ぱおん
最新 最初 🆕
#302 [匿 名]
あちゃんが速すぎて急かしてるみたいでごめんね🤤(笑)

⏰:20/05/03 02:30 📱:Android 🆔:kSg0QBMc


#303 [匿 名]
ひまなの(´・ω・`)ごめんね(´・ω・`)w

⏰:20/05/03 02:31 📱:Android 🆔:kSg0QBMc


#304 [匿 名]
俺のこのシャイは絶対に治せない٩( 'ω' )و
試しにあちゃんが俺のこのシャイな部分を治してみてよ♡

⏰:20/05/03 02:34 📱:iPhone 🆔:3hkcDwtk


#305 [匿 名]
大丈夫だよ(´・ω・`)♡
俺もこの時間ひまだから(´・ω・`)w

あ、ずっとだww仕事辞めたんだったwww

⏰:20/05/03 02:35 📱:iPhone 🆔:3hkcDwtk


#306 [匿 名]
あちゃんはシャイな人もかわいらしくて素敵だと思うけど、もっと素直に自分に興味持ってくれる人のほうが好きだな〜😚(笑)

⏰:20/05/03 02:38 📱:Android 🆔:kSg0QBMc


#307 [匿 名]
よーし、この機会に眠れない夜はつまらないことたくさん語り合おう☺️☺️w

⏰:20/05/03 02:40 📱:Android 🆔:kSg0QBMc


#308 [匿 名]
なに?じゃあ普段から口数が少なくてもかわらいらしく思って貰えて可愛がって貰えるって事でOK?😉♡

でも素直にその相手に興味を持ってるから何も言わなくても一緒に居るもんなんじゃない?☺

⏰:20/05/03 02:47 📱:iPhone 🆔:3hkcDwtk


#309 [匿 名]
しょちゃんあれだな?🤨w
好きとか言わなくても一緒にいるってことはそういうことだろ??ってタイプでしょ?(笑)

⏰:20/05/03 02:51 📱:Android 🆔:kSg0QBMc


#310 [匿 名]
まー、そんな人が大多数だろうね(笑)

⏰:20/05/03 02:52 📱:Android 🆔:kSg0QBMc


#311 [匿 名]
うんうんww絶対そういうタイプwww
結構こーいうのが原因で
喧嘩になったりした事が多いかも( ˊᵕˋ ;)💦

⏰:20/05/03 02:53 📱:iPhone 🆔:3hkcDwtk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194