ぱおん
最新 最初 全 
#285 [匿 名]
シャイって治るもんなの?┐(´o`)┌
もう自分の周りの人間が嫌いすぎてww
まずは人間嫌いから治したいよww
:20/05/03 01:43
:iPhone
:3hkcDwtk
#286 [匿 名]
俺は聞かれれば何でも答えるよ😊?
でもあまりにもくどいと渋々に答えるか答えなくなるかのどっちかだねww
:20/05/03 01:45
:iPhone
:3hkcDwtk
#287 [匿 名]
出会ったのがここでよかったねw
リアルで出会ってたら仲良くなれてなかったかもw
えーすごい!しょちゃん偉いー!🥺
:20/05/03 01:46
:Android
:kSg0QBMc
#288 [匿 名]
んーどうにかすればましにはなるかも?🤔(笑)
本人が克服したいと思うならだけど(笑)
にゃんこしか愛せないもんね?しょちゃんは🙄w
:20/05/03 01:47
:Android
:kSg0QBMc
#289 [匿 名]
あんまり言い過ぎると言ってくれなくなるのねw
じゃあはじめから言わないほうか良さそう🙊🙊(笑)
:20/05/03 01:48
:Android
:kSg0QBMc
#290 [匿 名]
出会い方でも色々あるとは思うけどね?ww
理屈っぽい人間が周りに居ると自分も理屈っぽくなるし、そんなの自分らしくないからあんまり関わらないようにしてるだけかもしれないしww
:20/05/03 02:05
:iPhone
:3hkcDwtk
#291 [匿 名]
これでも大分マシになった方なんだけど😳ww
昔の自分だったらここまで話したりしてないかも😳😳😳
ちゃんと猫ちゃんも女も愛せますよ😤😤
:20/05/03 02:08
:iPhone
:3hkcDwtk
#292 [匿 名]
あたし、かわいい?♡って何度も言われると
それに答える側も照れ臭くなるって意味でww
:20/05/03 02:09
:iPhone
:3hkcDwtk
#293 [匿 名]
んーと、理屈っぽい人は好きじゃないってことね?w
:20/05/03 02:12
:Android
:kSg0QBMc
#294 [匿 名]
ネット上とか文字での会話でもシャイになっちゃう?😳
:20/05/03 02:12
:Android
:kSg0QBMc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194