/05/17 03:36
:iPhone
:SkGc38KQ
#948 [匿 名]
舌が肥えてるってこと??🙄(笑)
:20/05/17 03:36
:Android
:jmt77f9E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194