ぱおん
最新 最初 🆕
#1 [匿 名]
どうぞご自由に☺️☺️

⏰:20/04/30 23:21 📱:Android 🆔:m0K67EVA


#2 [匿 名]
仕事やめて俺はこれで良かったんだよね☺🌸

⏰:20/04/30 23:28 📱:iPhone 🆔:atoqnb2U


#3 [匿 名]
うん!
健康第一!ストレスフリー!
自分を大切にしてね🤗

⏰:20/04/30 23:32 📱:Android 🆔:m0K67EVA


#4 [匿 名]
僕はもう疲れまひた😔ストレスフリーか!
気晴らしで海にでも行きたいですぅ☺笑

⏰:20/04/30 23:54 📱:iPhone 🆔:atoqnb2U


#5 [匿 名]
まだお金も貯金もあるし大丈夫だろう(*´ω`*)

⏰:20/04/30 23:55 📱:iPhone 🆔:atoqnb2U


#6 [匿 名]
貯金は最大の味方🙃🙃(笑)

⏰:20/05/01 00:14 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#7 [匿 名]
海いいね、あまり好きじゃないけど🙈(笑)

⏰:20/05/01 00:15 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#8 [匿 名]
そういえば昨日のお荷物はどうなったの?

⏰:20/05/01 00:16 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#9 [匿 名]
人は簡単に裏切るけどお金は裏切らない😄

⏰:20/05/01 00:18 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#10 [匿 名]
聞いてくれる〜??🤨
何かを頼んだ覚えもなくてさー、すごくすごく考えても思い出せなくて(笑)
どこかのショップとかなら、差出人検索しようと思って不在票みたら、何語ですか?って字だったの(笑)

⏰:20/05/01 00:20 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#11 [匿 名]
結局、謎が解けて差出人わかったんだけど、心当たりはないのよね(笑)
まだ受け取ってないからなんなのかわからないけど🤔

⏰:20/05/01 00:21 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#12 [匿 名]
お金は裏切らないけど逃げ足早いよね🤭

⏰:20/05/01 00:22 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#13 [匿 名]
そんなに汚いヘビ字だったの?☺
結局なに?近隣さんとかの荷物だったの?☺

確かに逃げ足早いのもそうだけど
この時期だからお金も使うこと無いかな😎

⏰:20/05/01 00:26 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#14 [匿 名]
多分カタカナなんだけど、外国人からの届け物?!、、は???みたいな(笑)
みてみてほしいくらい(笑)
でも謎が解けたら、すごーくスッキリした!(笑)

ううん、多分あちゃん宛て(笑)

⏰:20/05/01 00:31 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#15 [匿 名]
そだねー、今一番たくさん逃げていくの食費くらいだね(笑)

⏰:20/05/01 00:32 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#16 [匿 名]
なんか、今日上がったり下がったり情緒不安定🙆🙆(笑)

⏰:20/05/01 00:39 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#17 [匿 名]
差出人は外国人だったの?日本人?☺

あちゃん宛てなら中身見た?☺
大丈夫?拳銃とか入ってなかった?🥺

⏰:20/05/01 00:48 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#18 [匿 名]
ううん!Ponta!(笑)
多分だけど(笑)

まだ受け取ってないの〜
土曜日に再配達頼んだ🙆🙆

⏰:20/05/01 00:51 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#19 [匿 名]
家に居るだけになると食費かかるよね🥺自粛

最近お酒代が馬鹿みたいに💰かかるな〜🥺
昨日数十年ぶりに香水なんて買ってしまった☺

⏰:20/05/01 00:51 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#20 [匿 名]
Pontaから何かくる用事ないんだけどな〜だからなんなのかまだ安心できてない(笑)とりあえず外国人じゃないっぽいからそこだけ安心した(笑)受け取り拒否しようかとか色々考えてた(笑)

⏰:20/05/01 00:52 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#21 [匿 名]
情緒不安定なの?🥺ちゃんと生理きてます?🥺

⏰:20/05/01 00:52 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#22 [匿 名]
そもそもPontaって何?Pontaカード?🥺笑

⏰:20/05/01 00:53 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#23 [匿 名]
お酒のむひとは食費と更にお酒代かかっちゃうね🤔

香水??どんなやつ買ったのー?🤗

⏰:20/05/01 00:53 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#24 [匿 名]
そうそうPontaカード(笑)

⏰:20/05/01 00:53 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#25 [匿 名]
みてこれ(笑)

jpg 49KB
⏰:20/05/01 00:55 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#26 [匿 名]
結構お酒も飲むし、煙草も吸うしご飯も食べるから雑費がね🥺もう少し節約しないと🥺

高校生ぐらいの頃付けてたやつ!懐かしいと思ってつい買ってしまった。しーけーわん!笑

⏰:20/05/01 00:56 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#27 [匿 名]
まじで読めないwww

⏰:20/05/01 00:57 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#28 [匿 名]
謎が解けたんだよね?なんて読むの?www

⏰:20/05/01 00:57 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#29 [匿 名]
お酒か煙草どちらかって言われたらどっち選ぶ?🙄

ヤンキーだもんね昔のしょちゃんは☺️(笑)
しーけーわんって、かるばんくらいん?🤔

⏰:20/05/01 00:58 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#30 [匿 名]
(笑)(笑)
でしょ??読めないよね??(笑)
この難読文字をわかりあえてとても嬉しい(笑)
しょちゃん、今あちゃんとても嬉しいよ(笑)嬉しい嬉しい(笑)

⏰:20/05/01 00:59 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#31 [匿 名]
せっかくだから、もう少しだけ考えてみて😘😘😘(笑)

⏰:20/05/01 01:00 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#32 [匿 名]
お酒と煙草どっちかって言われたら…それは究極に難しい質問だね🤔笑

多分お酒なら辞めれるかな☺
煙草は絶対やめれない無理❌

⏰:20/05/01 01:01 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#33 [匿 名]
ねぇ❗💢
あと俺全然ヤンキーじゃないから☺💢

かるばんくらいん、正解です🥰💢

⏰:20/05/01 01:03 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#34 [匿 名]
でもしょちゃんはなかなかの飲んべえよね??🤔(笑)
お酒も煙草もやめられないな、しょちゃんは🙄🙄(笑)

⏰:20/05/01 01:05 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#35 [匿 名]
久しぶりにしょちゃんに怒られたよ😘(笑)

かるばんくらいん人気よね〜(笑)
爽やか系だよね?たしか🤔

⏰:20/05/01 01:06 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#36 [匿 名]
さっきの画像をね、3分ぐらいずっとガン見してみたけどやっぱり解読できません👍笑

⏰:20/05/01 01:06 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#37 [匿 名]
ロイ?ソティヌー?タティレフ?

、、は??誰???
でしょwww

⏰:20/05/01 01:08 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#38 [匿 名]
お酒は本当そこにあれば飲むような感じ☺笑
そこに無ければ普通にお酒も飲まないさ😉

ヤンキーが爽やか系の香水なんて付けん☺

⏰:20/05/01 01:08 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#39 [匿 名]
謎すぎる(笑)でもあちゃん宛てなんでしょ?(笑)

本当はそれ
あちゃんの本名じゃないの?😡😡😡笑

⏰:20/05/01 01:11 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#40 [匿 名]
お酒控えたら痩せるみたいよ??🙄
あ、でもしょちゃんはスレンダーだもんね☺️

あれ?かるばんくらいん男臭いかんじ??(笑)ホストみたいなかんじ?(笑)

⏰:20/05/01 01:11 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#41 [匿 名]
お酒を控えたら逆に暴食になって
更に激太りだよね?俺そこまでスレンダーじゃないよ?最近腹たるんできたってばよ☺🌸

どちらかと言うとホスト臭?😄違

⏰:20/05/01 01:13 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#42 [匿 名]
しょちゃんが酒酒言ってる隣で今さっき青汁飲みましたあちゃん🙆健康🙆

⏰:20/05/01 01:14 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#43 [匿 名]
イメージだよ?勝手なイメージだけど、ホスト臭いと言えばあちゃんのなかではサムライなの(笑)(笑)

かるばんくらいんもホスト臭いのね🤭

⏰:20/05/01 01:15 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#44 [匿 名]
少しくらいポヨッてもいいんじゃない?春だもんね??☺️☺️🌸

⏰:20/05/01 01:16 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#45 [匿 名]
そしてアイス食べます

⏰:20/05/01 01:19 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#46 [匿 名]
俺もお酒とかも辞めて
健康意識してやっていかないといけんな😞

青汁だけは飲めんww

⏰:20/05/01 01:22 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#47 [匿 名]
サムライとか懐かしすぎるでしょ🥺笑
サムライこそヤンキー臭じゃねぇの?😳笑

⏰:20/05/01 01:23 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#48 [匿 名]
夏までには必ずシックスパック🙆♀
腹筋バッキバキにするからね😉?無理❌

⏰:20/05/01 01:24 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#49 [匿 名]
こんな時間にアイスなんて食いやがって😞

俺にもアイス分けて💢

⏰:20/05/01 01:25 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#50 [匿 名]
草臭くない青汁あるよ☺️
しょちゃんも長生きしてほしいから健康に気を付けてよね?🙄(笑)

⏰:20/05/01 01:33 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#51 [匿 名]
サムライ懐かしいよね🤭(笑)
サムライ嫌いじゃなかったけど、サムライ臭バシバシな人にしつこく言い寄られた経験があって(笑)そこからサムライ苦手www

⏰:20/05/01 01:34 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#52 [匿 名]
腹筋バキバキにするの?🥺
みせてよね?🥺

⏰:20/05/01 01:34 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#53 [匿 名]
アイスおいちかったぁ

え、ソフトクリームだよ?あちゃんのべろべろしたやつ食べれんの?🤨(笑)

⏰:20/05/01 01:35 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#54 [匿 名]
長生き出来るかな?でも間違いなく俺みたいな人間ってきっと長生きするんだよなぁ🥺笑

悪そうな人間って長生きするって言うしね😄?

⏰:20/05/01 01:40 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#55 [匿 名]
しょちゃん、、悪い人だった、の??🥺

⏰:20/05/01 01:41 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#56 [匿 名]
あちゃんは男からモテモテなんだね(; ・`д・´)?

完全にサムライ恐怖症になってますねwww

⏰:20/05/01 01:42 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#57 [匿 名]
なんでモテモテ設定になったの??!(笑)

うん、完全にサムライ恐怖症ですねw
サムライ愛用者とすれ違うだけでゾッとしますwww

⏰:20/05/01 01:43 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#58 [匿 名]
あちゃんのベロベロしたやつ?食べれるよ?☺
それでコロナ感染ってなっても恨まないし仕方ない事ですよね☺笑

⏰:20/05/01 01:43 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#59 [匿 名]
これぞまさに濃厚接触🙈🙈
だめだよ、しょちゃんは喫煙者だからコロナには特に気を付けないと!!あちゃんの食べかけ食べたらダメ🙅(笑)

⏰:20/05/01 01:45 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#60 [匿 名]
言い寄ってくる男も居れば、さっきのみたいに外人?黒人からお届け物来ちゃうしさ?😌笑

逆に今サムライ使ってる人いるの?www

⏰:20/05/01 01:45 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#61 [匿 名]
いやあれ正解言うとロイヤリティマーケティングwww

とてもたまーーにすれ違うよw
サムライ臭と(笑)

⏰:20/05/01 01:47 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#62 [匿 名]
今より若い頃は言い寄ってきてくれる方がいたこともありましたねぇ、、、その方たちはどこへ行ったんだか、、

⏰:20/05/01 01:49 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#63 [匿 名]
いいじゃん😡濃厚接触で😡笑
なったらなったでそれはそれで仕方ないって思ってしまうんだけど🥺?

⏰:20/05/01 01:49 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#64 [匿 名]
今は、廃り果てていますのでご安心を🤗🤗www

⏰:20/05/01 01:49 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#65 [匿 名]
まあ、言ってもまだ若いから!!しょちゃん!!コロナなっても負けないよ!

⏰:20/05/01 01:50 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#66 [匿 名]
なになに?🥺もうよくわかんないからロイヤルホストでもいいよね?😄笑

まだいるんだねww
昔ベリーMCとか好きだった😄

⏰:20/05/01 01:52 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#67 [匿 名]
あの難読文字がそれなの(笑)
調べたらPontaの会社?だったの(笑)

なにそれなにそれ??😳
聞いたことない〜(笑)

⏰:20/05/01 01:54 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#68 [匿 名]
その歳で廃れ果てるのはまだまだ早いよ🥺
まだまだ恋愛できるお年頃でしょうにー🌸

コロナになんて負けないよ!
関係なくパチ屋とか行っちゃうんだから😄

⏰:20/05/01 01:55 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#69 [匿 名]
んー。難しいよね人を好きになることも好きになってもらうことも🤔(笑)

パチ屋は正直行くのしばらくお休みしてほしいけどな〜でもあれだけ勝ってたら行きたくなるよね〜(笑)

⏰:20/05/01 01:57 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#70 [匿 名]
紛らわしいから普通に差出人名Pontaにしてくれたら良かったのにね🥺?

サムライより爽やか系のやつだよ😄夏はいつもそれ付けてたな😌うんうん🌸

⏰:20/05/01 01:57 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#71 [匿 名]
十代後半から21.2くらいがピークだった気がするあちゃんw

⏰:20/05/01 01:58 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#72 [匿 名]
それもそうたけど、佐川の兄ちゃんよ、、おい、、って思ったよ、、(笑)

しょちゃんはカルバンクラインの匂いが好きなの?☺️

⏰:20/05/01 01:59 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#73 [匿 名]
まずは人を好きになる事が一番だな😌
自分が相手に思われるのは二の次でいい🌸

今月10万は勝ってるな✌でも昨日あたりからこっちも全部のお店閉めちゃってるから本当にどこも行けなくてストレスやばい🐒

⏰:20/05/01 02:00 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#74 [匿 名]
そうなの??
なんか素敵だね☺️
でもあちゃんは逆だな〜
逆なことが多い(笑)
好かれないと始まらないかも😔

アプリの無料のやつでしのいどこう!(笑)

⏰:20/05/01 02:02 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#75 [匿 名]
俺のモテ期もそれぐらいかな☺?笑
今は相当廃れてるしそこら辺のおっさんと何も変わらないよ✌笑

母親が昔カルバンクライン好きだったの☺その影響で使ったりしてたかな?あとバーバリーとかね笑

⏰:20/05/01 02:03 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#76 [匿 名]
好かれないと始まらないか☺それはそれでわかるわかる😌笑
だからいつも言ってるでしょ?
あちゃんは俺で我慢しとけって!な?☺?笑

アプリじゃ満足しないよー😢😢

⏰:20/05/01 02:06 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#77 [匿 名]
何か面白いアプリあったら教えて?😢

⏰:20/05/01 02:06 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#78 [匿 名]
やっぱりしょちゃんモテてたのね??☺️☺️☺️

お母さまの好きな匂いなのね🤗
バーバリーって甘い感じだっけ?🤔

⏰:20/05/01 02:09 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#79 [匿 名]
え?まだアプローチされてませんけど??🤨🤨(笑)

たしかに、、
前だけど、ジャグラーと番長のアプリやってたよー(笑)

⏰:20/05/01 02:11 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#80 [匿 名]
面白いアプリないよねぇ😣
しょちゃん放置少女?は?
なんか最近CMやりはじめたよね?(笑)
怒ったカーーーンナ😘がw

⏰:20/05/01 02:12 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#81 [匿 名]
若かりし頃には誰にでも一度はあるはずでしょ?🤨笑

バーバリーはそうだね😌めっちゃ甘いやつ😌
さすがに今の年齢じゃ付けられない匂い☺🌸

⏰:20/05/01 02:14 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#82 [匿 名]
そうか、誰にでもあるのか(笑)

甘いやつかー☺️
やっぱりね、結局石鹸の匂いが優勝だよ(笑)

⏰:20/05/01 02:16 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#83 [匿 名]
去年あたりからアプローチかけてたんだけど、めちゃくちゃ放置されてた感あったから諦めたんだよ?一歩身を引かないとって思って😢笑

あちゃん、もうそれパチプロやんけ🤨🤨🤨

⏰:20/05/01 02:16 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#84 [匿 名]
かなり前に放置少女もやったけどすぐアプリ消して今は幻妖物語とかいうクソゲーを密かにやってます☺

⏰:20/05/01 02:18 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#85 [匿 名]
誰にでもあるだろー☺今時のはわかんないけど

その人にあった匂いなら
何でもいいんだよね?結局😄笑

⏰:20/05/01 02:20 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#86 [匿 名]
しょちゃんはクソゲーが好きなのね??🤫(笑)

⏰:20/05/01 02:20 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#87 [匿 名]
えっ、あちゃん鈍感炸裂してたってこと??鋭いはずなんだけど??🤨🤨(笑)

番長すきだったの、、(笑)おすばん?赤いやつ(笑)

⏰:20/05/01 02:21 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#88 [匿 名]
何か最近のゲームってみんな同じだよなと思いながらも暇な時はやってますかね🤔?

あちゃんが俺を放置するからさ🤨?笑

⏰:20/05/01 02:22 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#89 [匿 名]
あちゃんが鋭いのもわかってるけど受け流すのも上手な大人だなって思ったよ😉?笑

初代の番長?🐒

⏰:20/05/01 02:24 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#90 [匿 名]
番長好きだったのか…やはりヤンキーか…

⏰:20/05/01 02:24 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#91 [匿 名]
(*」´□`)」あ太郎〜〜!!

⏰:20/05/01 02:30 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#92 [匿 名]
放置少女とかわけわかんないやつ、全然わからない(笑)育てる系?🤔

⏰:20/05/01 02:48 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#93 [匿 名]
あちゃん結構出没してるよ??🥺w

初代じゃないかな??サラリーマンの前のやつかな?赤い台のやつ☺️☺️

⏰:20/05/01 02:49 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#94 [匿 名]
受け流すの上手な大人、、??(笑)
あちゃんと程遠い単語じゃない?🤔(笑)

ヤンキーじゃないよう!(笑)

⏰:20/05/01 02:50 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#95 [匿 名]
少し遅くなっちまったよお

⏰:20/05/01 02:50 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#96 [匿 名]
でもまだ寝ないよお
お風呂まだ入ってないよお
まだ起きてるよお

⏰:20/05/01 02:51 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


#97 [匿 名]
放置少女?その名の通り、本当ただ放置しとくだけで勝手に育ってく系のゲームだからあんまり面白くはないよ?🐒笑

⏰:20/05/01 02:55 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#98 [匿 名]
よし、わかった!じゃあこれからはアプローチもがんがんかけていくんでそこんとこ宜しくぅぅ😌🌸笑

あちゃんは今でも実機やってるの?

⏰:20/05/01 02:59 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#99 [匿 名]
俺もお風呂まだなんだけど明日起きてからでいっかな😌

⏰:20/05/01 03:00 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#100 [匿 名]
1回横になると動けん😌

⏰:20/05/01 03:00 📱:iPhone 🆔:p/9di41w


#101 [匿 名]
かんなみたいな可愛いこを育てて放置してたら拗ねてぶっ飛ばされるゲーム?🤔(笑)

⏰:20/05/01 03:06 📱:Android 🆔:Ss5.B5lo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194