ぱおん
最新 最初 🆕
#380 [匿 名]
そういえばさっき会社から連絡きたよ😗

⏰:20/05/03 23:18 📱:iPhone 🆔:3hkcDwtk


#381 [匿 名]
ビールってそういう風に作られてるのかな??(笑)

⏰:20/05/04 01:16 📱:Android 🆔:XlvJUSuM


#382 [匿 名]
会社ひきとめられた?🤔

⏰:20/05/04 01:16 📱:Android 🆔:XlvJUSuM


#383 [匿 名]
人差し指なんかしたかな?
一本だけ熱もってる(笑)

⏰:20/05/04 01:17 📱:Android 🆔:XlvJUSuM


#384 [匿 名]
あんまり家で飲むお酒って美味しく感じれないのよねぇ🤥笑

まぁ引き止められはしたけどね😓
この仕事に対してはもう熱もないからな😓

⏰:20/05/04 01:31 📱:iPhone 🆔:MWaMklHk


#385 [匿 名]
人の事を人差し指で差しすぎたのか?😗

⏰:20/05/04 01:32 📱:iPhone 🆔:MWaMklHk


#386 [匿 名]
そうなの??
誰かと飲むと美味しいとか?☺️

やっぱりぃ〜!
惜しい人を逃したと会社は後悔するのだよ😤😤

⏰:20/05/04 01:54 📱:Android 🆔:XlvJUSuM


#387 [匿 名]
わかんないw
挟んだかな?突き指かな?w

⏰:20/05/04 01:55 📱:Android 🆔:XlvJUSuM


#388 [匿 名]
そうだね☺それが一番美味しく戴けるやつ☺

上の人間達は仕事もしない
血も涙もない野郎だからな😌
自分の会社でもないから何てこたぁない✌

⏰:20/05/04 02:11 📱:iPhone 🆔:MWaMklHk


#389 [匿 名]
そだねー☺️
美味しくないご飯の時もあるよねー(笑)

そしたら、サヨナラ〜だね👋(笑)

⏰:20/05/04 02:14 📱:Android 🆔:XlvJUSuM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194