ぱおん
最新 最初 🆕
#202 [匿 名]
金目当て怖いよー😡😡金持ちの男なんてね趣味もなくてケチなイメージしかないからやめた方がいいですよ😡😡笑

⏰:20/05/02 02:25 📱:iPhone 🆔:FkBeYz/U


#203 [匿 名]
しょちゃんのお友達は心が広く器の大きい人ばっかりなんだろうね🤗🤗

じゃあお嫁さん早く見つかりそうだね🤔w

⏰:20/05/02 02:26 📱:Android 🆔:A.jo2ps2


#204 [匿 名]
この時間いっつもアイス食べてるよね😡💢

⏰:20/05/02 02:26 📱:iPhone 🆔:FkBeYz/U


#205 [匿 名]
金目当てっていうか、専業主婦したいだけだよ(笑)でも余裕ないと共働きになるでしょ?それはそれでしかたないけど、理想は専業主婦でお家で待ってたいってだけだよ🤗

⏰:20/05/02 02:27 📱:Android 🆔:A.jo2ps2


#206 [匿 名]
もちろん短気も多いけどね🤔w

それができないから困ってるんだよ😡💢

⏰:20/05/02 02:29 📱:iPhone 🆔:FkBeYz/U


#207 [匿 名]
金持ちに見初められる自信ないからただの理想と妄想ですよwww

⏰:20/05/02 02:29 📱:Android 🆔:A.jo2ps2


#208 [匿 名]
短気は嫌だなー(笑)

なんでよー??🤔
言い方悪いかもしれないけど、誰でもCome On!ってことでしょー?😘(笑)

⏰:20/05/02 02:30 📱:Android 🆔:A.jo2ps2


#209 [匿 名]
お風呂上がってアイス食べたくなるよね〜

⏰:20/05/02 02:30 📱:Android 🆔:A.jo2ps2


#210 [匿 名]
絶対働いてた方がいいぞ!絶対そのうち飽きてまた働こうかな?って気持ちになるんだから
あちゃんも仕事は死ぬまでしておきなさいよ✋

⏰:20/05/02 02:32 📱:iPhone 🆔:FkBeYz/U


#211 [匿 名]
短気になる?させる?
それは相手にもよるかもしれない🤥笑確かに
男尊女卑の時代は終わったかもしれないけど、違う事は違うってちゃんと言ってやりたいかな

誰でもって訳じゃないけどさ!
ちゃんと好意があって歩み寄って来てくれる勇気ある女子かもーんって感じ?笑

⏰:20/05/02 02:38 📱:iPhone 🆔:FkBeYz/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194